KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占いではいいはずやろ! どないなってんねん!?

   

みなさま、今週はいかがお過ごしですか?

 

ただいま出張中で携帯からの更新になりますので、

気の利いた改行が出来なかったり、

(ん?いつも気が利いているか?)

まとまりのない文章になるかもしれませんが、

許してください。

 

今週の占いではとても喜ばしい結果だと

テンション上がって発信しました。

嬉しいご報告もいただいております。

が、、、

 

反して

 

「おい!

今週の占いではいいはずやろ!

どないなってんねん!?」

とお思いの方もいらっしゃるでしょうか?

 

とんでもないことが起きている方も

チラホラ聞いております。

実際に鑑定でも、今凄く辛くて、

これ以上耐えられないかも。

というお声もいくつか聞きました。
ここで、お願いがあります。

早合点して色々とあきらめたり、

自暴自棄になったり、

焦った判断を下さないでください。

 

【今が一番大切な時】なんです。

 

目の前の事にあたふたした時は、

どうか、第三者の目から見てください。

もしくは、自分が宇宙の創造主だったら、

どうしてこの出来事を起こしたかを

考えてみてください。

 

物事が起きるには理由や原因があります。

それが起きなければ改善しない、

それが起きなければ、

どうしてそうなってるか原因を探らない、、、

など。

 

今週のカードをもう一度。

1445210767109

 

 

良いカードなのてすが、

嵐が3枚も入っています。

変容のカード(モルダバイト)と

進化のカード(ヘルデナイト)。

 

これを、自分が起こしているわけでなくて、

違う次元からの作用になります。

(メインの異なる現実…アゼツライト)

それを締めくくるのが

感謝と喜びのカード(クンツァイト&ヒデナイト)。

波動の高いカードたち。

どけれども、やっぱ少しきつい。

 

 

実際に我が家でも

身内のある出来事が発覚しまして、

テンヤワンヤでした。

でも、

確実に膿だしの出来事だと分かったので

慎重に答えを探し、出来る限りの事をしました。

あとは、神様におまかせしようと思います。

 

でも、

「この時点でわかって、対処できた」

のは本当に助かりました。

知らなければ、後にもっと大変なことに

なっていたかもしれないからです。
今週、

つらい事が起きている方も多いかもしれません。

 

でも、

変容(人生の方向性を変える)するためには、

自分の人生を生きたいと覚悟したなら、

慌てずに判断してもらえたらと思います。

 

人間からみた悪いことも

宇宙から見れば良くなるための改革だと

いうことを考えてみてください。

 

新しいステージに上がるためには、

古い物を手放さなければなりません。

その持ち物は(思考、感情、価値観)

ひとつ上のステージに上がるのに

邪魔をするからです。

 

肉体改造も必要です。

病気などは肉体改造のひとつの事も多いです。

 

うまく伝えられないですが

どうか、今週を乗りきってください。

 

KISATO

 - 今週のメッセージ, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ