KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

イベルメクチンとMMS(2022年11月14日追記あり)

   

イベルメクチンについて

11月14日追記分あり。

下の方ですが、赤字で書いてあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとつの情報を確認したので

シェアします。

 

コロナ、がん、解毒、、、

その他、もろもろの病状を緩和するために

 

合成医薬を好まない方は、

自然療法的なものでお手上げになった時、

 

イベルメクチンとMMS

どちらを使用しようかと

迷っている場合もあると思います。

※併用は良くないと聞きます

(CBDオイルやほかの療法もあると思いますが
まだ勉強が追い付いていませんm(__)m)

MMS イベルメクチン

 

わたし個人は、

基本的には出来るだけ

ヨモギ、重曹、クエン酸、ビタミンCなど

自分の身近にあるようなものを

取り入れたいと思っている、自然派です。

 

しかし、命がかかわるときには

それらでは追いつきませんもの…(笑)

 

上手に要所で使うといいのかなぁ~とも思います。

 

とても苦しい時、命を守りたい時は

抗生剤、ステロイドだって

手術だって必要な時もあると思います。

 

病気や症状は

次にどの生き方をするかという

きっかけだと思います。

 

5次元の地球になれば、

病気は無くなるといいますが、

今ある現実にはちゃんと対応して

経験していかなければ!!

と思います。

 

 

「あ~やってしまった~」と

思って後悔するより、

 

「その時は、それが必要だった」

と受け止めて、

次に何をするかで未来が変わります。

 

気になったなら、

回復した時に

解毒するといいと思います。

解毒するのは

とても、とても体力がいるんです。

 

ホメオパシー的考えでは

まずは臓器を整えてからです。

ハーブや食物で臓器を養ってあげましょう。

 

あと、、、、

 

個人的にはイベルメクチンも

MMSも両方とも試しています。

特に大きな疾患がないので

あまりわかりませんでした。。。

 

以下

情報だけ貼り付けます☆

 

どんなに良薬であっても

過ぎたるは猶及ばざるが如し

だと思います。

 

個人の判断でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・特効薬イベルメクチン 単行本

イベルメクチンの効果は、もう世に知られてきたと思います。

製薬会社がお金儲けにならないから、

認可されないという噂も。

 

友人や知り合いで、何を飲んでも効かなかったが

イベルメクチンは効いたという報告が多数あります。

以下参考

【NHK動画】(2022年8月27日追記)
ノーベル賞学者 大村 智~微生物を暮らしに役立てる~

【YouTube動画】(2022年8月27日追記)
ノーベル生理学・医学賞 大村 智 先生 特別記念トークショー

お人柄が素敵ですね♡

KISATOの過去記事↓

イベルメクチンの飲み方と購入方法

 

一応、、、

別の否定的視点も↓(MMSを購入できるサイトでもあります。わたしはここで購入)

イベルメクチンについて(症状を抑えることの危険性)

 

【11月14日追記分】

※イベルメクチンのネガティブ記事が出てきました。
「イベルメクチンの安全性は、血液脳関門が健全であることが圧倒的な前提になっているわけです。血液脳関門に不具合のある状態でこれを飲めば、何らかの副作用がでる可能性がある。特に血系脳関門が未熟な幼児の服用は避けたほうがいい。」ってことです。
詳しくはナカムラクリニックnote
https://note.com/nakamuraclinic/n/n50e37c161471

 

病気にしても、怖がることはなく、

その時、適切なものを使うということが

大切な気がします。

 

MMSの否定的情報はまだ見つけていませんので

また見つかったらシェアします。

 

何にしても、一歩通行の情報だけでは

良くないと思っています。

 

「推進」の情報、「否定」の情報

両方見て、自分の直感と判断で

選択するのは大切と思います。

 

最後に

MMSで二酸化塩素水を間違えなく作るための動画

 - イベルメクチンとMMS, コロナ後遺症・ワクチン副作用デトックス, 健康情報 , , , , , , , ,