KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/5/20~5/26>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

所用があり、

いつもより早く

今週のメッセージをアップさせていただきます。 

 

早速ですが、

今週<2024/5/20~5/26>の

クリスタルアライカードによる

今週のメッセージです。

メインは

カーネリアン<行動>です。

<今週のKISATO message>

余計なことを考えてしまう

頭(思考)を外して

 

感じたことを

行動に!!

****************************

感じたことを行動に…

ということは

 

一番最初に感じた

インスピレーション(直感)に

沿った行動をすることですよね。

 

でも、

最初に思ったことと

違う行動をしていることも

多々あったりせーへんかな?

 

例えばさ、

カフェに行って

”パフェ食べたいな~♡”と心で

思っても

”高いから”節約しとかないとな”

とか

”太るからドリンクだけにしよ…”

とか

思ってしまうやん?

 

それが

直感から外れてるんよね。

 

まぁ~甘いものへの渇望は

直感じゃなくて

体内に居るカビ菌(カンジダ)に

操られていることもあるんだけど・・・

(砂糖はカビ菌のエサやしねw)

 

まぁ~

それでも最初はええと思うんよ~

 

自分の直感を大切にする

癖をつければ

運勢は変わっていくよ~

 

カーネリアンのカードは

大きな河を呼び越えている絵。

 

「人生、もっと冒険してもいい!!」

「考えるより行動!」

 

って思えたら

選択肢がまた増えて

楽しくなってくるのは間違いなし!

 

冒険って、

ハラハラドキドキで

リスキーなんじゃない?

って思うかもだけど

 

想像以上の幸せが

増えるってことだよ(#^.^#)

 

このメインのカードをベースに

各運気を見ていきます♡

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

KISATO的にはこのカードは

大吉のカードと読んでいます♪

 

今週、仕事の流れや

お金の動きが早くて

ちょっと捕えづらいかもしれません。

 ・・・が、

心配はしないで大丈夫!

 

いい方向に動いています。

 

ここのところ、

仕事運や金運はいいですね!

 

こういう時は

就職、転職、離職、独立を

決断するのもいいし、

 

金銭面では貯蓄というより、

お金を回す(動かす)イメージが

あるので

 

”自分の為に”

”大好きな誰かのために”

お金を使って楽しんでください。

 

”あ~楽しかった”

と、心から思えたら

また豊かさが回って来るよ。

 

お金って何のためにあるの?

将来の不安の為に

貯めているなら、

あなたは 

”お金” と” 将来の不安”を

ず~っとセットで

意識固定しているってことだね!

 

「未来はお金に困る」に

フォーカス(望んでいる)って

ことになるよね?

 

「お金とは不安を解消する材料」

にするのか

「お金とは自分や他者を幸せにする材料」

にするのか

どちらにしたいですか?

 

意識によって

集まって来るお金のエネルギーが

変わるよね!

 

それからね、

お金に支配されない

強い心になれば

 

他者からの支配からも

解放されることになると

思いませんか?

 

お金や仕事から

自由になっていく決断を

していくために

 

今週は自身を見つめなおす

いい機会がありそうです。

 

自分の心と直感を

一番大事にしてみてください♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

対人運、恋愛運も

とてもいい感じです。

 

見たまんま、

love(愛)なカードですが

この、

ローズクォーツの示す「愛」は

と知らせてくれています。

 

好かれるために

愛されるために

甲斐甲斐しくお世話を焼いたり、

 

他者の意見を尊重しすぎて

自分を後回しにしたり、

我慢したりすることは

 

あなたも

”本当にその人を愛していない”

って可能性が大やで~~

って、KISATOは思います。

 

だって、

”嫌われたくない”って

愛でも何でもなく

”自分を守っている=自分の為”

だもんね。

 

大好きな人に対してほど

嫌われてもいい!と思う覚悟で

接してみて~

 

案外、

あなたに心地いい関係性に

なりますよ!

 

「嫌われてもいい!」の態度を

取り始めた最初は

相手が離れていく様子を

感じるかもしれませんが

 

焦って、すぐに

元に戻っては

余計に立場が低くなります。

・・・というか、

自分自身で自分の力を

削いでいくことになります。

  

気長に

しばらく様子を見ててください。

 

そして

相手があなたに丁寧に

接してくれるようになった時。

 

あなたは

その人のことが本当に

好きかどうかもわかります。

 

ちょっとややこしいですか?笑

 

私のつたない文章では

伝わりにくいかもしれませんが

こういう感じ~

 

 ↓

自分というフィルターが外れた時、
相手の本質や自分との相性が
正しく見ることが出来る。

こういうこと。

 

本当に

相手を尊重したい

喜ぶ顔が見たいってときは

 

あなたのなかに

不満や我慢はないはず。

 

本物の仲間やパートナーと

生きていければ

あなたは

なんにも困らないはず!

  

すでに

自分を尊重することを

実践されている方は

 

いま、

とてもハッピーに違いない♡

 
 

心と身体では・・・
(もう一枚…インカローズ<内なる子供>)

この運気では

インナーチャイルド的な

カードが出てきました。

 

全体の運気は

すこぶる良いので

ここでは

「デトックスがあるよ~」

のお知らせになります。

 

身体面もありますが

どちらかというと

心の動きの方かなぁ~

 

上記の対人運のところで

出てきた

「自分を尊重する」とか

 

メインカードが示す

「失敗を恐れず行動」

の部分だと思います。

 

自分を後回しにしたり、

失敗を恐れてチャレンジできない・・・

という人は

そういったキッカケになる

幼少期の体験があるはず。

 

今まで生きてきた人生の中で

いつも望まない結果になるという場合は

インナーチャイルド(幼少期のトラウマ)が

ある場合がおおいです。

 

今週はその部分が、

ふとした時に湧き上がってきて

「認知」できるかもしれません。

 

「認知」できればラッキー♪

 

それを、回想して

わざわざ、癒さなくてもOK♪

(やってもええと思うw)

 

「あ~原因はお前かぁ~(^.^)!」

って、

実態がわかることが

そのトラウマを供養できるから!

 

ん?供養?

ん~浄化か、成仏?

 

なんせ

自分自身でその波動を

綺麗にしてあげるといいねん♪

 

その実態に

微笑んであげて

「ありがとう、気づかせてくれて」

って気持ちで見送ってください。

 

自分なりに考えた

お別れの儀式をするのもOK♪

 

少しずつ、

あなたの気質と行動が

あなたらしくなっていきます。

 

そして数週間

数か月後。

あなたの人生は

今のこの時よりも

とても気持ちよく過ごせているはずです♡

 

自分で幼少期のトラウマが

見つけられなない時は

KISATOが鑑定時に一緒に探します。

 

~今回、まとまりなくてごめんなさい☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

【鑑定のご案内】
・zoom鑑定/電話鑑定
 前払い制 10分1000円(30分より承ります)
・対面鑑定(現在受付停止中)
※鑑定のご依頼は下記にご連絡ください
kisato@kisato-world.com

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,