KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/11/3~11/9>

   

【今週はコラムお休みします~】

 
今週のパワーストーン占い

<2014/11/3~11/>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「火」の代表カード→もう一枚

アライカード 火

ヘルデライト<進化>です。

アライカード ヘルデライト

<今週のKISATO message>

怒ることや

焦ることに

エネルギーを使わないで

 

こんなに

パワフルなエネルギーを

 

進化や創造に使わないなんて

もったいなくて

もったいなくて。

****************************************

ここでの怒りは“愛情を持っての怒り”とは

少し別かな。

(心配するからこそ怒る等)

 

負の怒りのエネルギーって、

本当に強い。

怒った後、

すっごい疲れるよね?

 

自分の中に湧きおこるエネルギーを

変換できたら楽だよね?

 

「怒りを想像のエネルギーにって

言ったて無理だよ。。。」って

簡単に終わらせちゃう???

 

たまに聞くじゃない?

家族に腹が立って仕方ないけど、

でも相手に言えないから

趣味に没頭してみた・・・

 

そうしたら、どんどん楽しくなって

家族への意識もしなくなって…

 

そうしたら、専業主婦だったのが

その分野で大活躍!!

みたいな話☆

 

あれって、

うまく変換出来てるんだと思うな。

 

今週の最初の4枚引いたカードは

すべて「火」のカードでした。

先週と同じカードが2枚含まれていますので

確実に先週からの続きですね☆

先週は種まき、

今週は何やら色々燃える予感ですよ(*´ω`)

 

人生のすべての情熱をささげたくなるような

素晴らしい展開が待っている方も!!

 

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ジンカイト<創造>

 

先週はカーネリアン<行動>のカードでしたよね?

今週もその続きの気配です。

まだまだエネルギーは

余ってますから

どんどん作品(事業)を作り上げてください。

 

なかには、今まで作り上げたものを

一旦、休止させて

新しい事に取り組む予感もあります。

 

今までやって来たことを放置はできない・・・

って気持ちも分かりますが、

それは既に古くなってしまっていないか

真実の目で確認してください。

 

バージョンアップが必要なのかもしれません。

 

今、やりたい事をやるのが

時代の流れに沿う気配です。

(ただの飽き性とは別にしてくださいネ^^)

 

しばらくはゆっくりできませんが

今が頑張り時です☆

 

優雅な時を過ごすためにも

あともう少し、頑張っちゃいましょか?

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>

 

過去の嫌な事を思い出してしまったり、

何か失敗してしまっても

今週なら

その思いを「炎」で焼き切って

あと腐れなくしてくれそうです。

気分もスッキリしてくると

あなたの美しさやカッコよさに磨きがかかってきます!(^^)!

 

ただ、今週気を付けてほしいのは

ケンカして相手をののしったり、

暴言、暴力など

暴れまくってしまう場合です。

縁が焼き切れてしまいます。

気を付けて☆

 

これは失敗・・・程度ではすみません。

 

自分でコントロールできるものなら

出来るだけしてください。

 

特に女性の方、

生理前のイライラ時期に当たる方は

特に注意してください。

 

普段から自分の体を大切にして

労わっておくことで軽減されます☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…カーネリアン<行動>)

 

 

先週は美に磨きをかけてくださいと

お話ししました^^

 

今週は

行動的な事がおすすめです。

 

お天気のいい日は是非

太陽に当たってください☆

 

日焼けを気にされる方もいますが

人間はある程度、日光に当たらなければ

免疫力がおちてきます。

 

どうしても焼きたくない方でも、

日光が当ってもいいところを見つけて

ベランダで日光浴・・・

もしくは

朝日の間は浴びるようにしてみては

いかがでしょうか?

 

朝日なら浄化力もあります。

 

健康美の為にも病気予防の為にも

適度な日光浴、運動をお勧めしたいです☆

 

 

~涼しい気候でハイキング日和☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしていま

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ