KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月30日☆今日のメッセージ【夢】

      2023/01/30

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

今日は

友人が自宅でハーブ蒸しサロンを

開きたいというので

もう一人のお友達と

開店の準備のお手伝いに行きました♡

 

室内は、(お外がまだ~w)

明日からでもオープンできそうな

感じに仕上がりました♡

 

3月21日の最強運日に

(一粒万倍日、天赦日、寅の日、春分)

開店するとのこと!

 

わたしの周囲の方々が少しずつ

自分の城を築き始めています。

 

わたしも頑張ろうっと(#^^#)

ルンルン♪

 

2023年は

いい意味で激動の年ね!

 

 

さて

本日、1月30日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

スギライト<夢> です。

<今日のKISATO message>

準備は整いました

 

あなたの

夢のとびらは

開かれています

 

進んでください

******************

自分の夢が何か分からない!

って方は

何が楽しいか、

その延長上にあるものは何か

って

探ってください。

 

ここで

「それでは稼げない」

とか

「お金がない」

という考えになったのなら、、、

 

あなたには

お金がないと

何もできないという

刷り込みが入っています。

 

この刷り込みは

「自分では何もできない」

と思うように、社会に

仕立て上げられてるということです。

 

自主性を

失わされているということです。

 

大切なのは

「どうすればいいか」

「何が出来るのか」

を考えられる意識であること。

 

人類の本当の夢は

”自分で人生を創れること”

なのかもしれませんネ。

 

~あきらめない、楽しみつつ、一歩ずつ進みつづける☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,