KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/10/8~10/14>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

あづい~~

暑い~

大阪暑い。。。

 

いかがお過ごしですか?

こういう寒暖の差があるときは

体調崩しやすいので無理しないでくださいね☆

 

 

さて、

今週はさっそく。。。

今週<2018/10/8~10/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

「嵐」のエレメントの代表のカード→

もう一枚キュープライト<女性性のパワー

これだけではちょっと分かりにくいので

もう一枚→マラカイト<意志>です。

<今週のKISATO message>

嵐が強い時は

安全なところに

隠れていたらいいよ

 

嵐がやんでから

出てきたらいいよ

 

あなたが自分の人生の選択を

決めることが出来ることを

 

いつも

ずっと

忘れないように

************************

今週は画像の上半分がメインのカードだよ☆

 

自分で人生の選択をする・・・

自分がこの人生の主役ちゅうことね。

 

メインのカードは

嵐が来ているので

今ある環境、背景、生き方が

変わるエネルギーがあるよ~ってこと。

 

ご希望ならば

どんでん返しも可能☆

 

でも、その変化も

向きやすい方向性があって

「女性性」の方向性ね。

 

カードだけで見ちゃうとさ、

アマゾネスの時代か!?って

思っちゃうけど、(私だけ?)

実際の肉体的な

男性、女性ということより、

 

「女性性のエネルギー」のことを多く差します。

育み

慈愛

受容

協力

など、など、、、

 

スピ的にも女性性の時代到来とか

だいぶ前に言われていたような気がするけど

そろそろ多くの方が

その変化を実感していけるのじゃないでしょうか?

 

特に、今週は

その気づきが多そう☆

 

男性的な強さの象徴であった

成功や、競争、闘争、能動的

統率、上昇志向…

(これが悪いわけじゃなくて

今まではとても大切だった)

 

これらが

必要なくなってくる時。

 

だから、

昭和に生まれた親から教わったことは

特に「古い情報」ということになってきます(笑)

 

現実的には、

すでに増加していますが

家事を妻と一緒に行ったり、

もしくは、妻の代わりに

家庭に入る男性も、もっと増えてくるでしょう。

 

世間が女性性の活躍を求めているのですから

そうなる場合も増えてきます。

 

実際に

外で働きたい女性が増えています。

逆に

家庭に入りたい男性も増えています。

 

上記が正しいわけでは無いです。

色んな生き方が

増えてくるという意味です。

 

女性ばかりが外に出てしまうと

また おかしなことになりますので

バランスよく、

男性が、女性が、、という性別の差でなく

それぞれの持つ個性(エネルギー)で

生き方の選択が増えていく感じかな。

 

そして、

社長、リーダーなどの形が

変わってきそうです。

 

誰か一人が1番偉い!とか

コントロールしていくリーダーでなく

 

みんなを公平に見守ったり

人と人の潤滑油となるような

包容力のあるリーダーが

必要とされるんでしょね?

 

このblogを読んでいてくれている方は

「まさに、私が願っていた世界よ!!」

って人多いでしょ?(笑)

 

そんな世の中の変化を

楽しめる私たちはラッキーですね☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ヘルデライト<進化>)

 

今週は

現在、どの状況の方にも

 

「大丈夫ですよ!

ちゃんと進んでいますからね!」

というメッセージです。

 

メインに嵐が出ているから

 

今、窮地に立たされている人もいると思う。

 

突然の解雇・・・

仕事をするのが嫌になった!

真実を知ってしまった!

 

など、

色々あるかもしれないけど

それは

ちゃ~んと

「嵐」が働いてくれている証拠☆

 

今週起きる

トラブルや苦痛は

あなたの運気を軌道修正するために

宇宙が与えてくれた

気づきの為のハプニング!

 

これを、

ただ、ただ、こなすだけで終わっていいの?

嵐が通り過ぎて

また前と同じ事してたら

また同じハプニングが。。。

 

ちゃんと、

自分の本当の気持ちと向き合う時間だよ。

 

ちゃんと、

仕事の仕方を考え直す時間だよ。

計画を練り直す時間だよ☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

男女関係で強いられていた方へ…

今週を機に

転じます。

 

いや、転じよう!

いいきっかけです。

 

男女だけでなく、

支配する&支配される関係から

脱するときです。

 

それが

心地いいならそこに居たらいいよ~

でも、

心地いい人だったら、

支配されているという感覚ないんじゃない?

 

 

あと、頼りないパートナーについて・・・

 

「いつも私が決定して、私が動くんですよ!(怒)」って、

そういうご相談もよく受けますが、、、

 

「では、相手がとても頼りがいがあって

ぐいぐい引っ張ってくれる人だと幸せですか?

あなたの「案」よりも彼の「案」が通ることも多いですよ。

それで上手くバランス取れるか考えてみてください」

 

って、聞くと

案外、「今の彼で良いです。。。」って

なったりするよ~(笑)

 

なぜ、その人と引き合ったかを

よくよく考えると、

無駄な別れもないし

必要な出会いを選択できるよね。

 

あと、もう

女性からの告白も

当たり前だからね!

 

そりゃ~

フラれたら傷つくけど

女性性は男性性より強いの。

「愛」がメインだから!

 

好きな人と人生を歩んで行こう!

そうしようね!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

「自分の隠れた才能」という言葉って

ときめく人もおおいよね♡

 

自分は、もっとすごいんじゃないか!

って、

 

今に不満足な方は特にそう思っているかも?

 

現在、不満でも

自分に可能性と価値を

見出しているってことだよね。

素敵だと思う。

 

「自分」を諦めるのが一番悲しいな。

「どうせ自分は何も出来ません」って(笑)

こういう無価値観は

恋愛でつまづくことも多いから

自分自身で気が付いて欲しいな~

 

で、話は戻って、、、

 

その、「隠れた才能」ね、

 

そんなに探さなくても

すでに持っている物を(すでに出来る事)

使っていけば(重要)

表面化してくるし、

その才能がもっと勝手に成長する~

 

だいたい

隠れた才能やん?

隠してるねんから(笑)

そう簡単に見つからないのちゃう?

 

隠れた才能を探すことに

時間と資金を費やさないでいいんちゃう?

セミナーやセッションばかり行ってても

行動しなくちゃ見つからない☆

 

信頼できる人に聞くのも早いよ!

「私の才能って何と思う?」って。

 

答えてもらったら、ちゃんと認めてね☆

「え~そんなことないわ~(遠慮)」

とか、

「え~そんなしょうもない才能いらんわ~」

とか無しね。

 

しばらくは

せっかく褒めてくれた才能を

意識してみて☆

 

それが、

あなたの稼ぎとなることもあるし、

それが、

あなたの周囲を幸せにすることになる。

イコール、あなたも幸せ☆

 

なかには、

「笑顔が才能やん」っていわれる人もいるやろね。

「稼がれへんやん!」って思うやろけど(笑)

 

誰かが稼いでくれるねん。

もしくは

現実的にはプライスレスなスマイルやけど

マクドナルドでは雇ってくれる(笑)

 

自分の出来る事(才能)、伸ばしてみて。

わからなかったら、

必ず人に聞いてごらん~~

 

石にサポートしてもらいたいときは

ラブラドライトもいいよ~(ブラドライト意味)

女性に人気のレインボームーンストーンも

ラブラドライト(ホワイト)ですよ~(^_-)-☆

 

 

~幸せの種まきをしましょう!秋蒔き(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

シトリンブレスレットは本日8日アップ。

その他、予定しています。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,