KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週末の占い<3/19・20>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<3/19.20>のメッセージは

サンストーン <リーダーシップ> です。

<今週末のmessage>

私の感覚では、今まで別々だった物を混ぜ合わせる、つなぐ時だと感じました。

複数でなく、”2つの物” ”似てるけど違う2グループ” の感じです。

例えば、男女、会社の派閥、大阪府と大阪市みたいな?

いままで個々でグルグル周っていた物を1つにまとめる時ではないでしょうか。

 

そしてサンストーンからのメッセージは・・・

今、あなたは真のリーダーになる時です。

人をまとめ、正しい方向へ導くときです。

ただ、間違った方向(エゴ=利己的)に行動すると

あとで帳じりを合わせる事になります。

すべて失う事になるかもしれません。心に正義を!!

 

真のリーダーは人の声に耳を傾け、エゴを捨てて

すべての人に配慮しながら最善を尽くすものです。

今週の占いで 「祈り(思い)」 から始まった物を 「リーダーシップ(行動)」 に

移す時のようです。

 

また、リーダシップとは人をまとめるだけでなく、

自分自身にもリーダーシップを!!

引っ込み思案やなかなか行動に移せない方は

この3連休に何か活動してください。

 

人と人の心をつなぐ事が出来る時です。

告白・意見・行動など、勇気を出して頑張ってください☆

 

~きっとつながる。感謝の気持ち~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ