KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<5/14~5/20>

   

20日の日曜日金環日食ですね。

※すいません…後で気がつきましたが21日月曜日ですねm(__)m

 

日本国土の広範囲で金環日食を見られるのは

非常に珍しいので楽しみですね☆

早起きして見る価値はありそうですね♪

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/14~5/20>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ターガーアイ<バランス> です。

<今週のKISATOmessage>

迷いの先にあるものは決断ばかりでは

ありません。

中庸…バランスをとることも必要です。

良い悪いを決める必要はなく

それぞれに意味があることも知って欲しいのです。

****************************************

今週に関しては、

あちらと、こちら、

どちらが正しいとも、悪いとも決める必要はなく、

どちらも同等に価値がある…と示しています。

何かに迷われている方には

すごくわかりやすいメッセージかもしれませんネ☆

※パワーストーンとしてのタイガーアイの意味はこちら

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…スギライト<夢>)

先週にイエス&ノーをハッキリ出来ず、持ち越してしまった方は

今週にあわてて返事をすることはないでしょう。

 

受け入れ、切り捨てをハッキリさせるよりも

自分のやりたい事や思いを伝えるほうがうまくいきそう!

おのずとイエス&ノーを表現することになりかねませんが、

それはそれでOK☆

あとは相手が判断してくれれば、あなたの負担は軽くなりそうです。

 
今まで自分の納得いく事が何もやってこれなかったと思う方は、

この機会にどうすれば自分の夢が叶うか検討してください。

それは重い扉かも知れませんが、すこし覗いてみてもいいんじゃないでしょうか?

まずは覗くだけ☆

行動に移すのはもう少し考えてからにしてくださいネ♪

 

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…「嵐」の代表カード…クンツァイト<喜びと感謝>)

今週はカード通り良くも悪くも「嵐」が来そうです。

人間関係、恋愛関係の転換期がどど~んと大きく来る方も☆

 

良い分にはドンドン来てちょうだい!!って感じですね^^

悪い嵐…の方は、怖いと思うかもしれませんが、

その後に来ているカードは喜びと感謝。

 

私はアライカードの中で一番大好きなカードです☆

 

最初は嫌だな~と思った事も、

後になって喜びや感謝に変化するのです。

それは当人の心の持ちようでいくらでも変わります。

物事の表面だけ見ないで、奥深く見つめてください☆

 

また、大きな動きがなさそうな方も、

「喜びと感謝」を意識して周囲に接していれば

すぐに実感するような出来事はなくても大きな喜びを得られます☆

 

 

心と身体では・・・

もう1枚…オブシディアン<守護>)

今週は体調も心も少し不安定になりそう…

大きな災難を受けた気分…

 

原因は孤独感かもしれませんし、

現実的に身体の状態が良くないのかもしれません。

急激な気候の変化や、

金環日食のエネルギーの影響も考えられます。

(今回の日本の国土の広範囲で見られる金環日食は非常に珍しいのです)

 

ここで無理する必要はないようです。

がむしゃらに動いては良くないようです。

嵐が通り過ぎるまで待ちましょう。

 

体調面では一度休憩するか、気になるなら、お医者さんに行ってくださいね☆

精神面では無理に元気にふるまう必要もなく、

行動したくなる時まで待っていてもいいじゃないですか^^

 

今週、ゆっくり休み、養生できれば大丈夫!

浮き沈みがあるからこそ運勢!!そして人生!

それに上手く乗っかる方が負担が少なくなります♪

  

 

~心と身体の運勢…私の事かと思ったわ:汗☆感謝します~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ