KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月20日☆今日のメッセージ

      2022/07/20

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、7月20日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ローズクォーツ<愛> です。

<今週のKISATO message>

安心してください

 

本当に大丈夫なんです

 

だから

安心してください

 

わたしから

いっぱい愛を送っていますから

*****************

今日は神(宇宙)からの

すごい熱量の愛が届けられます。

 

今日のこのカード見てると

めちゃ、ハートがホカホカする~~

 

ここ最近、

出てくるカードたちが変わりました!

ひとつの場面を乗り越えた感じです♪

 

 

さて、さて

 

カードの本来の意味は

 

「自分を大切にする」

「自分を愛する」

という意味の愛なのですが

 

それは、

自分の思い通りにするという

意味でもなく、

 

だからと言って、

我慢をするということでもないんです。

 

鑑定をしていて

このバランスがなかなか

掴めない方が多いんです。

 

ほんと、

戦後の教育の影響やな。。。

 

そうなってしまう原因は

色々ありますが、

 

ひとつに

親からの愛を感じられなかった…

という場合もあります。

 

決して親は、あなたを

愛していなかったわけじゃないんです。

 

親が与えることの出来る “愛”と

子供が欲しかった ”愛”の周波数が

違っただけなんだと思います。

 

親からの愛を感じずに育った子は

不安を抱きやすく、

自信がない性質になることも多いです。

 

それが、一見、たくましく

強そうに見える子でもです。

 

今日は

そんな方へのメッセージも

あるかもしれません。

 

この地球での親は

そうだったかもしれませんが

 

あなたのルーツ(根源)からの

「愛」は常に送られています。

 

それを思い出してください。

 

<まとめ>

今日はちょっと

びっくりするようなことや

「どうしよう!」というようなことがあるかも。

 

それは、

嬉しいことではあるけど、

「ちょっと勇気がない」

…という様なこともしれません♪

 

でもね♡

今日だけじゃなく、

これからずっと

何があっても大丈夫なの( *´艸`)

 

~神の愛が届きやすくなったのね♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

 

日本製☆人気のバイカラー♪ピンクトルマリン18Kリング【12号】No.41 サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,