KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/6/10~6/16>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

さて、

今週<2024/6/10~6/16>の

クリスタルアライカードによる

今週のメッセージです。

メインは

ルビー<生命力>です。

<今週のKISATO message>

どんな困難も

どんな病も

 

あなたの本気の

生きる力には

勝てない
****************************

上記に該当しない方は

周囲の方のサポートになる

1週間になりそうです。

~・~・~・~・~ 

 

書いていく前に

これは伝えたいと思います。

 

考え方として

生きることが善。

死ぬのは良くない。

という価値観は外して欲しいです。

 

今現在

困難にぶち当たってたり

病気中の方の中には

 

自分がやろうと決めたことを

避けている可能性もあります。

(困難や病気を経験したいだけの場合もあり)

 

また、

生きる望みや面白さを

失っているからかもしれません。

(魂の願いから逸れている時だよね)

 

実際に

悪環境にいることや

身体に毒を入れている事が

原因かもしれませんが

 

あなたが本気で

生き切る気持ちになれば

たいていのことは

難を乗り越えられます。

 

本気になった時

色んなことを変えていく力にもなります。

諦めれば

そのままの環境を続けていくことになりますよね。

 

変化させることは大変です。

仕事を辞めなければならないかもしれないし

好きな食べ物を一切

辞めてしまわないといけないかもしれない。

デトックスも長期間に渡るかもしれない。

 

こういうことを書くと

すごくネガティブに聞こえるでしょうか?

 

でも、わたしは今、

辛い話をしているのではなく

 

環境や考え方を

変化させるだけで

 

生命力にあふれた

新しい次の世界が

待っていることをお伝えしたく思っています。

 

このルビーのカードは

生命力の強さを表し

人間がどれほど強いかを伝えてきています。

 

生き甲斐や希望は

心身の一番の特効薬です!

 

今週、このカードが出たのは

もしかすると、今週は何か衝撃を

受けるようなことがあるかもしれませんが

(あなたでなく、隣人かも)

 

「でも、心配ないよ。

あなたの本気の生きる力次第だよ!」

って、

お知らせなのかもしれません。

 

噂によると、、、

寿命もだいたい何歳ぐらい・・・ってのが

(集合的無意識で)擦りこまれているから

その年齢で他界するっていうのを

聞いたことがあります。

 

本来は200歳まで生きられるとか??

そこまで生きたいかどうかは別にして(笑)

  

 
今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

今週、

仕事や金運において

勝負時ではありません。。。

というお知らせです。

 

もう少し、待ってみて~☆

っていう感じです。

 

それより今週は

対人関係がすごく良いので

そちらの方の強化が良さそう!!

 

なので、

今週は頑張り過ぎずに

残業もそこそこにw

 

交流会に参加してもいいし

家族サービスもおすすめ☆

 

書類等、提出する企画書なども

もう1度、見直してみてください。

ちょっと、手薄なところが

あるかもしれません。

 

新規顧客の獲得に関しては

対人運が良いので

「営業に来ました~」

っていうより、

「ご挨拶に来ました~」

って軽い感じがいいかも(笑)

 

自分の言い分を伝えることに

一生懸命になりすぎないようにして、、

相手にどんなご要望があるか

「アンケートとってます~」

ぐらいはどうでしょうか?

  

金運は

焦って増やそうとするのは

お勧めできません。。。

甘い誘惑には乘らないことを

お勧めします。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

先ほども書いたのですが

今週はとても対人運がいいです!!

 

尊敬できる人との出会いがあったり、

自分が話題の中心になったり、

何かのお誘いがあったり、

 

楽しい時間を過ごせる機会が

多そうです。

 

また、人のご縁で

仕事のチャンスが転がってきたり

なんらかのアイデアも得そう!

 

やっぱり、人のご縁は

宝物だなぁ~って感じることも。

 

おひとり様が楽しい時もありますが

ずっとは、やっぱり寂しい。

 

恥ずかしがり屋さんもいると思いますが

今週はみずから

人の輪の中に入ってみませんか?

 

結局、何も話せなかったとしても

その場所にあなたが居たことは

まぎれもない事実。

 

何かが少しずつ動いていきます♡

みんな、人類という種族ですよね。

怖がらないで大丈夫!!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

すべて

自分でコントロールできるよ!

って話です♪

 

残念ながら

他人はコントロールできません。

 

でも、

自分自身をコントロールすることで

結局、

他者があなたの理想通りになるんですよね。

 

良く聞くと思うのですが

「相手を変えることはできません」

ってあるじゃないですか?

 

あれを言うと

「じゃ~わたしが我慢するってことでしょ?」

って返って来ることがあります。

 

そ~じゃないねん。

それは、

物事の勝か負けかでしか見ていない。

俯瞰した視点で考えていくと

誰も我慢せずに済む。

 

あなたが我慢するのではなくて

あなたが気づく。。。

似ているようで似ていない。

 

相手をコントロールしたい部分は

あなた自身が外さなければならない

価値観だったりするんです。

「人は~するべきである」

のような。

 

それを気づく為に

相手がそれを見せてくれてる。

(よく言われますよね)

 

一度、そのパターンに気づき出すと

芋づる式のようにボロボロと

自分の勝手な価値観が出てくる。

 

それを知るたびに

自分の運気が動いていき、

色んなミラクルが起きてくるから

自分を見つめることが楽しくなってくるよ!

 

それが

自分を大切にしていることだと思うなぁ~☆

 

相手に勝つことが(思い通りする)

自分を大切にしているのではないのだよね。

 

~来週は大きな動きがありそうです☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

【鑑定のご案内】
・zoom鑑定/電話鑑定
 前払い制 10分1000円(30分より承ります)
・対面鑑定(現在受付停止中)
※鑑定のご依頼は下記にご連絡ください
kisato@kisato-world.com

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,