KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/10/12~10/18>

   

【母や祖母のタンスの中に古き良き歴史あり】

 

このひとつ前の記事<枯渇してきている天然石たち>

書いたのですが、

天然石(パワーストーン)で掘りつくされている石が

増えてきました。

 

もちろん、「天然」なので資源に限りがあります。

しかも、その資源は出来上がるまでに何千年とい

時をかけて形成された物も多いです。

 

ここ10年のパワーストーンブームは第3次なのですが

(過去に2回あります)

今回はブームというより、生活の一部となっていて

もう廃れるとかはなさそうです。

 

ただ、原石が無くなってしまう可能性が高い。

 

例えば、、、

昔は琥珀(アンバー)やサンゴ、べっ甲は

(あれ・・・これ全部 石じゃないか・・・:笑)

当たり前にお母さんのタンスの中にあったりしたのですが

今後は代々受け継いでいかなければ良質のものは

手に入らない・・・なんて可能性も出てきます。

しかも、昔の物は本当に質が良いんです。

 

もし、なんかのきっかけで譲り受けたら、

「古くさい」だなんて思わずに、

(“ポイ”とゴミ箱とか絶対にやめて欲しい~~)

宝物として大事にして貰えたらなぁ~~って思います。

 

※KISATOではべっ甲やサンゴの取り扱いはございませんm(__)m

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/10/12~10/18>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

チャロアイト<奉仕の道>です。

アライカード チャロアイト

<今週のKISATO message>

待っているぞ

待っているぞ

 

そなたがここへ来るのを

待っているぞ。

 

寄り道しても良い、

途中で嫌になっても、

投げ出しても良い、

 

何でも良い、

 

でも、必ずここへ来い

 

待っているぞ。

***************************************

このカードでイメージすると

自分の人生に置き換えやすいかも。

 

上記の「待っているぞ」の所は、

画像のピンクの光の扉の所ね(*´ω`)

その前にある暗い紫色の道が

紆余曲折あるゴールまでの流れ。

そしてゴールに近づくにつれ

徐々に明るくなる道のりを表しています☆

 

現在、

結果を焦ったり、苦しい方もいるでしょうか?

 

そんな方は自分が今、

人生ゲームの山あり谷あり、どの位置にいるか

しっかりと見つめてください。

人生ゲーム懐かしい~~♪リンクはwikipediaへ)

 

色んな事が楽になって、、、

絡まっていた糸がほどけてきて、、、

「急がばまわれ」ってのが見えたり、、、

肝が据わったりする。

 

ゆっくり自分が見えてくると、最初に感じてた

苦しさやつらさは半分に減るかもしれないね。

 

私も客観的に自分を見つめると

いつも楽になります。

 

苦しい事、辛い事の後には

喜びが!!

 

良い事が続いたあとは、

ちょとしたお試しが来ると分かっていれば

つらさ半分☆

 

どちらにせよ、生きていれば

越えなければいけない壁はどうせ来る。

選択、決断の繰りかえし。

 

今週は

すごくすごく精神性が高くなりそう。。。

あなたの直感は正しい事も多いはず。

 

秋の夜長は人生を考えさせてくれる

本を読むのもオススメです☆

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

今週は結果を焦ったり、

時間ぎりぎりで準備するのは

避けたいところ。。。

 

今まで好調だった方は

急に進展スピードが落ちた感じがしても

心配になったりしないでね。

 

川の流れを想像してください。

川は人工でない、自然にできた物は

だいたいが曲がりくねっています。

 

直線の時や、急カーブもあり、

川幅が細くなったり、広くなったり、

流れが速くなったり、遅くなったり。

 

そうやって、色んな物を巻き込んで(吸収)

色んなものを置き土産していったり(手放す)。

 

そのサイクルを楽しむ週にしてください。

 

好調な方は流れに乗ってください。

好調だからと、調子に乗って流れを

変えようとすると「タライの法則」で水しぶきを

浴びてしまうかもしれません。

 

今週のキーワードは

「流れに乗って、人のお手伝い」です。

 

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

長い長いお付き合いをしていた方は

そろそろ結果が見えそう。

 

なかなか話が進まない方は

今週はその愛が真実の愛かどうか

確かめましょう☆

 

確かめる方法ですが、

相手を試すような行動や言動はNG。

大切な物を自ら失ってしまいかねません。

 

試すという、そういう所が、

相手の心を遠ざけてしまいそうです。

 

誠実に向き合って話すことが大切。

こちらが真面目に投げかけていることに対して、

相手が真面目な返答で答えてくれないなら、

 

ずっとずっと、そのお付き合いを疑問に思って

悩んでいた方は、

もうあなたは次の世界へ行って良いでしょう。

パートナーは置いていきましょう。

 

 

人間関係にしても、恋愛にしても、

今週は、

これから長い人生、この人と付き合っていけるかを

よくよく考えてください。

 

そして答えを出したなら、

その道に進みましょうか?

 

今週なら、ちゃんと背中を押してくれる

存在が付いています。

 

そして、進む道の先には

歓迎してくれる存在もちゃんと居ます。

 

答えに迷った時、遠く宇宙から自分を見つめる

想像をしてください。

 

邪(魔)の小手先の惑わしに振りまわされず、

大きく自分を見つめてみてください。

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

本来、緩やかな1週間です。

恋愛や仕事では、

ちょっと手放しで喜べる内容ではないように

視えますが、

これも神様の愛なんですよ~~

 

「もう!神様のイジワル!!」

って腹も立てたいところですが、

 

可愛い、可愛いわが子には

色々経験をさせたいのですよ(*´ω`)

 

「可愛い子には旅をさせよ」

(※可愛い子には旅をさせよとは、我が子が可愛いなら
親の元に置いて甘やかすことをせず、世の中の辛さや
苦しみを経験させたほうがよいということ)

 

って言うじゃない!?

 

 

つらい事が起きた時、

「神が見放した・・・」というけれど、

 

本当は逆だとおもいますよ。

 

つらい時ほど、傍に

神が、仏が、ご先祖様がついていらっしゃる。

(目で見たことないけど、そう感じます)

 

あなたの相談に載ってくれた人、

あなたの異変に気が付いて心を寄せてくれた人、

 

そして、あなたをそんな状況に追い込んだ人まで

神の使い(笑)

 

 

そこまで思えたら、

もう何も怖くはないですよね。

 

今は辛くても

後になってからわかることもたくさん♪

 

「自分は絶対大丈夫」

そう思えば、乗り越えられないことはないさ☆

 

 

~若い時は苦境に立たされるとメチャ焦っってた私☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ