KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/11/2~11/8>

   

完全に11月に入りましたね(^_-)-☆

温かい料理が美味しいですね~

お鍋や煮込み料理が恋しい季節となりました💖

今日は久しぶりに豆乳シチュー作ろうかな!

 

あ、そだ、

先週はメッセージ以外にも

blog書いたので良かったら見てくださいネ!

当たる占い師になるために!?

【質問箱】無意識に分かっている…これがこれからの生き方ですか!?

 

今、

私がハマっているものがありまして、、、

それが手作りの麻のお洋服です(*^-^*)

沢山ある色の中から

セミオーダーで創って頂きました!

 

(私の好きなラベンダー色!

こんな色の麻の服はなかなか売ってないでしょ!)

世の中に素敵な作家さんは

たくさんいらっしゃるのですが

KISATOは

同じ学び舎(ホメオパシー)だった方に

作って頂いてます。

 

その方の作ったお洋服を着るとね、

温かくて、守られている感じが半端ないんです!!

(私自身、服飾系にいましたから生地、縫製、コスパなど
わりと厳しい目を持っています(^・^))

 

作家さん自身が、

「洋裁をしている時が一番落ち着けて、
丁寧におつくりすることが幸せなのです」

とおっしゃるので、

そりゃ~完全にエネルギーが入ってますわ。

麻は神事にも使われる植物なので尚更です!!

 

わたしはすでに

コート、ワンピース×3枚、プルオーバーを

作って頂きました。

 

で…わたくし、、

良いものは

知って頂きたい癖がありまして・・・

 

麻の服の受注会!!

(〇〇会とかつけるの好きなんです。
大したことはしないです( *´艸`))

をしたいと思いました!!

 

今度

作家さんと打ち合わせしますので

(どこまで紹介していいかなど)

また、あらためてblogにてご案成します!

 

現物見たい人の為に

キラキラカフェで

オーダー会しようとも思う^^

 

生地サンプルみたいやん?

現物サンプルみたいやん?

 

興味のある方は

楽しみに待っていただけると

めっちゃ嬉しいです!!

 

 

 

さてさて、、、

今週<2020/11/2~11/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはカイヤナイト<内なる架け橋>です。

<今週のKISATO message>

みんな

みんな

繋がっている

 

相手を助けることは

あなた自身を助けること

 

相手に微笑むことは

あなたの中に微笑みがあること

 

相手を責めることは

あなた自身を責めていること

 

あなたがこれから

何をするか…によって

あなたの未来が分かります

 

そして、

今まで あなたが

選択してきたことが

 

結果として

現実的に目に見えるでしょう

*******************************

多くの方は

未来を知りたがりますが

 

「今」の選択で

幾らでも変わって行きます。

 

多次元世界だし~

 

「今」の選択が

「未来」を創るし、

「過去」も変えてしまいます。

 

う~ん。変えるというか

無くなる?

良い言葉が見つからない。

 

 

あなたがもし、

人にやさしくしてもらいたければ

先に人に優しくしてみよう

 

あなたがもし、

人に批判されることが多いなら

人を認めてみよう

 

あなたがもし、

裏切られることが多いなら

疑いを捨ててみよう

 

あなたがもし

自分の話を信じてもらいたければ

相手の話を信じてみよう

 

「でも、それで騙されたらどうするんですか!」

って言いたいだろうな~( *´艸`)

 

それ思っていると

やっぱり騙されるコースやね?

いやいや、

騙されたと勝手に思い込んでいる

ケースともいうか?

 

でももう、

そんな問答してる時じゃなくなるのよね。

 

愛と調和しかなくなるから。

(決めるの大切)

 

新しい密度に向かうにあたって

自分自身に向き合うしかないから。

 

自分自身が、実はあの人だから。

あの人は、実は自分自身だから。

要は

自分だけで解決できるちゅう話やな~

 

ここ最近、

どんなカードが出てきても、

周囲や出来事に

振り回されずに

生きる生き方を…と

ずっと言われています。

 

今週のキーワード

「あなたはわたし。わたしはあなた。
意識が繋がる。世界が繋がる。宇宙と繋がる。」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フェナカイト<通過儀式>)

フェナさん、

先週だけお休みされましたが

ずっと出ずっぱりですね。

 

しかも

金運、仕事運のところで集中ですね。

 

ここ最近続く

フェナカイトは

・世の中の仕事のあり方について

・お金のあり方について

”1段ずつ階段を登っている”

とメッセージを送ってきています。

 

今週のキーワード

「あなたがすると決めてきた働き(活動)に
徐々に気が付いていく時です。
今は、何層も何層も続く、この次元世界を
一層ずつ”通過儀式”があり、くぐり抜けている状態です。
それがある程度落ち着いたときに、
自分の青写真(魂の目的)を思い出します。」

 

すでに、それを

実現している方もいると思います…

 

今は、自分に余力があっても

他の方を救おうとしなくてもいいです。

 

寄り添うことは大切です、

でも

手取り、足取りはしない方が良さそう。

(先週のメインのモルダバイトがエネルギー的にまだ影響しています)

すこし、不安定なのです。

 

しかも、現在

自己実現している方にも

まだまだ ワンステップ高い密度へ行けますよ~

というエネルギーです。

 

自分自身を、現在可能な限り、

最高レベルへ持って行けます♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>)

パイライトさん、

あなたも多いですね。

どないなってるねん。。。

 

まぁ~ いいや。

(分からないことは、まぁ~いいや で逃げるわたし^^;)

 

今週のキーワード

「今、人間関係がとても大切な時です、
自分から繋がりに行きましょう!
それは、自分が世界を創造することを
肯定することになります。」

 

人生の行き先を「流れに任せる」のはとてもいいことですが

「流れに任せる」という言葉に逃げている方もたまに見ます^^;

 

意図があっての「流れに任せる」と

放棄の「流れに任せる」は少し違う気がしますが、、、

 

それでもきっと、

最終的には同じところに行くようです。

ただ、それが

いつ到達するかはタイミングが違うようです。

 

輪廻転生がありますので(続ける方は?)

〇百年後ということもあるという事のようです。

 

次の心と身体にも

勇気のカードが出ていますが

「勇気が出なくて後悔した」ということだけは

ないようにしたいですね~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>

勇気出すのを怖がる人が多い。

 

勇気を出す=覚悟する・・・

 

覚悟して物事に当たると

絶対に自分にとって

最高の結果になるねん。

 

もちろん、

「魂」の最高の結果という意味ね~

 

もう、この場に及んで

(この地球密度)

フラれるのが怖いとか、

嫌われるのが怖いとか、

思っている人おる?

 

さぁ~

そんな自分を見つけたなら

向き合って下さいませ☆

 

血が逆流しそうな人もいるやろうけど

出来るなら

今世でチャレンジしよう☆

 

その為のblogです^^

その為に書いています。

 

↑(え、そうなん??💦自分自身に突っ込み)

 

勇気出した時って

超~気持ちいいのは私だけだろうか?

アドレナリンが出るからだろうか?

 

最近は

思ったら即行動、

何も考えないので

勇気がどんなんだったか

あんまり分からなくなっている時もあるけど…

 

勇気出した時や

覚悟した時の

あの気持ちよさを時々回想するKISATOです。

 

 

~最近、何を書いているか分からなくなってきている自分です(汗)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,