KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

大阪市長選を占う

      2023/02/11

おはよーございます☆

今日は大阪府民にとっては知事選。

大阪市民にとってはプラス市長選もです。

関西ローカルネタですいませんが、かなり大事な選挙です。

今後の日本に影響を与える事は確実だと思います。

やはり注目は市長選の平松氏、橋下氏の一騎打ちですね☆

私個人的にかなり応援している方がありますので、

今回占うのはどちらが勝つか…はやめます。(思い入れ入りそうだから)

お二人の現在の状況、やるべき課題、そして未来の方向性を占う事にしました。

なんちゃって占いだから、信じる信じないはあなたにオマカセ♪

あ、1枚カード逆で写メっちゃった(笑)

さて、まず平松氏…

彼自身、現在は「始まり」の意味をもつカードが出ています。

彼の人生は今から何かはじまりました。

(今まではどうだったのよ!!って感じだけど)

橋下氏との交戦が人生の良いスタートとなったのかもしれません。

また、彼がこれからやるべき課題は「生命力」のカードを引きました。

彼は人々に生命力を吹き込む役割があります。

また、それが出来る人です。

(もしかしたら、彼自身が現在大変疲れているのかもしれません。自分自身のケアが課題かも…)

そして未来は「成長」のカードを引いています。

彼は人々を育成する事になるかもしれません。

彼は人々にやる気を与え、成長させる事に向いているように思えます。

次に橋下氏…

彼の現在は「男性性のパワー」のカードです。

まさに、能動的にバリバリ動いていっている状態です。

現在の地位を失っても市長選にかけるような姿はまさに男らしさを表しています。

そして橋下氏の人生の課題は「嵐」「繁栄」のカードです。

このブログで何度か「嵐」のカードの説明をしていますが、

「嵐」は悪い意味ではありません。転換期を表します。かなり強いカードです。

「嵐」は浄化→再生を表します。

ハリケーンのようにすべてを壊しますが、それは古いもの。

その後に新しい物を再建するという意味のカードです。

やはり、彼は現状を転換(改革)させる課題が人生にあります。

どう改革するのか?というのが、「繁栄」のカード。

みんなが繁栄(豊かさ)を受け取れるように改革していく宿命があります。

そして未来は「ハイヤーセルフ」のカード。

彼は人々を健全なる肉体と精神を持って生活できるようにしていくでしょう。

さて、まとめですが、

大阪を変えたいなら橋下氏。

ゆるゆる行きたいなら平松氏。

でも大阪がこのままゆるゆる行ったらどうなるか…

それはあきまへーーーん!!

私は平松氏は人の育成をしていく事が向いているように思います。

それはある程度、政治も安定した中で人を育成する機関をつくったり、

講演を通して人々を地に足をつけさせ、勇気とやる気を持たせる事が

得意のように感じます。

橋下氏は、まさに改革の為に出てきた存在。

独裁者…と言われていますが、決してそんなことはなかったですね(占い上では)

市長選といえど、大阪全体の改革、そしてその波紋は全国に響きます。

私の個人的な見解としては、

改革は橋下氏。

落ち着いてきたら平松氏。の構造がいいように思えました。

しかし、今回のマスコミ関係ひどかったですね。。。

橋下氏を叩きまくりで…(しかも政治以外の事で)大人げない。。。

とても悲しさを覚えました(>_<)

~私は知事選の選挙権しかないんだけどね☆感謝~

 - KISATOメッセージ