KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/7/1~7/7>

   

今日は一年の折り返しのスタートですね。

私の自宅近くに小学校があるのですが、そこから

「各クラス、七夕の短冊と笹を取りに来てください。」という放送が

聞こえてきました。

先週は時の経つのが早い話をしましたが、

正月と思ったら、今週末はもう七夕☆

願い事でも書いてみませんか?

半年後には叶っているかもしれません♪

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<7/1~7/7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

トパーズ<目的意識>です

アライカード トパーズ

<今週のKISATOmessae>

願い事は頭で考えるだけでは

叶いません。

身体全体、すみずみまで願います。

特に中心の腹に大きな意志(覚悟)がなければ

ただの空想です。

これが腹を据える。腹を決めるということです。

あなたが幸せになる願いなら  必ず叶います。

***************************************

身体全体で願うって難しいですよね?

身体全体と頭だけで願うのと どう違うか・・・

前者は願いを叶えるために知らず知らずに

行動できている・・・というところでしょうか?

また、引き寄せるパワーが違います。

なんとなくでも試してみませんか?

願い(思い)を身体にめぐらせた時、鳥肌がたったら

体が反応した一つの目安になるかもしれません☆

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

 

今週はいたって平和でしょう☆

忙しかった方には落ち着きが、

あまり動きがなくて心配だった方は

少しずつ動くことができそうです。

 

メインカードは目的意識なので、

自分がこうありたいと思ったところに進めるはずです。

自分が希望するあり方自体が、こころの休息です。

 

今、会社や組織に不満があったとしても、

最初は自分が希望してその状態を招いたかもしれない可能性を

考えてみてください。

もしそうなら、願いは叶っていたのですよね?

また意識を変えれば違う方向性へシフトできるでしょう☆

何度でも何度でも方向転換は可能です。

本当の安らぎを手にしていってください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…キュープライト<創造>)

 

恋愛では、

先週までに出会いがあった方は、もう一歩先へ進めそうです。

二人で作り上げていく(創造)ことができそうです。

注意点を一つだけ・・・

希望を叶えたいのが先行し、

相手のとこも考えずに熱くなりすぎないでください。

メインカードのエレメントは「火」。キュープライトも「火」。

良い時は情熱ですが、行き過ぎると火傷します。

 

もちろん新しい出会いも期待できます。

こんな人に会いたい!こんな人とお付き合いしたい!!と

しっかり願い、意思表示してください☆

 

人間関係も恋愛とよく似ています。

プラスα、何か一緒に作り上げることにもピッタリな週です。

たとえば、ダンスチームや音楽バンドの結成や練習、

習い事や講習会などで気の合う人が現れそうです。

お友達と共通の趣味を始めるのもGOOD♪

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…「水」→「火」→ラブラドライト<魔法>)

 

心と体がチグハグ・・・になりやすい時。

今回のチグハグの原因は

「成功への一歩手前」な予感☆

だからこそ、慎重にこのチグハグが暴走しないように

してください。

 

上手くいきそうなのに、いかないときって、

通常以上にストレスがたまり、イライラしますよね?

ここで暴走したり、爆発したらおしまいです。

 

こういう時こそ、冷静に一つずつ丁寧に処理していってください。

できるだけ大きな気持ちを持ってください☆

 

お守りに何か・・・という場合は、

象のモチーフが心を納めてくれそうです。

象のゆったりしたパワーを感じてください。

 

上手くいけば週末以降に良い知らせが舞い込みます☆

 

~短冊になんの願い事を書こうかしら☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ