KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/5/27~6/2>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

今週はこれを見で欲しい♡

気まぐれに植えた人参がひとつだけ

芽が出て、

こんなにデカくなってしまいました・・・

 

人参の花って、

こんなにデカくなるものなの???

 

さて、

わたしの畑活の方なんですが

いま、野菜が植えられるように

(ハーブは二の次になってます。

まずは、食べられるもの確保(笑))

畝を作って、獣害対策しています。

 

うちの畑は、

イノシシや鹿の楽園になっておりましてw

大変でございます。。。

 

今年は、いままで

獣害の被害がなかったところにも

獣害が出始めています。

 

きっと、このblogを

読んでくれている方にも

「同じことで頭を悩ませている方も

いるのかなぁ~」

なんて思ったりしています。

 

都心に生まれ育ったので

生きていくって大変だなぁ~と

しみじみ感じています(*´ω`*)

 

今週の

和歌山紀美野町便りでした~(笑)

 

さて、

今週<2024/5/27~6/2>の

クリスタルアライカードによる

今週のメッセージです。

メインは

ブラックトルマリン<浄化>です。

<今週のKISATO message>

取捨選択が

とっても

とっても

大事な時になりそうです

****************************

決断を迫られるとか

そういう感じでなはいのだけど

 

なんだか

思考や動きに重さを感じて

「これは一度、断捨離だなぁ」

と思ったなら、

ちょっと集中的にやってみてください。

 

次なる発展のために

荷物を軽くしておくんだと

思うんです~♪

 
 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フルグライト<祈り>)

やり方を変えなきゃいけないかな~

メンテナンスしなきゃいけないなぁ~

 

・・・と思っていたなら

早めにテコ入れをした方が良さそうです。

 

「まだいけるかな・・・」

って、

そのまま先送りにしてしまうのは

後で仕事が増えそうです。

 

金運については

投資には気を付けてください。

 

余っている資金を

物質に変えておくのは良いけど

増やそうと思う氣持ちで手を付けるのは

やめておいた方が無難かなぁ、、、

 

人間の頭で増やそうとするより

「○○のためにいくら必要」

って、宇宙に投げかけるほうが

”必要な分”は簡単に入って来る!

 

宇宙(神)の恩恵は

余分な資金まではくれないのが

玉にキズ(笑)

 

先週にも似たようなことを

書いたのですが

「未来の不安を解消するための資金」は

くれないのですよね~

 

その時、必要な分だけ。

もしくは、成し得たいことに

必要な分だけ、

あなたが本気なら

受け取る手続きがなされます。

 

ちなみに…

わたしは必要な分を何度も

受け取ったころがあるのですが…

 

わたしの場合は

棚ぼた的で得ることはなく、

大きな仕事が入ってきたり…など

自分で働いて得ることばかりでした(笑)

 

それなりに大変にはなるんだけども

それでも、とってもありがたい♡

 

だいたいが、

必要な分とちょっとプラスなんですよね~(笑) 

面白い(笑)
 

魂がそれ以上を

望んでないという事なのかもね。

魂はなんて正直なんだ(笑)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

一緒に生きていきたい人と

生きていってよ。

 

大切な自分の一生を

ムダにしないでね。

 

一緒に生きて行きたくない人と

一緒の空間に居ても

一線を引いたら大丈夫だよ♪

 

離れたかった人と、

なかなか離れづらかった人も、

今週はあなた次第で

いい距離感を持てる出来事もあるから

チャンスをつかんでね!

 

「わたしはこう思います」と

しっかりとした意思表示が出来るといいね!

 

恋愛で別れたかった人には

チャンス到来という感じです。

 

あなたが相手を好きと思えないなら

絶対に相手は幸せにはなれないから。

 

相手に遠慮せずに

決断してね♡

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フェナカイト<通過儀式>)

心も身体も

新しい世界に行く為には

 

あなたにとって

重い波動や

不必要なものを

手放していかないとだよね・・・

 

無理強いはしませんが、、

あなたが

次の世界に行きたいのなら

 

いま、この生活をしている中で

”しがらみ” と思えるものは

全部再検討してください。

 

いや、

再検討なんて生ぬるいか・・・ 

 

捨ててしまえ~!(笑)(´艸`*) 

 

~どんなに好きでも”しがらみ”になってしまうこともある☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

【鑑定のご案内】
・zoom鑑定/電話鑑定
 前払い制 10分1000円(30分より承ります)
・対面鑑定(現在受付停止中)
※鑑定のご依頼は下記にご連絡ください
kisato@kisato-world.com

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,