KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/3/9~3/15>

   

【第一印象で「出会い」が変わる!?①】

 

パーソナルカラーアナリストの友人がいるのですが

先日初めてフルコースで見てもらいました。

※パーソナルカラーとはその人に似合う色を大きく、
4つのシーズン(春・夏・秋・冬)に分けて似合う色の提案をしてくれます。
さらに細かく分けてフルコースは16分類もしてくれます。

<彼女のblogはこちら>
トークはお任せ♪カラーアナリスト藤原寛子の美人塾

 

でね、

大変な事が起きてしまいました!!(>_<)

 

私のすべてのメイク用品、

(ファンデからアイシャドウ、チーク、まゆ墨まで…あ、化粧下地も)

半分くらいの衣裳、

一掃になってしまたぁ~~~

ガーン。。。。

 

ショック!!

 

どういうことかというと、

似合わない色を使用してたのです。。。

今回の診断結果はSummer(夏)。

その中でもブライトサマーでした。

 

実は10年くらい前にも診断してもらった時は

spring(春)だったのです。

(こちらもカラーの学校の先生に診てもらったので
正確と思われます)

 

この10年の間に似合う色が変わってしまいました。

確かにね、、、

何人かに「化粧しないほうがいいんちゃう?」とか、

「化粧したら老けるなぁ~」って言われてはいたのです。

この10年間に食生活が変わったせいかもしれません。。。。。

 

************************************

と、、、・・・これ以上は長くなりそうなので

また来週に続きを書きます(笑)

「もしかして、私も!!」と思われた方は一度

診断してもらうといいかもしれません♪

来週は似合う色を取り入れた時の効果と

私の変化も書きます(´艸`*)

 

 

 

さて、それでは

今週のパワーストーン占い

<2015/3/9~3/15>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>です。

アライカード クローライト

<今週のKISATO message>

あなたを助けるのは

あなた自身しかありません。

 

人の手を借りているようでも

結局はあなた自身の選択なのです。

 

今、

自己愛に目覚めるのです。

全てが癒されていきます。

そしてすべてが変化していきます。

***********************************

口うるさいですが、

このblogの中でお話しする自己愛や

自分を大切にするというのは

王様やお姫様になってワガママ放題、

人に迷惑かけ放題・・・ではありません。

 

念の為に言っておくね(*´ω`)

初めてこのblogご覧になる方もいるので☆

 

で、今週はこのメインのヒーリングのカードをはじめ、

精神的活動が多くなりそう。

こんな4枚がでましたよ。

KIMG6960

ハイ。 この色合いです。

よく鑑定でお客様がおっしゃいます(笑)

「紫ばっかり!!スゴーイ!」

 

「それは、あなたの今の状況もすごいのです!!」

と突っ込みたくなります。

・・・というか、突っ込みますけど(笑)

 

どういうことかというと、

こんなカードが出た時は大きな精神的活動と

(めっちゃ考えるってことね:笑)

計り知れない変化(ちょっと大げさかな)があるってこと。

 

特に1枚、変容のカードが出てるから

今までと全く違う道を“検討”する人も出てくる!!

 

ちょっと大変だけれど、

これこそ好調を継続させるための

ちょい「膿(うみ)出し」。

だから、ちょっと頑張ってみようっか!!

 

 

それでは

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…スギライト<夢>

 

自分に本当に合っている仕事をしてきた方は

まるで夢の扉が開いたかのように

次のステージへ案内されます。

 

その仕事は自分が楽しいだけでなく、

結局は人々の為になっている事にも気が付くでしょう☆

そのまま突っ走って大丈夫ですよ!!

 

反対に、

身体がしんどい・・・気が滅入るなど不調のある方は

 

いま自分がしていることに一度疑問を抱いてください。

「生活の為には仕方ない」とか

「これしか働ける方法がない」、

「周りはこの仕事を喜んでいる」

という気持ちも分かります。

 

でも、どうにかしなければ、あなたがつぶれてしまいますよ。

仕事を変えることが無理なら、

趣味や生活習慣、食事内容を変えてみてください。

 

それで何が変わるかって!?

変えてみなきゃわからない事もあります。

 

一番お金がかからないのは、

「早寝早起き」です(*´з`)

そしてお金を節約できるのは嗜好品を辞める

減らす。

タバコ・お酒・スィーツなどなど。

愚痴レベルでなくて

本気で悩んでる方なら簡単にやめられるでしょう♪

 

今回は少しキツいこといいましたかね。。。

ごめんね。。。

でも、大切な事だったりします。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

冒頭の私のメイク道具や衣装を一掃したように・・・

人間関係も一掃される予感の人もいるでしょう。

そういう時期なんです。

 

先週の占いの時にすでに気が付いていたのではないでしょうか。。。

じっと我慢の子で耐えていたとしても、

今週はもう自分の道を選択していきましょう♪

あなたは悪くないよ。

ただ、そういう時期なんです^^。

 

安定したお付き合いを続けている方へ・・・

良い意味で変化があります。

お互いの価値観を認め合い、

依存でなく「個」の付き合いとして

お互いが強い絆で結ばれます。

 

今、恋愛中の人も、夫婦も、親子も、

友達もみんなみんな。

 

それはあなた自身が自分の良さを認めて

芯をしっかり持って過ごしてきたからです。

倦怠期だった方にも何らかの変化が訪れるでしょう☆

スキンシップに少し肩でももんであげては???(*´ω`)

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ラピスラズリ<己を知る>

 

心も身体もすこーし重い感じがする人も

多いかなぁ~

 

季節の変わり目はやはりだるくなります。

眠いと言ったらいいのかな?

 

仕事するひとなら

確定申告疲れ、決算疲れ・・・

と、物理的問題です。

 

こういう時は身体の声を聞いて

ゆっくり休みましょうね♪

 

特に眠りは大事です。

眠っている間に魂は成長し、

色々な事を整えてくれます。

 

たっぷり眠った後に状況が変化することだって

たくさんあります。

 

眠い時は出来るかぎり体の声を聞いてあげてください。

 

えっと、、、ちなみに食べ過ぎで眠くなるのは

少し違います。

食べ物を消化するため、胃にエネルギーを

使われるために、脳がボーっとするのです。

 

特にお昼ごはん時は要注意です。

午後の仕事がはかどりませんよ~~~(*´з`)

 

 

~変化は楽しい~変化がなければただの平坦な道☆感謝~

 

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
3月5日(木)・12日(木)・19日(木)・26日(木)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ