KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/10/7~10/13>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日はご報告とお知らせです^^

 

お知らせ①~♪

私はイベント業界に長~く

関わっていました( *´艸`)

その経験を生かして???

 

来年からは楽しい企画を(小規模)

実現していきたいと思っています。

4年間通った学校も卒業しているはずなので…

 

知識を得ながら

癒されながら

健康になって

楽しむような

 

参拝ツアーとか!

リトリートとか!

 

今年は下見として、どこか行こうと思ってる~

(近場&熊本候補)

それもよければ楽しみにしていてください~~☆

こないだ軽くご案内しましたが

12月はインドア イベントもします♪

 

いっしょに遊ぼう!!

みんなで楽しもう!!

 

KISATOの来年のテーマにしよ^^♪

 

 

報告①~

アライカード講座について

次回のお問合せを頂いておりますが

今しばらくお待ちください。

 

第1期のアライカード講座は

今月お2人が卒業となります♡

 

実は

アライカードの“直感読み”の

感覚を感じてもらえるまで…と

クライアントを見るところまで…は

現実的に時間が必要でした。

 

ってか、私が伝え方の問題ですよね(汗)

 

結局、半年の時間を要しましたが、

ある時を境に

びっくりするくらい

深く多角的に読めるようになりました!

 

自信を持って、セラピストの入り口まで

ご案内できたと思います。

とても嬉しい♡

 

今後の講座ですが

いきなりセラピスト講座までは

重かったようなので(笑)

 

やっぱり、

アライカード講座と

セラピスト講座は分けます。

詳しくはまた

別の機会にお知らせします。

受講しやすい形を考えております^^

アライカード買ったけど、、、使えていない人って多いよね?(笑)

 

 

 

さて、

今週<2019/10/7~10/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

キュープライト<女性性のパワー>です。

<今週のKISATO message>

あなたは

あなたの中に

立つです。

 

あなた以外の

誰にも

 

あなたの人生を

奪われる必要はないのです。

 

あなたの人生を

生きるのは、あなたしかいないのです。

**************************

今、目標を見つけ、

そっちに向かって進んでいる方は

「今は、自分だけを見てください」

というメッセージです。

 

あの人、この人は大丈夫かな?

一緒に引っ張って行こうかな??

 

それを考える前に

自分をもっと確立する

一週間にしてもらえたらと思います。

 

あなたが確立したら、

手を差し伸べなくても

周囲に自然に波動が伝わります☆

その、見えない足固めが先です♡

 

 

 

そして、

今現在、悩みのあるかたは…

 

「あ~なんでこんなことになってしまったんだ」

って思ってるかもだけど、

 

それが

自分の「魂の成長」のための

計画だったとしたら

「何を」勉強したかったんだろう…

 

って考えたことある?

 

誰かのせい、(自分含め)

何かのせい、

そう考えていると

いつまでもそこから逃げられない…

 

そんなことを何回も繰り返していませんか?

魂が何を感じたかったのか、

何に気づきたかったのか…

それが分かると

悩みの50%は解決したようなものです(^_-)-☆

 

自分に引きこもることは

悪いことではありません。

むしろ自分を大切にしている事と思います。

 

 

で、

今回、

4枚合わせてのメッセージがあります。

元の産まれた形に戻ってみよう。

散り散りになった私の記憶・細胞・心を

もとの ”一つになるもの” に一体化(統合)しよう。

************************************

記憶・心・身体・魂…などが

散り散りになった原因は?

 

傷ついた心(インナーチャイルド)。

心と身体のバランス。

頭で考えることと、心で考えることが違うこと。

自分の居場所を見失ってしまったこと。

 

「何だか急に まとまりがないな~」

って時ってさ

 

これってさ、

変容の前触れでもあるんだと思う。

 

上がる波動の前に

一度 溶解(壊す)して

再構築するために。

 

今週、

キッチリ向き合ったら

早ければ、(事の大きさによるけど)

来週は楽しめると思うけどな~♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→セレナイト<ハイヤーセルフ>

今週はシッカリ睡眠をとってください☆

 

高次からのメッセージを受け取るためには

肉体が元気でないと受け取るレベルと

量が変わってくると考えられるからです。

 

仕事について

お金の事について

ハイヤーセルフからメッセージがあります。

 

自分から求めてもいいです。

起きている時間に

受け取りにくいなら

夢でメッセージを貰うように

頼んでみましょ☆

 

受け取ったこと、

感じたこと、

これらを

否定しないでください。

 

直感を強化していきたいなら

肯定が必須です。

 

頭で考えた結果を

採用するのはやめませんか?

 

自分を信じる先にしか

本物の直感は降りてきません♡

(断言!)

 

私は変な自信があって

昔からそうやってきた。

だから色んな(自分のこと)事を

先に知ってた。

 

が…しかし(笑)

 

生きてきた途中で

恋愛で「上手くいかせたい」という

欲が出ていた間は

ほとんど直感が使えなかった(笑)

 

だから、どんな時に

直感が使えないか差が分かる。

 

「理想の形」にこだわらない心で

メッセージを受け取った時は

本物です。

 

最初に書いた

仕事やお金のメッセージを

今週は是非、受け取ってください☆

 

最近仕入れた小ネタですが、

 

自分の人生の指針は

大天使のミカエルさんに頼むといいようです。

 

私は今まで

天使って信じてなかたんですけど、、、

 

昨年、イタリアに行ったときは

…おったwww(感得)

 

飛行機が怖くなって

いつも守ってくれるエネルギーが感じれなくて

宇宙に?誰かに?お願いしたら

助けてくたのは天使だった。(妄想?)

 

イギリス領土では違う存在に変ったけど。

47歳にして知った。

天使って存在する。(笑)

 

それからは

ちょこちょこお願いしている。

またそのエピソードも話したい☆

 

あ~~~

仕事運やのに話それてごめ~~ん。。。

 

まとめます。

「しっかり寝て、高次からのメッセージを受け取って

それを信じてください」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイト<内なる子供>)

今週はメインカードと合わせて見て、、、

 

生まれ故郷に帰ろう。

母親、父親、育ててくれた人に

会いに行こう!

同郷の友達や好きな人に会いに行こう!

 

無理なら

電話で話したり、

何か小包や

お花とかを送ってごらん?

写真でもいい^^

 

なぜか

あなた自身がホッとするよ。

癒されるよ。

 

そして、

ちょっと懐かしい話とかを

出来るといいな。

 

便乗して、

その人とまつわる

過去のわだかまりのところを

話せるといいな。

 

「若い頃はわがままでごめんね…」

とか

「あの頃、私の事をほったらかしで寂しかったのよ」

とか、、、

 

話をする時は

心臓バクバクするし、

喉も締まるし、

頭痛もしてくるけど

 

それ出来ると

ものすご~~く軽くなるの!!

 

波動とレベルが一気に上がるの~~~

 

ちょっと時間がかかるパターンもあるけどwww

 

運気が切り替わるのを実感できます。

 

今までにそういった癒しをしてきて

ひと段落している方は

最初に書いたことをすると(会いに行ったりのくだり~)

より絆が深まり、

相手も生きている喜びを

噛みしめることが出来ます。

 

まぁ~親孝行みたいなもんね~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

メインと合わせて見ると…

「自分自身と繋がる」です。

 

「自分中心」でいることの

大切さを

身をもって体感してください。

今は後押しがあります。

 

自分中心って

ワガママとは違うのは

ご存知と思います。

 

いい意味の

自分中心。

 

これがなかなか

出来ないやん??

 

序文に書いたけどさ

自分を楽しませて☆

自分を遊ばせて☆

 

それが大切なのよね。

 

だから、企画したいの。

みんなが

自分中心になれる企画をしたいの。

 

↑あ、私の企画の話になってた。

すでに自分中心???( ´∀` )

 

今週は自分を思いっきり楽しませてね☆

 

あなたは

何が楽しくて

何が遊びと思えるんだろうね!!

 

 

~ほな、また来週!!楽しみにしているよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

インスタが一番お知らせ早いです。

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,