KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/3/8~3/14>

      2021/03/11

こんにちは~♪

 

自分の前世を知る

簡単な方法を書いてみました~

「え~~そんなんあり?」

って思うかもだけど

全く別物ではないのだ( *´艸`)

自分の前世を知る簡単な方法?

 

先週末の6日は

3回目のキラキラカフェでした~♡

超~超~楽しかった~~(≧▽≦)

毎回言うけど(笑)

 

たくさんの方にお越しくださり

ありがとうございました☆

 

たくさんの手土産も頂きまして♡

 

初めて参加された方も

みんなでおしゃべりする感じで

超~ルンルン♪

 

私の独りよがりでないことは

確かです(笑)

 

こんな様子でした☆

ルーズ並べて行っている所です。

 

ご参加の方にも

並べるのを手伝って頂きまして。。。

ほんま感謝ですm(__)m

こうやって

どん臭い私は生きていけているのであります(笑)

 

今回は共同主催のライラさんの

レイキのお弟子さんも来ててね、

ヒーリング体験もしていました。

 

天性のヒーラータイプとお見受けしました。

ヒーリングをしている時、とても輝いていました♡

 

あとね、

ワイヤーラッピングをして頂ける方にも

来ていただけました。

 

なんと、何度かアライカード交流会に

来ていただいている方の娘さんが

ワイヤーラッピングやっていたんです~♪

 

なんて偶然♡

なんて必然♡

 

たくさん作って頂いたのですが

(一人では大変だったと思います。。。)

 

2点だけ写真におさめられました。

素敵でしょ~♪

 

しかも

作家さんのエネルギーと

うちの石のエネルギーと

とてもマッチングしていると思う^^

 

また開催するからね!

 

楽しそうと思った方は

また是非来てね!

 

 

 

さて

今週<2021/3/8~3/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはラリマー<育む>です。

<今週のKISATO message>

あなたを守ります

だから

新しい世界を怖がらないで

 

代々

受けつがれる命

 

永遠の魂

 

もうあなたを

怖がらせない

 

もうあなたを

独りにはしない

 

愛しいわが子

わたしの近くにおいで

**************************

ふふふ( *´艸`)

「私の近くにおいで」って

天まで昇って行きそう(笑)

 

さて、今回のラリマー

いままでと全く違うエネルギーなの。

 

このメッセージの言葉の主は

創造主っぽい感じの、全てが愛のエネルギー。

(イメージよ、イメージ!)

 

この子供を抱いた人物の上の

光がスゴイの!!

上から降り注ぐように

守って、エネルギーで包んでいる。

 

このカードの絵の中で

わたし達はこの赤ちゃんと言っていいでしょう。

子供を抱く人物は

神と私たちの間にある存在。

 

そして光が神のイメージ。

 

今週のキーワード

「すべての恐怖を捨ててください。
すべてをゆだねてください。
やりたい” 事はやったらいい、
でも、恐怖心や焦燥感から来る
”やらなければ…” は、もうやめましょう。」

 

今現在、何かに

とても嫌な思いをしている方は

大いなるものに

ゆだねる強さと覚悟があれば

状況が180度変わることもあります。

 

 

そして

新しい時代を待っている方へ…

 

ワクワクの気持ちは大切だけど

期待になっては逆の作用になります。

 

この世の光と闇を認識している方の中で

こう思っている方も多いと思います。

 

「早く新しい時代が来ないか!」

「早く、働かなくていい時代が来ないか!」

「早く、デスクロジャー(情報開示)がないか!」

新しいテクノロジー!宇宙人と早く会いたい、、etc(笑)

 

早く、早く、と思うほど

遅くなる可能性が大ですよね?( *´艸`)

 

未来に焦点が当たりすぎて

「今」がおろそかになっていないか

今一度、帯を締め直して欲しい!!

 

あと、

「本当にそれらが来なかったらどうしよう…」

って思うのも

とんでもなく、新しい時代を遅らせます。

 

だって、これは
恐れなのよ。
ネガティブなのよ。

 

大丈夫よ。

外側の情報は関係ないのよ。

 

あなたの内側が

今の世界を創っているから。

 

アメリカの大統領を誰になるかとか

日本の成長も豊かさも

あなたにかかっているんだ~~

(って、私は思う)

 

ごめん、、、話が

ちょっと、、

一般的に言うインボロンになった?(≧▽≦)

 

まぁ、

何事もなのですが

 

一番良い心持ちは

 

「どっちでもいい」

「そうなっても、そうならなくてもいいや!」

じゃない?

 

「でも、わたしは

ワクワクする方を選択するわ~」

ってぐらい

軽い気持ちにシフトしてください☆

 

あと、

ここ最近、肉体面、精神面で

忙しかった方もいると思います。

 

ちょっとお休みの時間も増やしてくださいネ☆

エネルギーが抱いてくれますよ~

よく眠れそうです^^

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト<内なる子供>)

内なる子供は

インナーチャイルドと同等です。

 

まず、

 

仕事やお金の面で

「もう嫌だ~~」

「こんなことやってられない」という方へ。。。。

 

ハッキリと嫌なこと、、

言いまっせ。

 

その状況は

あなたが創っています。

何度もblogで書いてますが

 

「今」のあなたが喜んで創っています。

 

あなたの内側、潜在意識がね。

 

まず、それを認めないと

何も変わりません。

 

つらいでしょうけど、

 

あのシステムが悪い

アイツが悪い、、、

 

そこに焦点を当てれば当てるほど

嫌な状況を引き寄せます。

鏡の法則なのです。

 

自分が創っている、、、を

「そうかもしれない。」

ちょっとでもいいから

一旦、受け入れてみて欲しい。

 

そんなはずはない!

って思いたい気持ちは分かるけど…

 

それをやっていると

あなたがずっと苦しいのです。

 

内面を見ることは
自分を責める為じゃなくて
自分を救うために見るんです。

 

 

わたしは少し前に、

インナーチャイルド癒しは

無理してしなくていい、、、

 

⑨インナーチャイルドの終焉

【質問箱】インナーチャイルド以外に前世・先祖因縁・生霊の原因はないの?

 

 

ってブログで書いたけど

 

自分の内側に向かうことが出来ないなら

それは必要だと思う。

 

自分自身に向き合い始めた時

すべてが紐解けるように

色んなことが変化していきます。

 

 

さて、

現在すでに

心地よい仕事も 豊かさもあるという方へ

 

今現在、

だいたいは上手くいっているという方でも

 

たまに小さなネガティブは出てくる。

 

見つけたのなら

「おめでとう!!」。

 

「自分で創造しているはずなのに

まだこんなの持っていたの。。。」

って

落ち込んだりする必要はないよ!

 

出て来たら、、

「ありがとう~♡出てきてくれて!

これでまたどんどん軽くなっていけるわ!」

って

 

またちょっと内面見て

愛のエネルギーで見送ってください☆

 

今週のキーワード

「あなたを見張っているのは、、、あなたです。
この世にあなたしかいません(笑)」

ま~あまり突き詰め過ぎたら

おかしくなるから

この辺で。

 

私もまだ知らない未知の世界☆

 

今週は人間関係からの

アプローチが

全体的なエネルギーアップになるから

そちらも重要視してみてね☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→カイヤナイト<内なる架け橋>

今週は

仕事よりも

恋愛、人間関係に重きを置きたい♡

 

今週のキーワード

「みんなと繋がっている。
誰かが幸せなら、あなたが幸せになるのも約束される。」

 

めっちゃいいやん!

人と人を繋ぐカードだよ!

 

メインのラリマーと合わせて見ると

 

自分を成長させてくれる

人との交流や出会いがある!

 

告白をしたり

告白を受けるのにもいいね!

 

なんせ、

恋愛や仲間との絆が

どんどん成長しているのも実感♡

 

赤ちゃんを身ごもったり

妊娠を望む気持ちになったり、

子育てに自信が出て来たりもあるね!

 

特に、子育てで悩んでいた方は

目に見えないサポートがあることを

実感できるかも。

 

自分一人で育てているわけじゃないんだな~って

感謝の気持ちも感じれたり。

 

あと、

今までには会ったことないタイプとの

新しい出会いもあります。

 

それは、

人類に愛の波動が増えてきたからなのです。

 

たとえば

「あいつが幸せになるのが悔しい…」

「自分より豊かになるのが許せない…」

 

そう言う”念”が

この世界から薄れてくると

 

本当に魂の結びつきがある人との

出会いが容易になってくるのが

イメージできませんか?

 

今まだ魂の伴侶が居ない方も

「みんなが幸せになったらいいな」

「良いタイミングで私に素晴らしいパートナーが来たらいいな。」

って

本気で思うと

愛の「種」を植えたことになるの。

 

焦らずに

ゆっくり待ってみましょう☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>

ラリマーとフローライトからの

メッセージ

 

「わたしはあなたを
自らの足で立って生きて行けるように送り出しました。
完璧に創造しました。疑いの余地はありません。

 

ということでございます。

 

今までは

このフローライトが出ると

「自分の足でしっかり立つのよ~」

「自立するのよ~」

「ひとりでも生きていける強さを~」

ってメッセージが多かったですね。

 

キツク言うと、、、

「依存するな!」的な(笑)

 

なんか、今週は

賞賛の言葉を頂いておりますよ(笑)

 

「よくやってるね!」

「素晴らしいよ!」

って。

 

それぞれのステージで

「まだまだです。。。」って

思っている人もいるだろうけど

 

ラリマーがすごく満足げなの!!

「私の育て方が良かった!」と。

自画自賛的な(笑)

 

でも、わたしは

ナチュラルな自画自賛って

とても好きなの。

 

波動上がるよね~( *´艸`)

 

 

~何も考えない時間…すこし増やしてください☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<KISATOパワーストーンより>

先週、バタバタしすぎて無理だった

オパールのリングを今週アップ予定です。

 

糸魚川の青翡翠☆K18リング【10号】No.52【鑑別書付】 サイズダウン無料

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,