KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/5/13~5/19>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

早速ですが、

今週<2024/5/13~5/19>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kyanite.jpg

<今週のKISATO message>
周囲から

どんな妨害をうけても

 

あなたを

口車にのせようと

しようとしても

 

あなたが

あなたらしくいれば

 

あなたはそこに

美しい花を

咲きほこらせることが出来る

****************************

今週は

ブレない自分でいて欲しい☆

 

頑固になるのは

良くないけど

 

あなたの信念は

譲らず、そして戦わず、

つらぬいて欲しい☆

 

その心持ちで過ごしていると

 

「ああして、こうして、

だから、それが

こうなったのか!」

 

って

色んな目に視えない状況を

把握することが

出来ることにもなりそう。

 

ブレていては

絶対に視えない真相が

見えてきて

 

あなたが選択すべき道が

拓けてくるよ!

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→シトリン<具現化>)

今週は

いい気分で仕事が出来そうです。

 

先週のメッセージ

続きのような感じです。

 

あなたにサポーターが現われたり、

会社が統合するなどとありましたが

 

その影響であなたの

仕事運や金運が

とても良くなりそうです☆

 

そんなあなたに

カードからのメッセージは

 

そのエネルギーを

チャレンジや夢の具現化に

ちゃんと使ってください!

というお知らせです。

 

貯蓄だけにまわさず

生きたお金を使う方が

形として残っていくという感じです。

 

反対に

「全然、いい兆候が見えないんやけど~」

って方もいると思います。

 

その方は

このシトリンのカードの

カップの口を拡げる作業が

必要です。(受け皿を大きく♪)

 

カップの口を拡げるというのは

例えば、

許容量を増やすことでしょうか?

 

頼まれごとなど

「たぶん自分は出来ない」と決めつけずに

チャレンジしてみるのもいいと思います。

(無理にはやらないこと♪)

 

特に、未来の不安の為に

貯蓄ばかりしている方は

 

自分の楽しみにお金を使うことを

OKしてください。

楽しみというと

聞こえが悪いかな???

 

日本の教育が

「人生は楽じゃない」

みたいな感じがあるじゃないですか?

 

楽が2割で、苦が8割 みたいな(笑)

 

だけどね、

本当はあなたが

楽しい日々を送ることが

人生最大の学びだと思うんです~

 

しかも!

楽しい気分のエネルギーは

お金に変わるんです!!

 

これ、

ホントなんだけどな♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

メインカードと合わせて見ると

今週は

家でまったり週間がいいかも♡

もしくは

癒しの場所へ行ったりとか♪

 

ゴールデンウィークに

遊んで疲れた方も

仕事で疲れた方も

リラックスする時間を作ると

 

家族やパートナーとの

お喋りが楽しくなりそう。

 

また、

新居や引っ越しを考えている方は

ゆっくりと

探してみるのもいい感じ♪ 

いい物件の情報が出てきそう。

 

出会いに関して‥‥

 

心が通いそうな人との

出会いがありそう!

 

恋愛のドキドキは感じないけど

安心する~

空気みたいな人~

って印象の人が案外、良縁だったりする!

 

紹介してもらうなら

既に結婚している友人からか

恋人がいる友人からの方が

 

ちゃんと、見る目を持って

紹介してくれそうです♪

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

心と身体が

繫がって来ると

 

自分の生き方や

自分が経験したい事が

ちゃんと見えてきて

 

しかも

昨年の自分と比べてみると

あきらかに

しっかりした自分がいる。

 

自分を褒めてあげて

これからもこの調子で

進んでいきたいところです♪

 

「ぜんぜん何も上手くいかないのよ~」

って方もいると思います。

 

その方は

自分に嘘をついていることが

いくつかあるはず。

一番、自覚しにくいのが

無意識についている嘘。

 

世の中の常識に当てはめて

そう思い込もうとしてませんか?

 

嫌われるのが怖くて

自分の気持ちは二の次にして

誰に合わせたりしていませんか?

 

自分に嘘をつかないって言うのは

なかなか難しいもんです。

 

だからこそ、

魂と身体が一致した時は

色んなことに自信と確信が

生まれてきて

揺るがない自分になります。

 

こうなると

世間や世界がどうなろうが

あんまり怖くなくなるはずです♪

 

~自分自身に一致したら未来が視えてくるよ☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

【鑑定のご案内】
・zoom鑑定/電話鑑定
 前払い制 10分1000円(30分より承ります)
・対面鑑定(現在受付停止中)
※鑑定のご依頼は下記にご連絡ください


kisato@kisato-world.com

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,