KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/9/30~10/6>

      2019/10/01

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週も元気です!

先週金曜、パワーチャージに

伊勢神宮に参拝に行きました~♪

インスタにもアップしました。

よかったら、美味しいランチと

自分デザインのリングも見てね♡www

 

 

ひゃぁ~~

もう10月ですね☆

秋の気配が濃くなってきましたね☆

 

もう、こうなってくると

食欲がわいてきます( *´艸`)

 

私はこの時期のミカンの

早生みかんが大好き♡

オレンジのミカンより

青みがかったミカンが大好きなのです(#^^#)

オーガニックの高知県産の早生みかん♪

 

ビタミンCをいっぱい補給して

夏の肌のダメージ回復にちょうどいい♡

ストレスにもつよくなる!

 

ビタミンCは 一気に摂取するより

ちょこちょこ取った方がいいので

みかんなどは手軽でよいですよね!

 

抗酸化にはビタミンCです☆

決してみかん屋さんの回し者では

ありません( *´艸`)

 

 

さて、

今週<2019/9/30~10/6>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ダイオプテーズ<許し>です。

<今週のKISATO message>

許しという

プロセスが

 

全てを

変えることがある

 

どうにも

こうにも

動かないなら

変らないなら

 

「許し」について

考えてみて欲しい

**************************

10月から運気の流れが

また変わります。

 

人類において

「許し」というテーマは

とても、とても、大きいと思う。

 

憎んでいる相手を

許すことももちろんだけど

 

深い所で

作用するには

物事を変容させるのは

 

自分に対しての許しが

絶対と言っていいくらい

大切です。

 

自分を許せない形というのは

・罪悪感

・無価値観

・自己卑下

どれも似たような言葉だけど

これら

全てが自分を許せていないのですよね。

 

相手を憎んだり、

恨んだり、責めたりの

根本的原因は

自分を許せていないから…

とよく言われますよね。

 

これって、

どこが許せていないか

自分では分かりにくいのです。

 

もちろん、

インナーチャイルドとも

大いに関りもあります。

 

気が強く、

自信満々に見える人ほど

実は

多くのインナーチャイルドを

抱えている事も多いのです。

 

だって、

そうしなければ

生きてこれなかったのだから。。。

 

もう、今の自分が

当たり前になりすぎて

それさえ

気づけなくなってしまっている人もいる。

 

あのうるさい上司や

気の強い友達、

態度の悪い店員さん…

みんなインナーチャイルドもっている。

 

そして、

その人に関わって

嫌な気分になる“自分” にも

インナーチャイルドがある。

 

見つけたら

もう怖くなくなる!

癒せば

もう同じことで

だんだん反応しなくなってなる!

 

時代が移り変わっていゆく中、

・許し

・インナーチャイルド

・愛

について

今週を境に

気に留めていってもらえたらと思います。

 

そうすることで

身体と心の癒しになります♡

 

いつも書いてますが、

誰だって、

大なり、小なり色々あります。

何もないなら…生まれていないでしょう!?(笑)

 

私は

今年後半は このカテゴリーを

(自分癒し・自分許し)

意識してすごしていきます☆

 

ご一緒頂ければ

励まし合えれば

心強く思います(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カルサイト<自発性>

楽しんで

お金を稼いでいいんだよ!

 

まずは、自分に

そこへの「許し」が必要です。

 

「稼ぐのは大変な事だ!」

「仕事は楽しいもんじゃない!」

 

昭和以前の親に育てられた方は

殆ど、この厳しい育てられ方をしているはず。

 

幸い、うちはそんな親じゃなかった。

(もしかしたら、言うこと聞いていないだけかもw)

でもまぁ、うちの母はよく働いたかな。

父? 緩急がすごかったwww …割愛♡

いい具合に両方見てる(笑)

 

だから、そういう

(厳しい)家庭に育った人の

働き方が不思議で仕方なかった。

「どうして、そんなに自分を犠牲にして働くのか?」

「どうして身体が悲鳴を上げるまで頑張るのか?」

 

今週のカードは

メインの許しを受けて

「楽しく働いていいんだよ。好きな事をしていたら

それが仕事になるんだよ。もっと自分が輝く仕事をするんだよ。」

です。

 

仕事は苦しいもんじゃない

我慢するものじゃない

そのかわり、自ら自発的にやっていく!!

 

それを決めたら(覚悟)したら

人生は思い通りなんだよ!

 

ウソだとおもって

いつまでも やらなくてもいいよ(´-`*)

自己責任だからさ。

 

しかし、

今の仕事をする前に

どんな気持ちで入ったのかな?

夢を抱いていたのなら

その夢が、どこから来たものなのか

思い出して。

 

親が喜ぶから…ではなく

自分の情熱からだったのなら

自分の何かを解放することで

今の職場でも 楽しんでいけるはず!!

 

ただ、

その職場で吸収しつくしたら

次の段階へ進むことも

促されています☆

 

さぁ~どっちかな???♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…マラカイト<意志>)

自分の意見を言うことに

OKをだしてね!

 

意地悪な気持ちや

自己卑下のエネルギーをのせない

言葉なら

相手が不快に思うこともないです。

 

「え、でも、それ嫌だ~」って言われます!

っていう方は

自己卑下のエネルギーを持っているかもしれませんね。

…どうせ私の意見は通らない…とか。。。

 

自己確認して

それが見受けられなければ

ただ単に、「嫌だったのね」と

受け流したらいいし。。。

あなたが嫌われているわけでもない。

 

逆に

いつも自分の意見を通してしまう人へ…

 

ってか、

自分でそう認める人は

少ないと思うけど(笑)

 

そういう人は

自分に焦りが無いか確認してください。

 

パートナーシップを円滑にするためには

たまには

人に譲ってあげてね!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

今週の4枚のカードは

「水」と「火」のカード2枚ずつでした。

情熱と沈静

怒りと浄化

 

今週はバランスも大切です。

タロットの「節制」のような感じ?

 

統合・中庸・偏らない

 

許しって

偏らないこととも言えない?

他人の価値観で白黒つけないこと。

ジャッジしないという言葉もあるね。

 

自分のありのままの

自分の軸となる感情に即しているのが

中庸でないかな?

 

ありのままの自分を

許せたとき

「自己の内なる平和」が拡がります。

 

身体に電気が走ったように

ピリピリしたり、

じわ~って温かく感じたり♡

光を感じたり☆

 

他にも表現有るけど

どちらにしても幸せな感覚です☆

 

それは、

自分に平和が戻った瞬間です。

高次の自分と繋がった瞬間です。

 

その感覚を

体感を忘れないでください☆

大切な事なんです☆

 

宇宙から愛されていることを

実感できる体感です。

 

アライカードが言うには

今週から

また新たなエネルギーがはじまります(#^^#)

 

 

~秋の味覚を堪能しましょ♪心が豊かになります☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

1点ものの希少石☆高品質のストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.27

≪nature≫グリーンファントム(ガーデンクォーツ) ルチルのブレスレットNo176

1点もの☆高品質シトリン&ブラウンルチル&スモーキークォーツのブレスレットNo177

1点もの☆アズライトクリソコラ&テラヘルツ&クリアクォーツのブレスレットNo.178

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

インスタが一番お知らせ早いです。

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,