KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月31日☆今日のメッセージ【女性性のパワー】

      2023/01/31

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

わたしの周囲で

今年の最強運日の

3月21日に開店、開業が

めっちゃ多いです(笑)

 

「何したらいいか分からないけど~」

と言いつつ、

会社名を決めて開業日を

3月21日にする方もいれば

 

その日からオープンして

大好きなお友達に

初めてのお客様に

なってもらうという方もいます。

 

絶対に3月21日が良いという

訳ではないのですが

きっかけって大切だと思うのですよね~

 

 

さて

本日、1月31日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

キュープライト<女性性のパワー> です。

<今日のKISATO message>

あなたは

ものすごい宝を持って

この世に来てるんだよ

 

今までは

必要なかったけど

 

その宝たちは

準備万端で

出番を待っているよ!

**********************

先日、

同じカードが出たのですが

それと同じニュアンスです。

 

嬉しい出来事の ちょっと前♡」

でしたよね?(´艸`*)

 

このカードの

女性のマークの♀足元を

見てください。

 

明るい色をしているんですが

わたしには

いつにも増して

メラメラと燃えるようなエネルギーで

「出番まだかぁ~」って

待っている気がします。

 

今、このblogを

ご覧になっている方は

多かれ少なかれ、

 

自分や周囲の人に対して、

または、

今の社会の中で、

 

ひとつの役割を

担っています。(そのはず)

 

それが何か

明確に分からなくても

自然とその時に分かります。

その時は、もうすぐ☆

 

そんな大事でなくていいんです。

 

たった一人でも

心が軽くなったなら

地球の周波数も軽くなる☆

 

自分の力を

信じてください♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~

一応、今日で

今日のメッセージは

本日で終わります。

 

でも、アライカードが好きなので

また何かしら

やりだすかもしれないけど…(笑)

 

それはまた、

こちらでお知らせします♪

 

4月後半~5月初旬に

和歌山への移住が決定しました。

 

自然を満喫できるような

気軽に訪れてもらえる場所を

作っていく予定です(#^^#)

 

~わたしの第2の人生はじめる!あ…3回目かもw☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 和歌山移住生活, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,