KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/6/1~6/7>

      2020/06/03

…何を間違えたのか、、、

先週のメッセージのタイトルで

5/25~6/3までって書いてたわ。

5/31までなのにね。。。

 

すいません。。。(^-^;

 

今週は少し落ち着くので

インナーチャイルドのこと書きます。

今度はオーソドックスな癒しに入ります。

 

 

さてさて、

今週<2020/6/1~6/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ラリマー<育む>です。

<今週のKISATO message>

あなたは私の

愛おしい子です

 

いつも見守っています

決して見捨てたりしません

決して目を離したりしていません

 

ずっと見ています

 

でも、

わざと手を差し伸べない

こともあります

 

わざと見ないふりもします

 

でも

あなたを守り抜きます

 

だから

疲れた時や

何もかも嫌になった時は

 

無理をせず

思考を辞め

 

私の腕の中で

「もういいよ」と言うまで

眠っていてください

**********************

なんか、

今日はポエムみたいやな~

 

私が感じている

6月のエネルギーは「小休止」です。

 

この6月前半から中旬のうちに

パワーを蓄えることと

霊的(精神的)成長が大切と感じます。

 

これから一気に世の中が

変わっていくことは

皆さまも肌で感じ取っていますよね?

 

それを否定せず

受け入れていかなければ

また、前の生き方、

考え方に戻ろうとすれば

最終的には生きづらくなります。

 

では、

何が霊的成長なのかというと

 

・自分を大切にすること(我慢しない、犠牲にならない)

・古い周波数を外すこと(自己卑下・罪悪感、etc)

・見えないものを信じる勇気(霊・エネルギーなど)

・自分を高めることに意欲的になる(瞑想・内観)

・グラウディングなしには成長しない

 

聞いた話や見た話、

自分の考えも入ってるし

他にも色々あるけど

今 思いつくのはこんな感じ。

 

今週のキーワード

「見守っています。恐れを手放してください。
明るい未来しかない!と”決めることが大切です♡」

 

このラリマーのエネルギーを受けて

今週は、それぞれの運気を

出来るだけ“現実的に”見ていきます(笑)

※最近、精神的すぎて訳ワカメやんね~(古い言い方w)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(「水」の代表カード

もう一枚…→→ブラッドストーン<勇気>)

ストレスを溜めてしまうことが

多くなるかもしれません。

 

しかし、今週はそのストレスを

洗い流す良いタイミングなんです!!

 

 

もう、我慢は

あなたの中で存在不可能となります。

 

勇気を出して

感情を表に出してください。

 

感情を出すという事と

感情的になるという事は

また違いますが、

 

今まで

我慢しすぎていた方は

荒療治として

爆発してしまってもいいやん!!

 

自分には

こんなパワーが残っていたのか!!

と思えるはず。

 

本当は、

その我慢していた気持ちや

爆発したい感情は

もっと さかのぼった過去に

同じ感情を感じているはずなんです。

 

しょっちゅう言いすぎますが(笑)

これがインナーチャイルドです。

 

どうしても、

現状に言いたい事を言えない方は

 

もっと年代的に

さかのぼった出来事に

アプローチしてみませんか?

 

言いたかったことや

分かって欲しかったことを

表現するチャンスです!

(多くは親子関係までたどり着きます)

 

それだけで、

現状も変わって行くのですから

面白くて仕方ありません。

 

相手に理解してもらう必要はなく、

あなたが表現するだけでいいんです。

「どうせ…いつもと同じ」とあきらめず。

 

自分が壊れそうになるギリギリまで

自分の言葉で言いたい事を相手に伝えて欲しい。

(相手がこの世から去っていても伝える)

 

「過去の出来事の方が重すぎて

言いたい事を言いにくい…」

 

という方は、今は

現状にアプローチしてください。

 

あなたが嫌なら

それをしなくても構いませんが、

何かをしなければ

ずっと同じことを繰り返して

長期に悩むだけです。

 

突き放した言い方をして

すいません。。。

 

でもね、

新しい時代へ行くためには

これをすっ飛ばして

行くわけにはいかないのです。

 

仕事もお金も、(ついでに恋も)

たかがインナーチャイルド???

 

って思うかもだけど

確実に変わって行きます。

 

インナーチャイルドの

最終的に行きつくところはここになるでしょう。

 

「愛して欲しかった」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

恐れを乗り越えるカードです。

(発言等も)

 

そして

高い空から地上を見下ろすように

高い視点で物事を見るカードです。

 

ラリマーと合わせて見ます。

 

「あの人も、この人も分け隔てなく創造主の子です。

性別、人種、地球人も宇宙人も(笑)

創造主の一部です。その視点で気になる

あの人(エネルギー)を感じてください。」

 

有名人になる必要もなく

成功者になる必要もなく。

 

あれ??これ対人運のはず。

ちょっと話ズレてるやんね。

 

 

あ、そだ

宇宙由来の子供たちが降りてくるのが

今以上に多くなりそうです。

カードから見るに、特に今月。

気持ち的に準備するだけでもいい!!

 

もしかすると、

(SFとして聞いて:笑)

産むという過程を通さず

子どもを育てることもあるかもです。

 

これは、

前から受け取っていたイメージなのですが

今月、色濃く出ています。

 

突然、自分が子供を育てているという

状況がいつかやって来るかもしれません。

ある日突然よ(笑)

 

現実的に手続き踏むなら、

 

身寄りのない子供を引き取るという

形で始まるかもしれません。

 

インディゴやクリスタルチルドレンで

子どもを持たなかった人や

子育てが終わった方は

特にその傾向がある気がします。

 

養子を考えている方に

背中を押している感じがします。

 

いずれにしても

あなたが計画してきたこと。

約束してきたこと。

 

そういうタイミングが来たら

前向きに考えてみてください。

 

これから、

 

自分の子…誰かの子…

という育て方ではなく

みんなで育てる時代に入る気がします。

 

分け隔てなくなるのです。

 

恋愛においても

もっと常識の枠が取れて

性別も国籍も年齢も気にせず

幅広いお付き合いが増えると思います。

 

「お付き合いや子育ての常識の「枠」が
だんだんとなくなってきます。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クローライト<ヒーリング>)

今週は

宇宙からヒーリングのエネルギーが

たくさん降り注ぎそう!!

 

メインのラリマーと合わせて見ても

癒しの時間

パワーチャージの時間になる事は

なること間違いなし♡

 

こういう時には

海辺や公園、森林のなかで

ゆっくりしてみたり、

寝転んだりしてみて欲しいです。

 

整体やエステなど

日々のメンテナンスも

いつもより効果があります!

 

いつも人を癒す仕事の方は

ご自身の癒しも

今のうちに徹底的にやっていて欲しいです。

 

たぶん、、、夏至が近づいてくると

パワーを必要としてきますから

今がベストタイミングと思って

いっぱい充電して欲しい1週間です。

 

~私のblogを見ちゃった あなたも宇宙由来の魂だと思うよ(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週、指輪アップします~💍

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,