KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/4/19~4/25>

   

こんにちは!

KISATOです☆

※このblogは世の情報と自分の持論を織り交ぜております。
あなたが腑に落ちたもの、気に入ったものを選択してください♪

 

 

えっとですね~

まずはこのお知らせから…

 

先週、

「いままで調子よかったのに

なんだかネガティブなことがあったんです。。。」

という方、多かったのではないですか???

 

私の周囲でも、多く耳にしましてね、、、

その原因が

なんでか分かったんです。

 

結論から先に言います。

「心配しなくていいよ。大丈夫!!」

です。

「でもちゃんと、持ち直してね♪」

 

 

原因は

闇の攻撃のようです(笑)(笑)

 

人類を進化させないために…

幸せにさせないために…

 

自信をなくさせるような事や

生きていくのが辛くなるような事を

起こしていた模様。

(オカルトチックやな:笑)

 

そんなのどうやってできるの??

って思うかもだけど

エネルギーを扱えたら簡単なのだ!(笑)

 

 

で、

ね、、、

こう書くと

「悪いのは闇だ~」って

外側のせいですよね?(笑)

 

もう一歩

俯瞰して見てみると、、、

 

本当は

自分の中に残っている闇に

気づくための出来事!

少し残っている恐れを

具現化した出来事が起きたようです。

 

ほらほら、、

心当たりあるでしょ(笑)

 

 

全部を

自分のせいにしなくていいけど

ネガティブ攻撃が起きやすい

エネルギーのタイミングに

捕まってしまっただけ。。。

 

先週のメッセージの

「本質や原因に気づかないように

目隠ししたり、暗闇に留まるように

邪魔されている」

のエネルギーに

捕まってしまっただけ。

 

もちろん、その時に

いいエネルギーが消えたわけじゃない。

なんらかのバイオリズムって

あると思うねん。

 

今はこっちが強くて

今はこっちが弱い。。。的な。

(でも、蛇行しながら光が右上がり♪)

 

何でもそうだけど

自然の状態って

ずっと一定、、、って

無いような気がする。

 

AI(プログラムなど)や

人工の産物でない限り、、、

 

手作りのご飯は

毎回少しづつ味が違うけど

レトルト食品はずっと同じよね。。。

みたいな。

 

あ、、、

このまま書いていくと

話がそれていきそう、、、(笑)

 

まとめると

 

先週、

ネガティブな事があった方へ…

 

その後、回復した方は

乗り越え成功です。

 

すこしまだ、引きずっている方は、

自分の闇に飲み込まれることなく

本来のあなた自身に

安心して戻ってくださ~い(*^-^*)

 

 

 

さてさて、

今週<2021/4/19~4/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはソーダライト<旅>です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

右足を一歩出して

次は

左足を出して

 

歩みをやめないで

 

今、

勝負どころよ

 

あなたは

どの世界に生きていきたいの?

 

正しい?

正しくない

 

上手くいく?

いかない?

 

証拠はあるのか?

ないのか?

 

もうそんな世界から

卒業です

 

自分が選べる時代です

 

「どんな世界に生きていきたいか」

 

思考を辞めて

その情熱だけで

一歩ずつ踏み出して

******************************

まず先に…

今週のキーワード

「こうなったらいいな!の世界を選択し、
実際に歩んでいきましょ♪」

 

 

ここまで読んでいただいて、、

 

「それを選択して、失敗したらどうするの?」

って

一瞬でも浮かんだ方へ…

 

ちょっとハッキリ言いますね。

キツイかもしれない。。。

 

本当の自分の中にある

ネガティブに

ポジティブを上塗りしている癖がある…

かもしれない…ということを

知ってください。

※2パターンある…上塗りするパターンと
認知して許すパターン。後者なら根本を見つめるからOKかと思う。。。
意識の表面上は一緒だからややこしい。文章では限界がある。

 

いくら普段、

キラキラな活動してても

すごく良いことを言っていても

人を光に導いていてても…です。

 

ちょっと自分の中の

自分と話してみて。

 

そして

その後は選択し、行動あるのみ!

 

このソーダライトのカードの意味は

セレンディピティ―的な要素も多い。

※セレンディピティとは…素敵な偶然に出会ったり、
予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、
探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。
平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

 

「騙されないぞ…」

と言う思考より

「そうなりたい!」

と言う行動の方が

 

あなたを幸せにすることは

間違いありません♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラピスラズリ<己を知る>)

メインカードのところの

「どんな世界を生きていきたいか」

に焦点を当てだすと

 

自分は何をするために

産まれてきたか、、

それがうっすらと見えてきます。

 

すでに

自分の人生の道を見つけた方でも

 

もっと良い
タイムラインが存在可能

となってきましたよ!

 

良い方につなぎ直しOk~♪

 

人生の選択に

限界はありません。

欲張りとかもありません。

 

今週のキーワード

「知ったことを形に変えましょう!」
「”わたしは知っている”はとても強いエネルギーです。必ず具現化します!」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→クリアクォーツ<明晰>

先週

「本物が分かってくる!」

と言いました。

 

今週は、

メインと合わせて見ると

 

「自分の人生において、より明確に
一緒に生きていきたい人が分かり、
実際に選択する場面も出てきます。」

 

なんか、この作業

ずっと繰り返し言われてるよな~~

タイムラインが変わるごとに

そうなるのも仕方ないか、、、

 

でね、

 

今まで付き合ってきたから

いつも仲良しだから

家族だから

パートナーだから

といって

 

無理して

一緒に歩むのは

もう終わりです。

 

誰の為に生きているのか?

 

一度離れても

自分の人生を生き切っている時に

また出会うこともある。

 

ちょっと話はズレるけどさ

 

占いでは「復縁」の相談も多いそうです。

(なぜか私には殆どないけど)

 

けっこうさ、

難しいのよ。

復縁って。

 

だって、一旦切れたのに

その世界のままで

繋ぎ直そうとするから。

 

復縁を望む人は

まずは自分の人生を生きる選択してから

出会い直してみて!

 

こう思う人もいるかな?

 

「彼なしで自分の人生は考えられません…」

っていう人は、、、

 

あなたは

彼を本当に愛していない証拠です。

 

そして

自分自身を愛していない証拠じゃない?

信じていない証拠じゃない?

 

認めるの、嫌なの分かるよ。

でも

そうかもしれない、、、と

少しでも心の片隅に

持って行ってもらえたら

 

あなたは

あなたの人生を見つけることが

出来るかもしれません。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>

物事をごり押ししないで

岩に水が染み入るように

計画を進めていって!

 

まだ、すべての計画を

明らかにするのは

少し早いかもしれません。

 

だからと言って

全く動かないのではなく

ゆっくりと

スローペースで物事を運びます。

 

あなたの決意を

急に公表すると

相手がびっくりするかもしれません。

 

たとえば

結婚や転職

大きな買いもの

大きな売りもの

引越しなどなど、、、

 

ちょっと

世の中の様子を見ながら

ここぞという時に

素早く動けるように

準備を☆

 

その為の

情報収集は必要です。

 

今週は

派手な動きでなく、

 

自分が生きていきたい世界へ

向かう為の

地ならしを

たくさんしておいてください♪

 

キーワードは

「基礎作り!!」

 

※今週のプチネタ。
「ベーシンクインカム(BI)を調べてみよう♪」
私が望むのは”けち臭くない”ベーシンクインカム!!
なんどかお伝えしている”むりに働かなくてもいい世界”
希望を捨てないでまだまだ長生きしよう!

 

~今週は「ゴール」であり、「スタート」でもある一週間です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ♪

大粒☆モルダバイトの18Kリング【13号】No.55

天然色カーネリアン☆ダイヤの子持ち18Kリング【13号】No.56

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残5冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

 

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,