KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/3/15~3/21>

      2021/03/17

今週は即、

メッセージに行きますね~

 

ちょっと

複雑なカードの組み合わせです。

 

今週<2021/3/15~3/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはモルダバイト<変容>です。

<今週のKISATO message>

今まさに

あなたの状況に

 

変容が

起きます

 

注意して欲しいのは

羽化したばかりの羽は

 

まだ

脆いのです

 

たっぷり

休息時間をとってください

 

その方が

変化と飛躍の

速度と安定感が違います

*******************************

キーワード

「焦らない、調子に乗らない、見切り発車しない。」

です。

 

人生において

大きなチャンスが来ています。

 

モルダバイトの変容で

あまりこういった解釈はしないのですが

シャッフル中にひっくり返ったカードと

合わせて見ています。

 

そのひっくり返ったカードは

こう言っていました。

「大事な時なの。穴の中に隠れて。
あなたの力(パワー)を
隠しておくの。
余計なことで消費しないで欲しいの。
今は力を貯めこむ時期なの。

今は、能ある鷹は爪を隠す よ。」

 

これから起きる

(もしくは、すでに水面下では起きている)

大きなチャンスを迎えるにあたって

体力&気力&知恵を万全にして

向かいたいところです♡

 

先週も

休息を増やすように

おススメしましたが、

今週も寝不足ダメよ(^_-)-☆

 

働きすぎ控えよう( *´艸`)

食べすぎも注意ね(笑)

 

さぁ~

これからよ~♪

 

今年の運勢で書いた

2021年のクリスタルアライカードメッセージ

の流れが始まるのかもしれない♪

 

そういや、ちょうど

春分の日も今週よね!

 

ひとつの区切りになるかもしれませんね~♪

 

さ、羽化した後の

サナギを手放す準備も!

 

脱皮した皮を持ち歩く

蝶はおらんやろ?(笑)

 

あなたにとって

不必要なものを

手放して

身体(波動)を軽くしておきませんか?(≧▽≦)

 

最高のタイミングで

あなたの意識の創造が

形を見せてくれます♡

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→タイガーアイ<バランス>)

今週の決断は

ちょっと待った~。

あ、決断ぐらいはいいや。

実行は待った~~。

 

あとで状況がひっくり返ったり、

気が変わったりするかもしんない。

 

メインでも言った通り、

大きな変容が来た時、

 

黒だったものが白だったり

綿と鉄が同じ重さだった!

(変な表現ごめん)

なんてことが発覚するような

発見があるかも!!

 

両極に見えて、

実は調和していた。。。

と、

なんとなく分かる様な出来事もあったりで

 

極端な行動に出るのは

ちょっと置いといて。

 

できれば

相互の良さをピックアップしてみて。

 

考え方ひとつ、

進め方ひとつで

やりやすくなることもあるやん?

 

新しい視点で

物事を見ていくと

一番いい決断を選択できます。

 

仕事や、お金の運用についても

動きたいなら、

もう少し後をお勧めいたい♪

 

期限がある場合は

もう少し延ばしてもらうか

仮契約かも検討してみて。

 

どうしても

決定しないといけない場合は

他の運気を参考にして頂いて

自分にしっくりくる選択をしてみてください☆

 

今はしんどいことは色々あるけど

絶対に自分を責めないことね。

 

「あなたは絶対に困らない」

「あなたは何も間違っていない」

「あなたはちゃんと役目をはたしている」

「あなたには必ず助けがある」

 

これらを自分で認めて欲しい。

 

認めることが

受け取るサイン♪

 

運気の夜明けまで、

あともう少し☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→オブシディアン<保護>

ハッキリしていきます。

 

自分にとって

良くない人間関係が

見えてくるよ。

(自分で創造している件はさておき)

 

世が変化するときは

それが、すごく顕著に出てくる。

 

「あれ?この人、こんな人だったの?」

…そんなことが

出てくるかもしれません。

 

先に言いますが

キーワード

「あなたは絶対的に守られます。
心の声に従うならば。」

 

人間関係こそ、

直感を生かして。

 

そんな風に思ったら悪いから。。。

って

いい人のふりしても

 

結局、相手を不幸せにするんです。

相手のチャンス(気づき)を奪います。

 

さて、

離れた方がいいな~と思った関係が

あったとしましょう。

 

離れ方に関してですが…

 

今回は

何も言わずに、なんとなく…がベストです。

(オブシディアンなので)

 

このカードのように

そっと高台に上がって

面倒なことを避けるだけがおススメ。

 

ヒヤヒヤする場面があっても

あなたが自分から首を突っ込まないこと。

 

いつか、争いの火種は冷え固まります。

 

家族やパートナーの場合は・・・

ケンカなど、雰囲気が悪くなったら

その場から退散です。

 

違う部屋に行きましょう。

お風呂に入りましょう。

自分だけカフェにのんびりしに行きましょう(笑)

 

どうしても、

違う場所に逃げられない時は

聞き流したり、受け流して!

 

今週は出来るだけ

巻き込まれたくないのです。

あなたの波動を

高く保ってて欲しいのです。

 

大事な変容の時。

羽化したばかりの羽を

傷めたくないのです。

 

 

相手が悪いんじゃなく、

家族が悪いんじゃなく、

 

世の中に存在する

ネガティブな念が影響していることだって

世の中にはあります。

 

今週は

自分を強く保ってください☆

 

そうすれば

いつも通り

何の嫌なこともなく過ごせます~♪

 

あ、そうそう

「嫌なことは起きて欲しくない」

って思い過ぎるのも、

嫌なことを引きよせる魔法だよ~~ん( *´艸`)

 

何も考えないのも

上手な回避方法☆

 

 

オブシディアンは強力な魔除けです。

お持ちの方はご活用ください☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラリマー<育む>

先週のメインでも出ていました。

 

今週のキーワード

「変容の波が来ているからこそ
身体を休めて、心を休めて、
頭も休めて欲しいのです。」

 

先週、すごく眠くなかった~?

 

わたしは、普段昼寝などしないのですが

度々、寝落ちしていました。

 

すご~くエネルギーが

降りてきている感覚がありましたよね?

 

人それぞれ、

感覚は違うと思うのですが

 

わたしは勇気と体力を

一番強めてもらった気がします。

 

あと、意識面では

 

頭では分かっていたけど、

現実に落とし込めてなかった感覚のひとつ、

「あなたも私。私もあなた。ぜんぶわたし。」

が、

なんかの瞬間にすっぽりと入ってきました。

(時々来るけど、回を追うごとに深みが増してる)

 

その日、何を見るでも

なんか幸せだったなぁ~

今でも続いているけど

気づいたその時は、やっぱ

大きくエネルギーが動く気がする。。。

 

あ~~

ごめん。

私の話をしてしまった。。。(笑)

 

でね、

メインのカードと合わせて見ると、

やっぱり

 

「変容の前の静けさは必要」

ってことでして。

 

十分に気力を養う時です。

 

それと、

過去のことは後悔しないでください。

時間と創造の浪費!

豊かさも浪費!

 

あなたが失敗したと思っていることは

天に帰れば、実は大成功とよく言われますよね?

 

失敗した、後悔した。。。

それは気づきがあったから知ったのです。

 

今週から

また人生スタートです。

 

生まれ変わります。

 

家の中のいらないものや

悪習慣を捨てるのも大切ですが

 

いらない過去を捨てる方が

先かもしれません。

 

今週は

心の奥底に閉まっていたものが

浮上してきたら

すべて、自分なりの方法でいいので

浄化して捨ててください☆

 

新しい人生をスタートさせるためです♡

 

生きながらにしてw

お誕生日おめでとう!

 

 

~自分で決めたサインがきたら、その合図です☆感謝~

※サインとは、自分のゲン担ぎみたいなもの!たとえば、ぞろ目をみたら、、でもいいし、こういうことが起きたら、、、でもいい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<KISATOパワーストーンより>

遊色効果が美しい☆オパールのK18リング【11号】No.54 サイズダウン無料

揺らめく遊色効果が美しい☆オパールのK18リング【13号】No.53 サイズダウン無料

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残6冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,