KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/2/20~2/26>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週は早速ですが、

 

今週<2017/2/20~2/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

オブシディアン<保護です。

obsidhian オブシディアン

<今週のKISATO message>

自分を守りなさい

 

それは、

ただ自分を正当化するものでは

決してありません

 

真実の自分を守り

魂を汚さない守り

 

自分に嘘をつくと

だんだんと

自分を守れなくなってくる

**************************

ごめん。。。

脅かす気はないねん…けど

なんか怖いよね。

こんな言い方。

私も怖い(笑)

 

ま~よく、

ドラマや映画でもあるよね。

ひとつの嘘が、どんどん大きな嘘に

なっていくストーリーΣ(゚Д゚)

 

自分が、まんまとそれに

当てはまらないように注意ね♪

 

中には優しい嘘ってのもあると思う。

 

自分の正当化の為でなく

相手に希望の光を指す嘘。

例え、あとで相手が嘘とわかっても

落ち込んだり、傷つかせたりしないような

嘘って“たまに”あるよね。

(これを嘘というかはちょっとわからんけど)

 

魂が汚れないのであれば

それは自己判断で。

 

でも、基本は

嘘のない人生を送りたいよね。

 

だって、

めっちゃ軽く生きられるんだもんね~(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

今週は、

真っ向勝負!!

という感じの方も多そうです。

 

自分のやりたい事、

経験したい事の為に

針のむしろの中を行く人もいるかも~~~(笑)

 

しんどそう??苦しそう?

でもさ、それを経験したくて

自分がやってるって思ってみて。

 

「ありえへーん」っておもうかな?

だけど、それを経験した後の

爽快感って(過去の記憶)知ってるよね?(笑)

 

上手くいかなくても、

達成感を感じれた記憶はどこかにないですか?

 

例えば、上位に入れなかったけど

力を出し切ったマラソンのように。

 

でも、今週、

ここで真っ向勝負とワザワザでると

いうことは、

願いが叶うというお知らせでもあるのです!!

 

それを忘れないでください。

この“祈り”のカードの絵柄はこんな感じ↓

fulgrite フルグライト

この原石は、ちくわの様に

穴が開いた石なんですよ~(笑)

 

詰まりや、滞りをなくして

この絵のように、突き抜けるんです。

 

エレメントは嵐グループですから

簡単にはいかないかな(笑)

 

だけど、その大変さや

学びに感謝出来るなら

意外にすんなり行くかもよ~

 

人って、

嬉しい事には感謝しやすいよね。

 

苦しい時、辛い時も感謝できる

心を持てた時、本当のパワーが出るんだー!

 

この時の感謝…

嘘っぱちの

“感謝したフリ” ではなかなか難しい。

(あるあるでしょ?:笑)

 

しっかり自分を見つめることも

必要になってきます。

 

今週はなかなか手厳しいですが

なんとか乗り越えていきたいですね!!

 

新しいことを始めた方も

今が頑張り時です。

楽しんでいきましょ~~☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

自分の心に正直になってほしいな~

 

言いたい事を言わないと

余計にややこしい隙間に入っていきます。

 

ただ、この言いたい事というのは

何でも言えばいいってわけじゃない(笑)

 

ちょっと間違うと余計に

火に油を注ぐような状態になったり、

自分自身を傷つけたり。

 

相手に暴言は吐いちゃいけない(笑)

 

自分の心の声を言葉にするんよ♪

 

それは、

相手に伝えたい思いもあるだろうし、

自分の希望する未来を語りたいって気持ちも

あると思う。

 

言えなければ、

手紙、メール、blogという

選択しもあるよね。

 

自分が発する言葉次第で

世界は楽園にもなるし

住みにくい世界にもなるよね。

 

言葉は波動。

 

脅すわけじゃないけど、

もし、

みんなが心無い言葉を使い、

他人を傷つけたり、

希望を失わせ、

不安にさせたりするような

エネルギーが蔓延したら、

“天変地異は起こる”かもしれない。

 

それほど、

人の意識はすごい。

良い方向に使いたいね。

 

世の中に流れる不安なニュースや

恐ろしい出来事を自分に取り入れ過ぎず、

客観視も出来るようになれば

ネガティブな波動から逃れられると

私は思います^^

 

もし、自分が好んで(無意識でも)

ネガティブなニュースを見る機会が

増えた時は自ら遠ざかって下さい。

そう決めてください。

それだけで、流れが変わることもあります。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

自分の中で

“逃げる”というワードがあったら、

一度焦点を当ててください。

 

ネガティブから逃げる…というか

遠ざかるのは

もちろんOKですよね♪

 

ポジティブからは逃げるの

もったいなくない?

 

たとえば、

「失敗したくないからやらない(逃げる)」

とかさー

 

 

先週のガンジーの言葉を思い出してほしい☆

 

例え、

進む道が針のむしろだって、

例え、孤独になったって、

いいじゃない!!

 

自分はそれがやりたいんだから!

やってから考えても遅くないでしょ(#^^#)

やらなきゃ、見えてこないでしょ( *´艸`)

 

人生は色んな味を楽しむもの~~!(^^)!

 

 

~何があっても最良の道に行くと信じて♪自分を信じる者は救われる☆感謝~

 

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。

kisato

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,