KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/10/11~10/17>

   

こんにちは~♪

KISATOです^^

 

まずは

キラキラカフェ開催のお知らせです~♪

詳しくはまだ決まっていない所もありますが

お日にちだけでも先に♡

11月13日(土)秋の石祭り&キラキラカフェ決定♪

 

今日11日は祝日と勘違いしていまして…

母と姪の誕生日会と決めておりましたので

そのまま、休日とします(笑)

 

そのために早起きして書いてます^^

 

ではでは、さっそく

 

今週<2021/10/11~10/17>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「火」の代表カード

(もう一枚…→フローライト<自己鍛錬>)

<今週のKISATO message>

あなたは誰と

戦おうとしているのですか?

 

誰に怒りを

向けているのですか?

 

本当は

すべては

自分の中の出来事

 

すべては

自分自身で

解決できます

 

この世のすべて

自分で治めることができます

*************************

今週のキーワード

「炎によるの浄化の時。死と再生の素晴らしい時です。
自分の中の怒りや不満を焼き尽くし、あなたらしい
あなた本来の生き方に、今、向かう時です。
そして、それが本当の自立。」

 

「光」と「闇」

「善」と「悪」

 

その戦いの誘いに

乗らないでください♡

 

「あいつが悪い~」

「政治が悪い~」

 

って、

たきつける人や報道あるやん?

 

他に目をそらしたい何かが

あるかもしれないから…

(それさえ、自分が引き寄せてるねんけど)

 

意識を向けるのは…

自分自身のみですべて解決。

 

自分の中にある

相手を責めると安心する心、

自分の優越感を満足させる心。

 

これを持ったままでは

あなたが本来持って生まれてきた

「個」の才能が開花しない。。。

 

よく言われる

あなたが持っている

隠された才能とは

 

恐れ、怒り、悲しみ、不安

などを

抑えるのではなく

認めて昇華させることが

出来た時に

 

あらわになったりします。

 

今週は

自分の感情に

目を向けてみてください。

 

もし、今

自分の周囲の出来事で

自分の正しさを主張したいような

場面があったら

 

まずはその感情の原因は

本当はどこから来るのか

感じて、認識してください。

 

認識すれば

あなたの心を乱す怒りや

自分の正しさを

認めさせたいという

気持ちは徐々になくなるはず。

 

そして徐々に

あなたの生活は穏やかになります。

 

仮に

3次元的にみて

 

平和からほど遠い

「異常なこと」があるなら

 

愛(慈悲)の心をもって

決着をつけるという形で

終わらせましょう。

 

そんな戦いなら

カルマも関係ないでしょう。

 

まずは

自分の心の

持っていたくない部分を浄化し

愛の存在になるだけで

 

勝手に

自分の状況が変わってきます。

 

怒りを我慢しろということではなく

(我慢はまた深みにはまる)

 

自分の負の感情を

理解して、認めて

 

宇宙にもっていってもらうというような

イメージでもいいのかもしれません。

 

宇宙が汚れるやん!って

もし、あなたが思ったなら

 

まだ、善と悪のジャッジを

持っているということじゃないかな~^^

 

知らんけど~♪

寝起きで書いてるからよくわからん。。。w

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ターコイズ<全体性>

ターコイズ

キーワード

「恐れる必要はないよ。
自分の道を突き進んでください☆」

 

メインのカードと合わせて見て

「どんな人や、どんな組織からも

自分自身の心を守る勇気を持ってください。

恐れを乗り越えてください。」

 

これからは「個」の時代になります。

もう、

世の中の流れを見ていても

そうですよね~

 

人は産まれた時に

すべて自分に必要なものは

持ってきているっていうのは

本当だと思う。

 

色んな方の挑戦を見てきたし

自分を含めて

それは確信できた。

 

でもさ、

魂は愛にあふれているから

あなたが未熟な気持ちな時に

成就させることはない。

 

今、自分の希望する方向に

行動したくても

どうしても、動けないなら、、、

 

口は動くよね(笑)

まずは

宣言したり、

自分のやりたいことを周囲に話してみて!

 

いい話が耳に入ったり

助け合えるかもしれません☆

 

世界は広い♪

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…→レピドクロサイと<受容>)

キーワード

「自分と意見の違う方も、生きる世界が違う方も
受け入れてみましょう。愛と平和が訪れるためにも。」

 

これが出てるといことは

今週は争いや分裂が

起きやすいエネルギーかも。

 

先に

あなたが相手を受け入れれば

あなたも受け入れられます。

 

「え!だって、私は彼女と意見が違うのに

受け入れられないわ!」

 

って言う気持ちを

 

「私は違うけど、あなたはそう思うのですね~ニコニコ^^♪」

でええやん。

そこに争いはおきないやん?

 

才能は「個」の時代だけど

人とは「和」を持って助け合う時代♪

 

「個」を認め合って

和やかに生きていくって素敵じゃない?

(よくいう縄文の生き方?)

 

そういう世界に生きていきたいなら

メインカードの伝えたいことは

大事になってくるねん。

 

善悪、ジャッジ、差別の意識を

クリアしていないと

調和の世界で生きていけないもん♪

 

 

どうしてもある程度 人があつまると

ケンカとかありがちやん?悪口とか?

それって「個」を認めていないからだよね?

 

では、

 

まだ憎いアイツがいるなら

許していこう(笑)

 

許せないなら、

「もうどうでもいいわ~知らんし~」

に変えていこう~♪

 

手放すことは 幸せの第一歩♪

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

いまね、

どんな時期かというと

 

成長の時期☆

 

だから、

嫌なことも起きるし

聞きたくないことも聞かされる。

 

でも、それが起きるのは

「まだあなたは、こんな荷物を背負ってますよ~」

ってお知らせなので

 

悩みが浮上してきたり

事件が起きたら

 

「ラッキー♪
私の才能の鍵を開けに来たのね!」

って思って欲しい♡

 

今週、浮き上がってきたことは

過去にも似たような思いをしたことが

ありませんか?

 

あまり詳細に見ずに、心の動きなど

大きな枠で見てください。

 

それらは避けるべきでない

アクシデントです。

 

ここでしっかり

火の浄化を行えば

(認識して手放す)

 

もう二度と同じようなことは

起きないでしょう☆

 

それって

嬉しくない!?(^-^)

 

普段、怒りを出せなかった方は

制御できるレベルの怒りは

表に出してもいいと思うの!

 

「あ!わたし、怒ってる!」

とか

「わたし…ここまで怒れるんだ!」

とか

自分で確認できると

何かに「ハッ!」と気づく

おもしろいよ~♪

 

すごく、腹が立つようなことが起きた時…

「この人には、そういう役目があるのね」

「この役になってくれたのは何のため?」

って考えてみると

 

自分の感情はフラットになっていくとおもうよ~☆

 

~家の火事、心の火事にご注意を^^☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

とても美しい☆レインボームーンストーンのK18ペンダントNo.282【サービスチェーン付】

今週は、ゴシェナイトの
ペンダントをアップの予定です。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,