KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/10/15~10/21>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週の平日、夫に有休をとってもらい

伊勢神宮に行ってまいりました☆

写真の私は少し膨れっ面です。(この写真は外宮)

 

主人が何度撮ってもブサイクに撮るので

怒ってました(笑)

どうとったら、そうなるの?ってくらいなんです(笑)

唯一、マシな1枚♡

 

ま、それはさておいて、、、

今回、神宮へのお参りの目的は、

“新しいアクセサリー”の構想があって

それを作っていいか?

…の伺いです。

 

(ここで早くも私のおバカ加減に気がつく方もいるでしょうか:笑)

 

その構想というのは、

10年位前に内宮本殿参拝した時に

頂いたアイテムがありまして…

それをモチーフにして

アクセサリーを作っていいですか?…と。

 

頂いた…とうより、

ヒラメイタ!が正解ですが(笑)

 

ヒラメキでは、

そのアイテムの効用は

「全てを守る。神(宇宙)と生きられるように。」

というものでした。

 

その時、気功の勉強をしていたので

将来的にそれで施術するにあたって

他人との境界線が薄い私は大丈夫か?

と訪ねた時に

(結局、気功の道に進まず…でも役立てています)

 

「大丈夫にする」

といって

頂いた(ヒラメイタ)ものです。

 

その物は、後で調べると

納得のアイテム(モチーフ)でした。

 

で、で、

前置きが長くなりました。

 

そうそう、

そのアイテムを創っていいか聞いたんです。

それをモチーフにして創ったアクセサリーに

ちゃんと効用はあるのか?

と聞いたんです。

 

そしたら、、、

答えは、、、

 

「お前が決めるだけだ」 と(笑)

 

これは、正確には

神が言ってるんじゃなくて(笑)

自分の中にいる“神の分け御霊”が言っているんだと思います。。。

本当の自分(宇宙意識)が言っているんだと思います。。。

 

人はこれを神の声という。。。

じゃ~めんどくさい!

神でええやんって!?(笑)

 

いやいや、それより、

ここで私は気が付いたわけです。

 

「ぎゃ~~~~!!私アホやん!!

そうやん!

いつも今週のメッセージで受け取って

書いてるやん!!

自分で決めろ☆選択権がある☆って(笑)」

 

あ~恥ずかしいっ(笑)

 

そういうことやん!

やっぱり!

 

時々、この世のルールにはまってしまう。。。

自分が創造している事を忘れてしまう。。。

 

宇宙意識と自分が一緒であることを。

自分の意識が宇宙にダイレクトであることを。

 

まだまだだなぁ~。。。私。

 

あ~~ん。

おバカな私。。。

こうやって何度も繰り返して

この世のルールから離れていくのよね。

 

何言ってるか分からない人もいるよね。。。

説明下手やねん。

ごめん、ごめん。

 

言いたかったのは

「自分で決めたこと、それがすなわち
 宇宙の決定であること」

 

だと言う話~(笑)

これは、何があっても揺るがないんだな。。。と。

 

なので、来年あたりに

そのお助けモチーフのネックレスを

販売予定とします。

 

既に自分は指輪で創ってます^^

いい感じ♪

ネックレスとして もっと素敵に創るつもり♡

 

今のタイミングで

神宮に行けてよかった♡

次の参拝には

決意を聞いてもらおうっと~(#^^#)

 

さて、

ここで

第2回「初めての方の」アライカード交流会を

軽~くお知らせ☆

11月の平日お昼間に設定します。

日程はまだ未定です。

追記:11月22日に決定

 

さて、さて

今週<2018/10/15~10/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ヘマタイト<具現化の光>です。

<今週のKISATO message>

あなたしかいないのだよ

この世を創っているのは

 

今必要なのは

行動のエネルギー

情熱のエネルギー

 

それなくして

何も実現しない

**************************

絶対出てくる疑問…

 

自分で創っている世界なら

なんでこんな嫌な目にあうの?

なんで上手くいかないの?

 

私たちの魂は

この世に遊びに来てるんじゃなくて

この世に経験しに来ているって話だよね。

 

でも、それも理解できると

突然「遊び」に変わる!!

 

そんな感覚になっている方も

増えているよね???

 

自分が、渦中にいるとつい

それを忘れるけど、

都度、都度、

冷静に俯瞰してみると

また「経験=遊び」に来ている!

と思い出せるはず~~

 

意識はすごいよ!

ホントに☆

 

人智を超えることを

成してくれる!!

 

もし、

いま大変な時なら

まずはリラックスする時間が必要☆

 

目の前の混乱ばかりに

頭を巡らせていると

大切な答えが見えなくなるよ!

 

もし、自分が神で、

自分を雲の上から眺めてごらん?

どうしたら良いのかわかるはず!!

 

今、元気いっぱいの方は

どんどん、今の思いで突き進んでいって!

今週はその手ごたえがあるよ!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フェナサイト<通過儀式>)

 

ここ最近の仕事のカードは

高次のカード多いですね~

 

先週は進化でしたね!

今週は通過!!

 

先週、ハプニングあった~?

大丈夫だった~?

 

ハプニングあった人!

よかったね~

これが一つステージを上がるチャンス☆

 

 

事なきで終わらせないよう、

ちゃんとケリつけて

通過してくださいませ☆(笑)

 

で、

やりたいと思っている事がある人、、、

 

この世の価値観(金銭・地位等)から

踏み外れないように・・・

なんて甘い!!

 

一気に変更無理なら、

せめて2本立てでやって行こう。

 

一番、あなたを引き留めるのは

両親かな。

フェナサイトの門の門番が

今週は両親に見えた^^;

 

両親が傍にいない方も。。。

両親の教えが

あなたの行動を抑えているかも。。。

 

分からなくなったら

本当の自分に会いに行こう!

 

神社が一番いいっぽいね。

この門が鳥居なのかもしれない(笑)

 

もちろん、お寺も教会もいいし、

森林のなかも精霊たちがいる。

 

でも~

精霊はちょっと癒しっぽいねw

 

ポジティブな人に相談もOK☆

意外に、これいけるのよ~~

これは意識を2倍に出来る秘訣!!

(これをセラピストは2倍以上にするのです^^)

ちゃんと人の幸せ願ってくれる

人じゃないとダメよ(笑)

 

まぁ~

人それぞれ、決断するための

必要なエネルギーは違うから

お好みのところへ。

 

まあ、

とりあえず、やってみ~~~

背中バンバン押されてるんだから!

今週のこのカードは!!

 

捨てる神あれば

拾う神あり。。。っていうやん。

 

結局、ステージが変わると

違う神(エネルギー)がつくから大丈夫なの☆

もう一つ上のエネルギーにつながるの☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

 

なんか、先週も

女性からの告白~とか

行動~いうような

ワード出てたよね?

 

今週もその傾向が濃厚です。

 

まだ実行に移せていない人いるでしょ。

 

「好きです」だけが告白じゃないよ。

「あなたのこういうところ賛同してます」

でもいし、

「そのネクタイ素敵♡」

でもいい☆

 

自分から行動おこしてみて☆

 

素直な人は可愛いのよね

もう、これは男女問わずだね!

 

この時代、

自分を良く見せようとしても

もう、そういうエネルギーが古い。。。

見透かされる。

見透かされるほど情けないことないね。

 

 

「こんな私ですけど~いいですかぁ~?」

って堂々としよう☆

インスタにも載せたのですが、、、

うちの子のルナ(♀)なんですが、

何だかいつもだらしない、薄汚れてる、

毛が跳ねてる。。。

 

豆苗を食べるといつも口の周りにいっぱい付けてます。

(テラは綺麗に食べます)

それでもテラ(♂)の求愛うけてますw

こんな顔していますが

性格はキツイです。

それでもテラに求愛されますw

 

動物は

そのまんまの自分。

そこが 可愛い☆

 

いつも見習うことは沢山あります。

 

そんな、気取らない自分を見せれる

パートナーや友達と一緒に居よう!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「地」の代表カード→もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

先週は

自分の才能について

 

すでに持っている物を(すでに出来る事)

使っていく(重要)」

 

のが大切とお伝えしました。

 

うふふ~♪

もうやり始めている人、、

多いな~

 

行動はしてなくても

決意した人多いな~

 

嬉しな~~♡

 

土台(ステージ)が変わっていく。

ここのところ、

エレメントの代表カードがよくでる~

 

大変だね~

過渡期だね~

 

精神的に負担多いよね~

でも、

それも楽しめる域に入っている人も

多いの分かる!!

 

それを当たり前に思えるように

なっている人が増えているのも分かる!

 

「え~~~

自分は置いて行かれてる!!」

って思う人は

 

先にそういう風に生きている人と

お茶しよう~

ランチしよう~

お出かけしよう~

 

エネルギー分けてもらいたいとか、

依存しようとしても

ピシャ!ってシャッターおりるからご注意(笑)

 

その人のする事、

考える事、

マネしてごらん!

 

服とか化粧とかマネする方が早い・・・

とかよく聞くけど、

結局それは、ただのマネしやし~

個性がなくなる(笑)

 

スピリット、考え方をマネするんだよ☆

 

そして、その人と同じ成功(?)を

しようと思わない事。

 

結局、その人と離れてしまうと

行き詰まりになるからね(^_-)-☆

 

あなたには、あなたの

夢を創ること☆

 

そこが大切♡

 

分からなかったら、

そのポジティブな人に聞いてごらん?

 

私の得意(才能)な事って何だと思う?

って☆

 

 

~幸せの種まきしたか~~い?種がない?じゃ~笑顔で十分☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

2点のみ大粒!タンザニア産ホワイトムーンストーン☆月の輝きが美しいブレスレットNo139

すいません。sold outしました。

希少プラチナルチルクォーツ☆ペンダントトップNo208【18Kマルカン】

記録として☆

今週アップ予定

像と太陽と地球のイヤリング(ステンレス製)

他未定。。。インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,