KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/5/6~5/12>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

先週末、関西は暑かった~

全国的になのかな??

 

突然に暑かった後などは

体調管理が大切ですね!

 

さて、

今週<2024/5/6~5/12>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

フローライト<自己鍛錬>です。

<今週のKISATO message>

予定通りに

乗り切っています

 

あともう少しです!

**************************** 

いつもは

頑張りを促すフローライトが

今回は、

「いい感じやで~」と

応援してくれています。

 

ここで氣を抜かずに

マイペースであなたの計画を

進めてください♡

って感じです。

 

「何の計画もなく、生きてるわよ~」

って方も

”何も計画を持たない計画”なのかもしれない☆

 

どんな状態でも

「今のままのあなたでいい」

というお知らせ。

 

仮に、今の自分の状態が

許せなくても

それもまた愛おしく思って欲しい。

 

あなたが、

あなたを認めることも

運気を味方につける

考え方なのだと

カードか伝えてきます。

 

だから

「こんな自分はキライ!」

とは、思わないで欲しい(*´ω`*)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カイヤナイト<内なるかけ橋>)

仕事面では、

あなたの仕事を

手伝ってくれそうな人が現われたり、

企業が提携したり、

合併したりしそうな気配を

感じるかもしれません。

 

その動きは

いい兆候のようです。

 

今の時代は

細分化しすぎたのかもしれません。

 

もしかすると、この時代に

生き残るためには、

第6次産業への転換を促しているかもしれません。

 

金銭面では、、、

あなたのサポーターが

現れるかもしれないし、

案外、身内からの支援も

あるかもしれません。

(あなたが支援する場合も)

 

どちらにしても

悪くないお話です。

 

ただ、株や投資の話のような

クールな感じのことではなさそう。。。

 

お互いの思いが伝わるような

そんな感じのサポートを意味しています。 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

家族や友人、恋人との

気持ちがひとつになりやすい週♡

 

家族を守りたい気持ちや

愛している人と一緒に居たい

気持ちが高まって

 

結婚やお付き合い、同居を

決意する勇気が持てそうです♪

 

また、

家族などについて、、、

 

ひとつにならなければ

ならないような出来事が

起きる場合もありますが

 

結果、それが

これからの人生に

とても大切なことになりそうです。

 

今までは

家系やご先祖については

全然興味もなかったのに

急に色々調べたくなったり、

大切につなげていきたいと

思うこともありそう。

 

地に足の着いた

生活や考え方を

周囲の方と共有していくのに

いい時期となりそうです。

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

今週は

ここ最近生きてきた中の

総集編になるかもしれません。

 

ここまで

よくやって来たね!

って、

プチお祝いしませんか?

 

あなたが今、

食べたいものと

飲みたいものを用意して

(高いからやめとこう…とか抜きにしてw)

あなた自身の心と身体に

感謝してみませんか?

 

<今週のまとめ>

今週のカードたちは

なんか不思議な雰囲気が漂う組み合わせです。

 

ここ最近の世間のニュースや情報は

不安も煽る物も多いと思いますが

このカードたちは

自分の内側に入り

他から影響を受けない生き方(思考)を

促しているように思えます。

 

それがメインカードの

自己鍛錬が示している事なのかもしれません。

 

それが、順調に上手くいってますよ!

というお知らせのようです♡

 

~周囲が何と言おうが、自分には自分の選択権がある☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

【鑑定のご案内】
・zoom鑑定/電話鑑定
 前払い制 10分1000円(30分より承ります)
・対面鑑定(現在受付停止中)
※鑑定のご依頼は下記にご連絡ください


kisato@kisato-world.com

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,