KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/10/19~10/25>

   

今日はコラム なしです~~

テンション上がりすぎて なしです~~

なんでテンションが上がってるかって!!!?

今週のメッセージなんです~~

 

 

 

では、では、

今週のパワーストーン占い

<2015/10/19~10/25>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

アゼツライト<異なる現実>です。

アライカード アゼツライト

<今週のKISATO message>

「素晴らしいぞ」

 

救うぞ

救うぞ

 

引き上げるぞ

心配するな。

 

でもな、

知っておるか?

 

救っているのは

お前ぞ。

自分自身ぞ。

************************************

今週のキーワードを一言で言うと

【神様がすごく近くに、あなたの傍にいます】

です。

 

で、

メッセージの最初の素晴らしいぞは

あんまり意味わからないねん(笑)

 

多分、いままでの頑張りなのかなぁ?

 

最後の

「救っているのはお前ぞ。

自分自身ぞ。」

 

の所は、

自分の意志や心持ちが 自分を救っている・・・

ってのもあるけど、

 

今まで、

人の為、世の為ににしてきた事が熟して

自分を救う時が来た!

 

って意味も感じます。

 

ことわざの

「情けは人の為ならず」 と同じですね^^♪

※情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返っ てくる

 

あと、私がすごくテンションが高くなっているのは

今週の4枚のカードの組み合わせ!!

1445210767109

嵐×3枚 & 感謝と喜びのカード!!

 

この嵐のカードの内容も実にいいんです!(^^)!

 

嵐が多いわけですから、

中には豪雨、突風のなかを

くぐり抜けなければいけない人もいるけれど

こんなチャンスはめったにないのでは?

 

異なる現実からの存在が

あなたをアシストしますよ☆

 

物事が滞っていた方、

長い長い苦境の方、

今週は

変容の、改革の、進化の

(ここ最近では)最高レベルのチャンスです。

 

これからの新しい人生の

入口に立つ方も多いでしょう!!

 

その選択は

先週の占い にも表していた

自分が本当に進んで行きたい道の事です。

 

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

大きな変化がありそうですよ!!

 

神でもいい、宇宙でも、ご先祖様でも、

ハイヤーセルフでもいい、、

 

あなたの信じる高次の存在が

手助けしてくれます。

(どうせなら、全部信じちゃうよ~私:笑)

 

 

やるだけやったら、

もう

お・ま・か・せ☆

 

物事が思わぬ方向に進んでも

焦らず、

微動だにせず、

まずはじっくり観察☆

 

ビビってしまうような出来事も

よくよく考えれば、

自分にとっては

 

区切りがつきやすかったり、

恐れを乗り越えて

挑戦するキッカケになっているのでは???

 

心配しないで。

 

特に先週のキーワード

「流れに乗って、人のお手伝い」

を、実践した方には、目を見張る変化が♡

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

人間関係も、

恋愛も、

一つ上のレベルへ移行しますよ。

 

受け入れてくださいね。

 

高次の存在が、

指し示しているのです。

 

見誤らないでくださいね。

 

決して、物質的な選択をしないように。

頭で考えて判断しないように。。。

 

高いレベルのお付き合いは

心や魂で付き合える関係です。

 

例えば、

あなたをずっと思ってくれているあの人。。。

経済力がない、

背が低い、

髪型が嫌、

美人じゃない、

それが選択基準にならないようにお願いします。

 

この人と居て、

人生が楽しいか?

で判断してね。

 

あと、

今までと違った

1段階上の出会いもあります。

 

決して自己卑下せず、

躊躇せず、

心が楽しいなら

臆せず、お付き合いしましょう☆

 

 

もう、彼氏(彼女)の判断基準に

職業や経済力、容姿を求めるのは卒業です。

 

 

しばらくしたら

何の価値もなくなります。

 

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<感謝と喜び>)

 

多くの方が、

神や高次の存在から

「自分は愛されているんだ」

って実感しそう。

 

なんの変哲もない毎日が

突然、輝かしく見えたり、

 

ひとつひとつの

当たり前のことに突然、

感謝の気持ちが芽生えたり。

 

今週はいったい何なのだろう・・・

何があるんだろうって、

ワタクシ自身 不思議です。。。(*_*;

 

特に何かが起きるわけでも

無いんだと思います。

 

ただ、神様が沢山の愛のエネルギーを

送ってくださるのではないかなぁ~~

って

楽観的に思っています。

 

きっと、今週がそれに最適な週なんでしょうか。。。

 

 

せっかくなら、もっと確実に「愛」を感じたいし、

恩恵を受けたいですよね?

 

その方法、カードに聞いてみました。

 

「自分の基準でいいから

体調を万全に。

恩恵を受け取る「身体」の器(袋)が小さくては、

そして壊れやすくては、ダメ。

 

そして、自分に以下の許可を。

 

“私はここから飛び出し、

新しい世界へ進むことを恐れません

新しい世界を生きます”

 

と、発言してもいいし、

心で唱えてもいい。

勿論、自分の言葉にかえてもOK♪

 

あなた自身の

天の岩戸を開けなさい。」

 

って、事でした。

 

沢山の方が至福のエネルギーを

受け取れますように☆

 

 

~昨日は夜更かししちゃった。今日から早く寝よう~~♪☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ