KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/9/6~9/12>

   

こんにちは!

KISATOです♪

 

最近、毎日、毎日

世の中のエネルギーが

変わっていっていませんか?

一気にどかん!!というより

玉ねぎの皮がむけるような

薄いベールをはいでいくような感じ♪

 

そして時間が経つのが

早くないですか?

(ちょっと大げさな写真ねw)

 

歳行ったからじゃない~~

と言われれば、それまでですが(笑)

 

 

ところで最近、石好きさんに

よくある現象として

「石が割れた!」

「ブレスレットのゴムが突然切れた!」

というご報告がとても多いです。

 

何かの悪影響かと

心配される方も多いのですが

この時期はエネルギーの転換期ですので

ほとんどの場合は大丈夫です☆

 

 

お修理に帰ってくる子たちの

波動を読み取っていると

ポジティブな感じです。

なのでステージアップの影響のようです♪

 

 

さて

今週<2021/9/6~9/12>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

カルサイト<自発性>です。

<今週のKISATO message>

あなたの人生や

この世界を

 

みずから

楽しいものにしましょう

 

誰も用意してくれません

すべてあなた次第です

 

政治家が変わったら

あの人が変わったら

世の中が変わったら

お金があったら

仕事が楽だったら

 

外側の変化の要求は

すべて

依存です

 

大多数の人は

コントロールされた

世界の中に生きています

 

人はそれを

支配された世界と言います

 

もう、その世界から

そっと離れませんんか?

 

自分で世界を創造しましょう

 

自分で人生を創ることは

向かい風があるのではないかと

思っていませんか?

 

いいえ、

それは追い風です

 

今すぐ

 

誰にも依存せず

自分で人生を創る!と

決めませんか?

*****************

決めたくない方は

決めなくていいの(笑)

 

このメッセージは

占いがいらなくなる人生を

希望する方へのメッセージです(笑)

 

今週のキーワード

「私たちの意識が”楽しい体験をしたい”に
向かへば一気に楽園に♡」

 

もうひとつ。

「本当の自立をすれば、何も怖くない、何も困らない。
いろんな物質や地位は必要なくなります。」

 

自立とは

本当の自分につながることなのかも♪

とても楽な生き方ですよね?

 

何もいらないっていうのは、、

質素に生きるという意味でなくて

創り出せるから…という意味です。

身体の健康だって同じ。

 

 

わたしたちは

自分では何も作り出せないという

洗脳があります。

 

もう一度言います。

”洗脳”  です。

 

思いこまされています。

 

解くのはあなた自身しかいない。

 

ミラクルのようなことを

当たり前と思ってください☆

 

「こんな不思議なことがあったんです~」

って不思議体験を披露している間は

あなたは自分の力、

人類の力に目覚めていない…

 

かもね( *´艸`)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フルグライト<祈り>

このカードは先週の

心と身体ででました。

世の中はパワフルな変容中ですね!

 

キーワード

「雷に打たれたような気付きを
実行すれば、人生は必ず楽しくなります!」

 

「果報は寝て待て」って

言葉があるけど

あれは何もせずに待って

寝てたらいいんと違うよね。

 

自分の内側と話し合って

行動や意識の変容を起こしたうえで

 

あとは焦らず

寝て待っていよう~

ってことですよね。

 

人間の意識はすごいのです。

 

宇宙は願ったものを

(焦点を当てていることを)

わたしたちに送ってくれます。

 

ネガティブなことを

考えていると

そのまんま、授けてくれます(笑)

 

いかにポジティブが大事か!

 

でも、

ネガティブにポジティブの上塗りは

それはそれで厄介(笑)

 

自分の内面とちゃんと話せば

ちゃんと和解すれば

上塗りはないと思う^^

 

もう、

 

あれをすれば上手くいく

これをすれば安泰…とかは

これから通用しないのよ。

 

お札¥だっていつ紙切れになるか

わからんやん?

不安にさせてるんちゃうねん。

 

あ、金や銀に変えたらいいとか

言ってるんちゃうねん(笑)

 

どうやって楽しく生きるか

今、真剣に考えるとき☆

 

あなたの人生に

天変地異が必要かもしれません♪

 

そのチャレンジを

楽しんで!!

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>

このカード

先週と同じや~~ん。

 

何でも言える

人間関係だけを

残したらいいと思えへん?

 

その、

何でも言えるってのは

自分の本音を言えるって意味よ~

 

全部が全部言わんでもええやん(笑)

自分が本当に伝えたいことだけね。

 

全部が全部

聞かされる方もたまらんから(笑)

 

あなたの

”おはよう” から ”おやすみ”まで

聞きたくないから(笑)

 

「それぐらい、自分で処理しろや!!」

ってなるやん?

 

今まで相当我慢してきた人は

少しづつ本音を言うことから

どうかな?

 

特にパートナーに対してだよ!!

 

一念発起で

「本音を言うぞ!」ってなってさ、

 

いきなりドバッ~~~と話されたら

それは、もう武器やで(笑)

言葉はエネルギー。武器になるの(笑)

 

ゆっくり

ひとつ消化しては

ひとつ消化。

 

そして

相手との信頼を

築いていきませんか?

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アズライト<洞察>)

キーワード

「直感を使いましょう。
むしろ、直感のみを使いましょう♪」

 

論理的に処理しようとせず、

計算して答えを出そうとしないで!

ってこと。

 

楽しそう!

やってみたい!

今はゆっくりしたい!

今、頑張り時!

 

それは人によって

全然違うやん?

 

正直さ、

わたしの今週のメッセージだって

いらんねん(笑)

 

わたしのブログが

面白い~と思ってくれてるなら

嬉しいけどっ♡

 

正直、占いとしては

あてにならんからね( *´艸`)

 

でも、何かのきっかけになれば

幸いですわ☆

 

ちなみに私は、

将来はハーブ園をしたいの!

そこでカフェとかいいよね~♪

そしてみんなに遊びに来てもらいたいの♪

(いきなり夢を語りだしてゴメン…
でも認知してもらうのって夢の第一歩なのよね~♪
みなさまのお力を借ります♡)

 

~楽しいこと!いっぱい妄想するわ!!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,