KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/3/18~3/24>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

すいません。。。

曜日感覚が間違えてました~

今日が(月曜)日曜だと思ってました。。。

 

今週は大事な日!

春分がある週ですよね~

スピ界隈では湧いていますね(#^.^#)

 

 なにやら、

春分の日の3月20日12:06に

どんな願いごとでも必ずかなえる

数千年ぶりの魔法の時刻というのがあるそうな!

 

しかも、自分の為の願い事やって~

(案外、自分の願い事の定義がむずかしいのだけど…)

 

めっちゃ面白そうやん!!

お祭り気分で参加しようっと♪

 

ご興味のある方は

詳しくはさとうみつろうさんの

YouTubeをご覧になってください♪

 

 

それでは、

今週<2024/3/18~3/24>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

フローライト<自己鍛錬>です。

<今週のKISATO message> 

すべては

あなたを中心に

世界が動いていることを

認めることになります

****************************

上記のことを

知って認めるか

認めないかで

 

あなたが

自分が生きていく世界を

思い通りに

創っていけるか

創っていけないか

決まっていくよ。

 

いままでも、

もちろんそうだったけど

これから、

もっと、もっと

自由な創造が出来る時代に

なって来たって!

 

そして

この世界を変えられるのは

あなた一人ということに

気が付いて、認めてください。

 

どういうことかというと

起きる現象は

「すべて自分の為に起きている」

「自分が創っている」

 

さっきから、

何度も同じワードでごめんなさい。

 

大切なことだから。

 

何かが起きて、

腹が立っても

悲しくなっても

結局は

自分の中にあるものの

鏡として起きているから。。。

 

自分以外の

他者のせいに出来なくなるって

ことなんですよね。 

ってことかな。。。

 

このフローライトの絵は

表しています。

(先がとがってるからバランスを取らなきゃいけない)

 

ちょっと「喝!!」を入れてくる

カードでもある。。。

「しっかりしろよ!自分!」

って感じに(´艸`*)

 

それを聞いて

「面倒だなぁ~」

「頑張らなきゃいけないの??」

って思った人いるかな?

 

その意識が

フッとよぎったら

あなたは「自分自身に責任をとる」

という意味を

勘違いしていると思うよ。

 

素晴らしい自由な世界なんだよ!!

 

でもね、

現代人は自由というのが

苦痛の方も多いみたいです。

自由という不自由(笑)

 

「何をしていいか分からない」

と困惑するそうです。

 

ある程度決められていた方が

楽だという方が多いそうです。

 

何をしていいか分からないなら

何かをやめてみるという選択も

あります。

さとうみつろうさんの別動画で

同じことをお話しされています。

 

ほんとうに「最後の分かれ道…」って

わけではないと思うのですが(笑)

(ゆるいワタシw)

 

重要な分岐点であるのは

確かだと思いますし、

人生ゲームの盛大なイベントでも

あるので、

是非、乗っかってお祭りに参加しても

いいんじゃないかなぁ~と思います。

 

何が一番波動が高くなるかって

だと思うんですよね~

 

なかには、

「自分の願いごとなんて私欲だわ!」

と思うかもしれないけど

 

一番小さい単位の「個人(自分)」が

願いを叶えてこそ

世界(自分の)が思い通りに

創られていくよね!

 

私利私欲の願いごと!

いいじゃないですか~♡♡♡

 

まずは

あなたの願いを叶えて(^_-)-☆

 

文字で書くと

「すべて私の世界」

と書きつつ、、、

「世界が平和になる」

という話をしてしまっていて

矛盾しているところが

出てくるんだけど、、

 

そこをね、わたしの語学力?

認知力?では上手く説明ができません。

カードからそのまま受け取ったものを

書いているので、ごめんなさい。。

 

なのでKISATO自身は

あまり理解していない所があります(^▽^;)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アゼツライト<異なる現実>)

自分ひとりで完結できる

仕事はないかしら・・・

と考え始めそうです。

 

すでに考えていた方は

その糸口を見つけることが出来ます。

 

すでに糸口を見つけていた方は

実行に移していく世界を

見つけることになりそうです。

 

この春分というひとつの区切りは

天体がそうだというだけでなく

人々の意識も合わさって

 

グルグルにかき混ぜられて

自分の目の前に

ポンッ!

って、出てきそうです。

 

誰かが手放したことが

誰かが欲しかったもの。。。

みたいに。

 

運勢の

リサイクルショップシステムみたいなのが、

ありそうな今週です。

 

例で言うと、

先ほど話した

「嫌なことをやめてみる」というのが

その辞めた空間を

それをやりたかった人が埋めてくれる。

 

もしかして

良く聞く、

ガラガラポンとは

いい風に作用すると

そういう事なの??

(知らんけど~)

 

すべてが

正しい位置にすっぽり収まる。

凸凹の関係がすっぽりはまる。

 

そうなると

スッキリするよね~♪

 

金運に関しては

結局、上記のような

あるべきところに収まると

問題はなくなって来るよね。

 

政府が…税金が…とか

関係なくなるシステムが

勝手に構築されそうです。

 

だって、アゼツライトなんだもん♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

メインの自己鍛錬をうけて

となります。

 

対人関係において

一緒に居たい人といて

一緒に居ることが出来ない人は

自ら行動して整理していいでしょう。

 

相手の出方を待つ、

相手が行動するように仕向ける…

そんな、遠回りなことはやめて

ストレートに自分自身を

奮い立たせてみて。

 

人生の大半の悩みのその原因は

対人関係にあると言います。

 

いつも、自分が心地い選択を

出来るように、

気弱になった時は

太陽からエネルギーをもらってみて~

ポジティブになれます☆

 

心と身体では・・・
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

ひとりでも行動する強さが

今週は必要です!

 

「え?誰もやらないの?」

って思っても

あなたが、それにワクワクするなら

やってみた方がいい!!

 

この物質がある世界では

選択して、行動できることが一番の醍醐味。

 

今、読んでくださっている方は

宇宙由来の魂の方も多いと思うんだけど

せっかくここ(地球)にいるんだから

怖いと思って動いていなかった方!!

今週は思っていたことを

やってみた方がいい!!

 

先週も

行動を促すカーネリアンだったし

今は、本当に動くことが大切なんだね!

 

このパイライト、人間関係の一新も

表しているんで

「失う人間関係があってもいい、

その分、今の自分に合ったご縁がやって来る」

と思って、勇気をだして

一歩踏み出してみませんか???

 

~自分を満足させるために自分に「喝!」☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,