KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/6/3~6/9>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

今年は令和6年6月6日じゃないですか~(笑)

「666」?

スピリチュアル系?陰謀論系では

なんか書いてた氣がする。。。

獣の数字とも言うし、

ミロク(弥勒)ともいうらしいね。

 

わたしは

どっちかっていうと

この歌の方が気になる~↓

 

「♪6月6日にUFOが~
あっち行ってこっち行って、落っこちて~♪」

この歌知ってる??

ドラえもんの絵描き歌だよ(笑)

 

今まで氣にしたことなかったけどね

なんか今年は氣になったわ~

なんでこんな歌やねん!って(笑)

 

UFO~落っこちたら嫌やけど

本物を見てみたいなぁ~

 

さて、

今週<2024/6/3~6/9>の

クリスタルアライカードによる

今週のメッセージです。

メインは

アメジスト<神聖なつながり>です。

<今週のKISATO message>

あなたの影は

あなたを支えている

 

影が無くなれば

あなたは死んでいる印

 

目に視えないものが

とても需要な印であり

 

真実の愛も

派手に見せるものでもなく

公表するものでもなく

 

あなたの陰のように

ひっそりと見守っていて

 

その存在がいなくなるまで

氣が付かないほど地味だけど

 

あなたの生きる力に

確実になっている

****************************

愛を口にする人は多いが

そういう人に限って

(全員ではないよ)

自分のことしか

考えて無かったりするから

ビックリする!!!

 

・・・という

経験をしたことはありませんか?

(うなずいた人いますね?w)

 

「わたしは愛をもって接しているのに」

「地球に愛を送っています」

「愛をふり撒いていこう~」

まぁ~

色んなバージョンはあります。

 

本当は

愛って、取り立てて

アピールするほどの物でない

と思うのです。

 

そうありたい・・・という

気持ちなら分かります。

 

「〇〇に愛を与えているのに・・・」

みたいに言っている人が居たら

それは

真実の愛ではないと思った方が

いいかもしれません。。。

  

あなたの身近な人が

「あなたの為に・・・」

「あなたには十分愛を与えた」

など言ってきても 

あなたが

ピンとこないなら・・・

 

その人の言うことを真に受けて

相手の言うことに合わせたり

遠慮しなくてもいいでしょう♪

 

ひねくれ者のKISATOの言う事だから

まぁ~堪忍してや(笑)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

今週はハイヤーセルフからの

後押しがありますよ~♪

 

仕事面、金銭面では

「無理することは辞めよう・・・」

「自分のしたいことが見えてきた!」

「副業しちゃおうかな?」

っていうメッセージやアイデアが

降りてきそうです。

 

そのメッセージに沿って

ちょっと、その動きを進めてみて!

 

途中で飽きてしまうようなら

それはハイヤーセルフからの

メッセージではなかったかも。。。

 

でも、

あれよ、あれよ、という間に

新しいご縁が繋がって、

アイデアの追加情報が入ってきたり、

 

降りてきたメッセージと同じ内容を

ポロッと話してくる人が居たり、、、

 

そういうシンクロは

大事にしてみてください!!

 

最初に得た情報どおりに

進まなくても

その過程で大切な人に出会える

予感があります♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

先週は人間関係の断捨離を

おススメしておりましたがw

 

今週は、

別れたいけど決断できずに

まだ続いているご縁がある方は

こちらになります~(笑)↓

 

対人関係では・・・

お付き合いしている人の

「この人のこの才能は尊敬する」

という部分を再確認してください。

 

それを認識していると

大きなケンカにはなりにくいはず。

ケンカしたとしても

時間とともに日常に戻れるはず。

 

完璧な人間はいませんよね。

お付き合いし始めた時

その人のどこに尊敬しましたか?

 

そんな大きなものでなくていいんです。

 

お年寄りに席を譲った。。。

負けず嫌いで誰にも負けなかった!

バーベキューの用意を任せたら完璧だった!

・・・など

ちょっと昔を思い出して

微笑ましくなったり

笑えたなら

 

あなたはその人と

とてもいい時間を過ごしたと

いうことです。

 

その時は、その時で

楽しかったんですよね。

その時間に「ありがとう」と

伝えてみてください。

 

それをすることで

微妙な関係を続けている方は

選択がはっきりして来そう。

 

次に

出会いを求めている方は、、、

(異性、同性関係なく)

  

今週、

「この人の才能☆素敵!!」

と思った方に興味を持ちそうです。

 

ここにビジュアルは才能には

入れないでおきます。

 

素敵と感じた相手の才能への

感動を素直に伝えてみてください。

 

あ、あまり大げさに言うと

嘘っぽいので普通に(笑)

 

それも「凄いですね~」で

終わらせるのではなく、

「ここの、こういうところが素敵だった」

と、細かく言えたら好印象かな!

 

今週は

そんなとこかな!

 

 心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

今週は出来るだけ

睡眠を多くしてください。

 

寝ている間に

身体は修復されるし

 

自分の人生においての

目標や

願いをかなえるために

寝ている時間は必要なんです。

 

寝る前にほんの少し健康酒を

飲むのもおすすめです。

(アメジストは二日酔い防止の石)

 

ぐっすり眠れて

自分の生きている世界が少しづつ

変化しているのが分かるはず(#^.^#)

 

色んなメッセージを

夢からも受け取ることが出来そうです♪

 

~飲みすぎたら翌朝しんどいからね(笑)☆感謝~ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

【鑑定のご案内】
・zoom鑑定/電話鑑定
 前払い制 10分1000円(30分より承ります)
・対面鑑定(現在受付停止中)
※鑑定のご依頼は下記にご連絡ください
kisato@kisato-world.com

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,