KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月4日☆今日のメッセージ

      2022/07/04

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

やっと、関西にも

雨が降りました。

農作物にも恵みの雨に

なったことと思います。

 

ちょっと、ホッとした♡

 

 

さて、

本日、7月4日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

クローライト(セラフィナイト)

<ヒーリング> です。

<今週のKISATO message>

人の力が

薬を上回ることは

多々あます

 

もっと

地と繋がり

グラウディングすれば

 

健康と若さを保てます

*****************

ここ最近、

超現実的なメッセージになります。

 

KISATO予想、、、

物質次元(3~4次元?)以外の

変化は終わったのだと思う。

 

その変化を

今私たちが認識している

この世界に、しっかりと体現し、

定着させ、日常に現わしていく

時期なのかなぁ~と思っています。

 

まぁ~早く言うと

 

自立心・ポジティブキープ

自分で人生を構築、

自分を信じて行動、、、かな。

 

 

一見、今までの状態と

変わっているようには

思えないかもですが

 

確実に

あなたの波動は

数か月前より上がっています。

 

そうでないと、

今、ここに居ないんじゃない(´艸`*)

 

で、

今日のMessageとして

何が言いたいかというと

 

「生き方を変えていくときです~」

ってお知らせです。

 

3次元的発想の依存は

サヨナラしてください。

 

病気しても薬ばかりを頼らない。

※現在投薬中の方は、自分を大切にする心と
食・生活習慣の改善で少しずつ減らせるといいな♡

幸せになるために人を頼らない。

自分の力(パワー)を信じること!

です。

 

このカードの絵のように

手かざし療法みたいなのは

みんな簡単にできます。

 

やり方が分からないだけ。

もしくは

やらないだけ。

 

一番簡単なやり方は

愛を送ること!

(やり方にこだわらないでOK)

 

祈りの力もあるよね!

 

 

どうしても、やり方分からない人は

システム化されたものを

習ったらいいと思うよ。

 

日本のエネルギーワークなら

レイキ(無限の宇宙エネルギー)があるからね。

 

気功(施術者のエネルギー)もあるけど

これ、

うまくコントロールできないと

自分の氣、

スッカラカンになるからね(笑)

 

わたしは両方習ったよ。

どちらか片方するなら

レイキがええよwww

 

わたし、気功でスッカラカンに

なったことあってね、

その場で眩暈して

倒れこんだことがあるねんw

 

今は、レイキと気功を

組み合わせて使えるから大丈夫♪

 

~これからそういう時代かもね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆太古の叡智が秘められた水入り水晶の18Kリング【10号】No.30 サイズダウン無料

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,