KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/4/28~5/4>

   

またもや、、、

曜日を勘違いしてしまって

1日遅れちゃいました。

 

今週は、ゴールデンウィークの

過ごし方を含めた占いメッセージです☆

 

では早速

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/4/28~5/5>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カーネリアン<行動>です。

アライカード カーネリアン
<今週のKISATOmessae>

誰がダメって言ったの?

あなたはそれに従わなければ

いけないの?

 

誰が命令したの?

あなたはそれに従わなければ

いけないの?

 

もっと自由に

もっと自分らしくなれる勇気が

必要。

******************************

もちろん、

自分勝手な行動を促すわけでなく(笑)、

自分の生き方を見つけて進むこと♪

 

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…アクアマリン<手放す))

 

少し抱え過ぎなのでは

ないでしょうか?

 

今週な余分な気持ちは手放すことを

オススメします。

もちろん、断捨離もこの機会に

やる方がベスト。

 

せっかくのゴールデンウィーク・ホリデー

をお過ごしなら、仕事のことは忘れて

楽しんでください。

来週からの動きにキレが出そうです。

 

普段忙しくて

手が付かなかった片付けも

是非是非、開始してください☆

 

片付いた後のお部屋や事務所は

新しい運気を舞い込ませます☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…「水」→クリソコラ<聖なる音>)

 

愛情や友情が芽生えたり、絆が強くなりそう!

それは感情の動きが活発になりそうだから♪

 

一緒に‟音楽”がキーワードの

コンサートや観劇、映画に行くのもおすすめです。

 

綺麗な水辺の近くでの会話は

本音で話をしてもOK!

 

嫌な話は洗い流してくれ、

良い話は安堵感があふれて

気持ち良い心地がする予感☆

 

でも、一つだけ注意を☆

感情の動きがあるという事は

ちょっとしたことでケンカも…

 

イラッとした時の

その一言!!

言っていいのかどうか考えてからね!(*´ω`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…タンビュライト<スピリット>)

 

嵐が去った後の静けさ・・・のような感じで

やっとゆったりできそうな方も多いはず。

そんな方は 幸福感に満たされそうです。

 

また、その嵐に今から突入してしまう方も

中にはいます。

でも、その後に安らぎが待っているので

少し我慢してください(;´∀`)

 

今週は、

「私って恵まれていたのだなぁ~」

と感じる瞬間も度々。

 

そう感じた時は、自然や宇宙(神様)に

お礼と感謝を送ってください☆

きっと伝わり、今後も恩恵を敏感に

感じやすい体質になっていきます♪

 

 

~感謝って、必ず跳ね返ってくるからスゴイのよね~☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ