KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月25日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

いつも、メッセージは

前日の夜に書いております。

 

あまり前々からは

書かないタイプです。

 

今日は、まだ

仕事が終わりません。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

あ、イベルメクチンとMMSについて

ブログ書きました。

イベルメクチンとMMS

 

さて、

本日、8月25日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

スギライト<夢> です。

<今日のKISATO message>

吸い込まれるように

次のステージへ

 

あなたの夢が

またひとつ

今日、叶う♡

*****************

小さい夢から

大きな夢まであると思いますが、

夢が叶うのは

 

神様や宇宙、ガイドが

叶えてくれるのではありません。

 

本当は あなたが

自分で叶えるんですよね?

 

もう、ご存じですよね?♡

 

人間が意識をそこに

集中させたとき

 

現実化する。

(ホログラム?プログラム?だから)

 

この、意識の集中というのは

今までの3次元エネルギーだと

何かとやりにくかったのですが

 

今なら

以前に比べて

現実化が早いという

実感がありませんか?

 

小さなことでいいんです。

欲しいなぁ~と思ってたものが

誰かから頂けたり、、みたいな。

 

これ、こういう風になったら

面白いのになぁ~

ということが現実化したり、、、

 

今までもあったとは思いますが

無理なく、スムーズにいくことが

多いはず。

 

意図の仕方も大事なんです。

 

意図して

うまくいった時の感覚を

覚えていてください☆

 

~そんなこと言ってるKISATOもまだまだです(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆スギライトの18Kリング【13号】No.66 ※サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,