KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/11/13~11/19>

      2023/11/19

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

和歌山の山間部に

引っ越してきて

 

驚愕したことがあります(笑)

 

無人で棚に柿をならべて

売ってるところがあるのですが

大きい平核無(ひらたねなし)が

11個入って200円!!

※イメージ写真です

 

これがメチャ甘くて美味しいの!

 

母が

「安いわ~欲しいわ~」

というので

200円の柿を2袋

人の顔ぐらいある大きなカボチャ

(400円)を送ったのよ。

 

送料1230円なり。。

800円の品を送るためさっ(笑)

合計2030円。。。

 

それでも

大阪で買うよりは安いんかなぁ(笑)

 

無人販売。次は

みかんが出てくるようです。

すでに

みかん用の棚が設置されてあった。

※イメージ写真です

 

楽しみ~♡

 

わたしもいつか

自分の育てた何かを

無人販売してみたい~♡

 

 

さて、

今週<2023/11/13~11/19>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

今週はカードの出し方

変えてみます~

 

それではメインカード。

クリスタル・アライカードから

水のエレメントのカード

エレメントカードが出た時は

もう1枚…アズライト<洞察>

<今週のKISATO message>

素直になりましょう

 

それが

あなたの世界を変える

一番の近道です

***************

アズライトのカードに

湖のような水面が描かれていて

内なる目が反転して

写っています。

 

この世界は

あなたの内面、魂の状態を

映し出す鏡です。

 

今週は

それを示すような出来事が

起りそうです。

 

人に意地悪をしたり

出し抜こうとしたら

同じ目に合うかもしれません。

 

人をサポートしたり

寄り添うことをしたら

同じ恩恵があるかもしれません。

 

エレメントの水と合わせて見ると

その情報の伝わりは水を介します。

 

身の回りだけことだけではなく

その情報(エネルギー)は

世界に波及していきます

 

素直になるというのは

言いたいこと言う…とか

我慢しない…とか

そういう意識を超えた

 

本当のあなたに戻ることを

カードは願っています。

 

本当のあなたとは

この世界での

恐れを手放し

怒りを手放し

悲しみを手放した

ありのままの魂の状態。

 

「それはね、理想だよ」

って声が聞こえてきそう(笑)

 

わたしだって、

そう言いたくなるわさ(笑)

 

そんな簡単には

難しいのは分かるけど

 

「そうありたい」

と思うだけでも

波動は変わるんだよね~♪

 

って、ことで

今週の仕事運、金運 行きますね~

 

(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

今週は仕事運、金運がメチャいい!

 

ここで

気を付けていただきたいのは

調子に乗らないこと!!

なのです( *´艸`)

 

妬まれそうなんですわぁ~

だからね、

実るほど頭が下がる稲穂かな

で行って欲しいです。

 

上手くいった時ほど、

「みなさまのお陰です~」

「おかげさまで」

と、腰を深々下げてくださいな。

 

自分の手柄にしたいのは

わかるけども。

 

実際、そうやん?

 

色んな役回りの人が居るおかげで

今、あなたが脚光を浴びているのよね。

 

そういう大きな視点で見てもらえたら

有難い気持ちが湧いてくるかも~

 

で、次は

「仕事全然よくない~」って方へ…

 

何か、すこ~しズレた感覚があります。

おおかた、方向性は間違ってはいないはず。

なのに、

なんかチグハグな…って時は

 

ひとりで悩まずに

誰かに相談してみて!

 

ライバルに相談するのも

案外良いかもよ!

 

ライバル=あなたが認めている相手

だと思うんだよなぁ~♡

 

 

 

今週の恋愛、対人運…

(もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>)

今週は

自分の思い通り動いて欲しい…と

思うのはかなり控えた方がいいかな。

(そもそも良くないよね。人は物じゃない)

 

相手の気持ちをよく観察してみて。

「今」その時なのか

「今」その時じゃないのか…

 

相手は、どう思っているんだろう~

何をしたいんだろう~

って。

 

無理して、相手に合わせる、、って

ことじゃないねんよ。

 

寄り添うって言った方が

自然かなぁ~

 

しかし、

誰かに寄り添うのって

自分に余裕が無かったら出来ないこと。

 

もし、あなたが忙しすぎるなら

人と会うのを少しお休みしてみては?

 

色んなことに

タイミングを見計らった方がいいかな!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フェナカイト<通貨儀式>)

インスピレーションがいっぱい

湧いてきますが

 

我欲がある場合は

(素直じゃない場合)

玉石混交の状態になりそう。

 

良いものと

悪いものが

入り乱れてる感じで入って来る。

 

こういう時は

おりてきた直感を

盲信しないで

少し時間をおいて

精査してみてください。

 

体調面に関しては

 

何かの健康法も

良いんだか、悪いんだか…

あと1歩という感じかも。

 

結果を焦らずに

今週はゆっくりしてみてください。

心身のゆとりが一番大切ですよね。

 

緊急でない場合は

選択や決断を

来週に持ち越してみては

いかがでしょうか?

 

良い情報が待っているかもしれません。

 

~今週のカードたちは読みづらかった~☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,