KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

9月23~25日☆週末のメッセージ

      2022/09/23

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末の9月23~25日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

マラカイト<意志> です。

<週末のKISATO message>

他人は

思うように

動いてくれません

 

言って欲しい言葉を

言ってくれません

 

あなたが

あなた自身を

唯一無二の素晴らしい

存在だと認めるまでは

********************

本当の意味で

 

あなたが

自分自身を素晴らしい存在だと

認知できれば

 

周囲は思うように流れていく。

 

もしあなたが

「その、素晴らしい存在だなんて

おこがましすぎる…」

と思うなら、それは勘違いです。

 

誰かと比べて素晴らしいと

評価するのではなくて

 

存在自体が素晴らしいという

意味です。

 

平和な世界を望むなら

 

比べるという概念は無く

人より優れていることを

競うこともなく

 

ただの個性として、違いとして

認識していくことだと思うのです。

 

そして

比べることを無くすということは

我欲、所有欲、執着、、、などなども

無くなってくるのではないでしょうか?

 

それが無くなると

どんなものであっても

分け隔てなく愛し、

感謝できるような気がします。

 

 

と、まぁ~

こんなに文章を

こねくり回すより

 

「生きてるだけでまる儲け」と

言う方がええんかな。

 

そしたら

全てに感謝できる♡

 

~え!?わたし?今からですよ(笑)今から(^^;)☆感謝~

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆健康&あらゆる高いエネルギーを持つエメラルドのK18ネックレスNo.705

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,