KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/5/25~6/3>

   

完了しました~♪

引越し(´-`*)

何もなかった部屋は

清々しかったのに…

段ボールはこれの倍以上はあります。

一気に現実的に。

引越しって体力要る・・・

インコたちは1日目は緊張して

口を金魚みたいにパクパクしていることが

多かったですが、もう落ち着きました^^

 

慣れるまでは、(鳥かごから見える)

家具の配置をなるべく

以前と同じようにしています。

妹がお祝いのケーキを買ってきてくれました。

和泉府中のエピソードという

お店のケーキ🍰

少し甘めでしたが、美味しかったです☆

 

というわけで、

ちょっとバタバタしておりましたが

今週より、徐々に日常に

戻していこうと思います♡

 

 

さて、

今週<2020/5/25~6/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ダンビュライト<精神>です。

<今週のKISATO message>

見守っています。

見守っています。

見守っています。

*******************

※先に言います。今週は精神性ばかりの話になってしまっています。
そして、話があっち飛び、こっち飛びします。ご了承くださいm(__)m

 

今日は、

すこし宇宙意識に思いを

はせてみました。

 

高次の方に意識を向けると

いつもシンプルな答えすぎるwww

 

この

「見守っています」の意味の中には

もちろん、手助けしてくれる意味も

入っています。

 

※天使、神、宇宙にはお願いをしたほうがいいんですって。
勝手に手助けできないから。

 

でも

「可愛い子には旅をさせろ」

の精神は失いません。

 

でも、困ったときや 迷ったとき、

特に、

環境(次元)の変化に翻弄されそうなとき、

宇宙や天使に助けを求めてください。

 

もちろん

「人」にも助けを求めでください。

人には神が宿っていますからね♪

 

今週のキーワード

「精神性に変化がある時です。
変化を恐れず、失うことを恐れず、受け入れることを
恐れないでください♡」

 

誰かが何かをしてくれるのを

待っているより

自分で働きかける意識を持つことが

精神性のアップにつながるようです( *´艸`)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フローライト<自己鍛錬>)

こないだから感じているんだけど…

現世の言葉で言うなら

「個人事業主」。

 

その形態を勧められているように

思います。

 

独りで仕事するという事だけではなく、、、

それぞれが個人商店で、

集まってやるというのも入ります。

 

たとえば、会社組織だとすると、、、

 

1人ひとりが責任をもって

(と言っても堅苦しいものでは無くて)

業務にあたることで、今までより

仕事が楽になる、楽しくなるという図らしい…

 

いずれ、会社組織もなくなるだろうと

言われていますし、

今から、自分は個人商店だという気持ちで

仕事をしはじめるのも

将来への自由な働き方に繋がって行くのだと

思います。(現実化には意識が先)

 

ここで、

「ただの事務なんですけど~」

「会社なくして、自分の仕事は成立しない…」

そう思った方もいるでしょうか?

 

残念ながらそれを思っていると、

先へ進めないんです…

 

よくスピリチュアル系で言われるのが

未来は働かなくてもいい(もちろん働いてもいい)

貨幣制度もなくなる、もちろん、通勤なんてする必要もない…

 

そんな話を聞いたことがあるでしょうか?

いずれ、本当にそうなります。

 

でも、(いつも言いますが)

「ハイ!明日からそうなります!」

とはならないんです。

 

その前に何段階も順ををって、

その世界を構築していかなければ

私たちの(固定観念の)意識では

なかなか難しいんですよね。

 

今回のコロナ(COVID-19)事情は

その一つの段階の為にあったのだと

今ならはっきり分かりませんか?

 

「苦しんでいる人もいるのに」と

思うかもしれませんが、

これは宇宙視点からの話をしています。

 

話は戻って、

あなたが望むなら、未来はお金に困らない。

人は働くという形でなく

活動するという形になる。

 

その状態を潜在意識でいいので

「受け取って欲しい」と思います。

受け取ることで、

あなたがそのタイムライン(未来)を

生きていくことになります。

自分の為ですよね^^♪

 

 

なかには、

「そんなわけないやん!」

といいたい方もいるでしょう?

期待するからこそ、そう言いたいんじゃないですか?

でも望むなら、期待せずに素直に望みませんか?

 

それでもまだ、

「ぬか喜びは嫌!信じたくない」という方は

期待して裏切られた記憶があるんです。

 

その思いは

あなたをずっと不自由にさせています。

それはトラウマです。

インナーチャイルドかもしれません。

過去生の記憶かもしれません。

 

それはそれで癒す必要があります。

 

さて、今週のキーワード

「自分で自分の面倒を見る」

 

です。急に話飛びすぎ?

www

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

これ最近よく見るね。

対人の所で

メインのスピリットと合わせて見るね。

 

昨年あたりから

ご縁の変化が激しかったと思いますが

また、今週もあります。

 

何か大ごとが起きて!!という

感じではなく、

 

「話がかみ合わない…」

「相手の話が耳に入ってこない…」

「会っていても相手との間に薄い膜を感じる。霞んで見える。」

などなど、

そういった違和感を感じることが

増えてくると思います。

 

そうです。それは

生きていく世界が分かれてくるからです。

 

でも、それは自然な事で

「良し」としてください。

追いかけると、あなたがしんどくなります。

追いかけると、新しい世界での

あなたの開花する予定だった才能が

埋もれてしまいます。

 

あの人はどうなんだろう、

この人はどうなんだろう、

そういうことを考えなくても

自然に任せていれば大丈夫です。

心と身体の所のカードが教えてくれます。^^

 

今週のキーワード

「どうしても離れたくない相手がいても違和感を感じたら
少しの間、離れましょう。
その後、あなたの望む「その人」に出会えます。
ひとつ、心において欲しいことは、期待しない。執着しない。
それがある間は、相手は変わることが出来ないのです。
恋人であっても、親であっても、子であっても。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

先週のメッセージでの内容ですが、

色んなものを見学出来ましたでしょうか?

ギリギリまで首をつっこんだことが

ありましたでしょうか?

 

見たり、動いてみたり、考えて見たり、、

そういう事があった方は、

そこから何らかの方向性が出てきているはずです。

 

また、

今週に入ってからの出来ごとにおいても

色んな見極めが冴えてきますので

ハッキリと判断が下せるようになってきます。

 

今週のカードが伝えてくるのは
「あなたを生きる」
それに尽きる。

 

誰かが引いたレールの上や

世間の常識は関係なく

あなたを生きる。

 

シンプルですが

それが一番大事です♡

迷った時、それを基準にしてみてください。

 

~今週は片付け三昧です(´-`*)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

日本製☆健康&あらゆる高いエネルギーを持つエメラルドの18Kリング【13号】No.33

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,