KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/3/22~3/28>

   

こんにちは~♪

春分明けですがいかがですか?

眠かったり、だるい症状が出ていた方は

そろそろスッキリしてくるころでしょうか?(^_-)-☆

 

KISATOは、先週末は久しぶりの

アライカード講座でした☆

(堺市のウェスティでやりましたよ~♪)

 

2日間で基礎を学んでいただきました。

お2人とも、「〇〇の為に習う」と

”目的意識”がハッキリされていたので

 

今日からすぐにでも

ご自身のサロンのお客様や

職場の同僚を占って行かれる感じでした(^-^)

 

修得して、すぐに使うというのは

大切だな~と思いました。(わたくし、反省中w)

 

で、これからの

アライカード講座については

しばらくは基礎編(約8時間)のみを

やって行こうかとも考えております。

 

それ以降の講座は

ご本人の実践度合いによって

すごく変わってくるので

オーダーメイド的にするか

練習会みたいな感じにしてもいいのかな?

とも、今は迷っています~(^-^;

 

地球のエネルギーが変わると同時に

やり方を変えていかないとね~☆

 

 

私自身の話になりますが、

 

わたしがアライカードを習った11年前は

関西には6時間コースの講座しか

無かったのです。

 

意味のみを教えてくれる感じでした。

最後に少しだけ3枚レイアウトの

やり方だけ教えてもらいました。

 

だから、最初は全く読めません(笑)

 

・・・いつ頃からまともに

占えるようになったのだろう(笑)

 

2010年4月に習い、

その3ケ月後にホテルイベントで

占いコーナーに出演させていただきましたが、

今考えるとお恥ずかしい鑑定でした。

そこから

何度かイベントに出ながら

自分なりに試行錯誤しました。

 

2014年に占い館からお声がかかるレベルまでに

4年かかりましたわ(^-^;

 

占い館に所属したことは

一気に自分の鑑定レベルを引き上げる

キッカケになりました。(おかげさまです)

 

プロとしての覚悟と自覚は

意識を上げるのですね。

そうです。

やっぱ、目的意識すね♡

 

お、これでなんとなく

話はまとまった気がします(笑)

 

 

 

あ、あと全然話変わりますが

余興として…

 

この動画が可愛かったのでシェアしたい☆

 

タイトルは 【死ぬとどうなるのか】…なんだけど

良いこと言ってるんだよなぁ~

“あの世には「心」しか持って行けない”

 

この画像、一見、見た目怖いけど、

中身は可愛くてほっこり癒されるアニメです(^_-)-☆

 

 

さて、

今週<2021/3/22~3/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはパイライト<男性性のパワー>です。

<今週のKISATO message>

なにもかも

あたらしくなるのです

 

肉眼では

今までと同じように

見えているかもしれないけど

 

すべてが一新されます

 

そして

あなたは

そのエネルギーに合わせて

 

みずから一新していく時です

 

今週の行動や

決断は

 

あなたが人生に

「王手!」を

かけるようなものなのです

******************************

先週まで

ずっと、ゆっくりして~

休んで~リラックスして~

って「静」だったのが

 

今週は急に流れが「動」に

動きが変わりましたね☆

 

今週のカードは

こんな感じですよ☆

全体的に

そろそろ決めろよ!!

行けよ!

って感じでしょ♪

 

今週のキーワード

「失うことを恐れない。前に進め~☆」

です☆

 

何らかの恐れがあっては

エネルギーを一新することは出来ないのです。

 

この世は仮想現実なのです。

そう、思えなくても

「仮想現実かもしれない」。。

という可能性を、

 

あなたの思考の

20%のスペースだけでいいので

置いといてみてください。

 

見える世界が

すごく変わってきます。

 

物事も動きやすくなります。

 

オーダーメイドの人生を

楽しむ余裕も出てきます。

 

気づきは

脳の石灰化した部分を

解かしていくようなイメージが

わたしにはあります。

 

冒険は気づき

失敗も気づき

もちろん

成功も気づきです。

キーワード

「あなたの力(潜在能力)を試しなさい!!」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→チャロアイト<奉仕の道>)

チャロアイト

先週は、

まだ決断するな~って感じでしたが、、、

 

今週、メインカードと合わせた

キーワードは

「これから先、進んでいく長い道のりが見つかります。
それは嬉しい道のり。幸せな道のり。奉仕の喜びを感じます。
あなたは自分で決めた本当の役割の”道”を選択します。

 

歩んでいく、人生の道のりが

完全に変わる方も多いかもしれません。

 

あなたも楽しく、

人に喜んでもらえる仕事なら

間違いありません(#^^#)

 

 

さて、ちょっと話は変わりますが…

 

今までは

「自分を一番大切にしてください」

とお伝えすることが多かったと思います。

 

自分を大切に出来たら

次は

他者の為に(利他心)へと

言動・行動を移行していくときです。

 

自分を大切にするのが

「ゴール」ではなく、

 

自分の人生を創造する

「入口」です。

 

ところでさ、

自分を満たしてあげてなければ

他者から ”搾取” するしかないでしょ(笑)

 

「わたしは搾取はしていません!」

って思うかもだけど

自分で満たすことを知らなければ

どこから満たしてもらう?

 

「〇〇して欲しい」

「もっと、もっと!(more!)」

って思う気持ちが出てきちゃう

ことが多いはず。

 

とは言え、

完璧に

その願望がなくなるのは

難しいと思います。

 

神でもあるまいし。

 

でも、このカードは

伝えてきます。

 

奉仕の道を選びなさい

そしてあなたも満たされ

幸せになりなさい

 

と。

 

「仕事運、抽象的すぎるやん!

具体的な話せーやー(怒)」

って思った人もいるかな(笑)

 

具体的には2つ。

 

「あなたの仕事、お金の稼ぎ方、

本当にそれで幸せですか?

本当は人々を騙しているような仕事と

知っていて働いていませんか?

 

そう思うなら

その仕事から離れる勇気を持ってください。

自分に誠実になるにはどうしたらいいか考えてください。

生活の為にと諦めないでください。

今は無理に動かなくてもいいです。

いつかは、(自分で期限を設けるのは大切)

自分はどんな働き方をしたいか

想像(創造)してください。

 

たくさんの方がそのビジョンを描くことで

世の中が変わることがあります。

 

夢をあきらめないでください。」

 

 

もうひとつ。

 

ヒーラーやメッセンジャーの方へ

もしくはその仕事をしたい方へ

 

「今から重要なお仕事です。

知識や技術を持っているなら、もう動いてください。

こういった仕事の方がつまづくところは

設定金額…ってことも多いです。

 

ある程度の金額をつけなければ

うさん臭く思われそう。。。

もしくは

高すぎて誰も来ないかも…

 

そう言うことは考えなくていいです。

 

あなたたが エゴ抜きで

「この働きでこれぐらい欲しい」と思う

正当な金額設定でいいです。

 

練習段階の時は

無料でもいいから

すぐにやって行きましょう♪

 

あなたの周りには

癒されたい、疲れを取って欲しいと

思う人が多くいるはずです。

 

他者が癒されたり、安心したりすると

あなたのパワーが上がってきます。

本当です。

 

そうなっています。

神の視点で見たらわかるよね?

 

一番よく効くヒーリングは

依存させない「思いやり」

なのかもなぁ~って

 

KISATOは思いました。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→クリアクォーツ<明晰>

さて、先週、

オブシディアンが出ていまして、、、

 

終わってしまった関係性から

そっと離れる。。。

みたいなメッセージでした。

 

今週は

その離れようと思っていた関係性が

より、クリアに答えが出ます。

 

もしかすると、

戻ってもいいかな?と思うかもしれないし

 

もしかすると

やっぱりアカンやん。もう決めないと。。。

 

って、ハッキリ見えてくる。

 

どちらかと言うと、

後者の方が多いのよね。

 

だって、パイライトだもん。

 

パワーストーンの意味として

パイライトが割れた時って

人間関係が一新する時だから。。。

 

今週のキーワード

「心の目で視て、決断しましょう。
贈り物や甘い言葉には気をつけましょう。」

 

前々からのお付き合いで

今後も続けていく関係性は

一緒に新しい世界を創っていける

大切なマブダチです♡

 

 

また、

新しい出会いについて…

 

あなたが、今までの人間関係を

清算できた後の出会い

 

とてもエキサイティングな

出会いとなります!

 

金銭よりも

人間関係が大きな財産となる

ということが

本当に分かる友達やパートナーと

出会えます。

 

楽しみですね!

この運気は

今週だけのことではありません♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化された光>

キーワード

「あなたの創造、意図したことが
本当に現実化します!」

 

「考える時間、力を貯めている時間は終わりです。
地球は行動の星。さぁ、動いてください。」

 

むっちゃ、ワクワクするな~~~♪♪♪

 

地球のエネルギーがむちゃ変わってるよね!

 

日曜から、何回か

周波数が上がっている?高い周波数が届けられている?

そんなような音がする。

 

敏感な人は、ちょっと不快かもしれないけど

悪い方の音じゃないみたい!

安心♡

 

 

そうそう、

そんなエネルギー上昇の中、

 

メインのカードと合わせて見たら

「行け行け!ゴーゴー!」

ですねん。

 

あなたがキラキラ輝く時

それは、本当にやりたい事をしている時。

そしてそれは「光」になっている。

そんな魅力的な所に人が集まってくる。

 

そしたら、

ひとりの力じゃなくて

みんなで色んなことが出来るよね!

 

神様(宇宙)もサポートしたくなるよね~

 

今まで

どうしようかと迷っていた人は

今がスタートのタイミングです~~~☆

 

 

~笑いも笑顔も最高の現実化する魔法です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<KISATOパワーストーンより>

今週は

北海道産インカローズのK18ペンダント

大粒ラリマーのK8ペンダントをアップ予定です。

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残6冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,