KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/11/18~11/24>

   

前置き・・・長いです。

今週のメッセージだけでいい方はスルーしてください。

 

今回の「食」の運気アップ&幸せレシピですが、

とにかく今が大変!!緊急!!を要する方へのレシピ です。

そんな方はひとつづつ改善している場合ではありません!!

食事を大幅に改善してください!

 

かの水野南北(有名な観相家)は家庭的に恵まれず

若い頃は悪事ばかりしており、

とんでもない”凶相”(悪い人相)でした。

易者に「あと1年の命」と宣告され、命惜しさに

1年間を大豆と麦で過ごし、1年後に同じ易者に

「難が消えているどころか、功徳を積んでいる。」

と驚かれた。・・・という話があります。

(だいぶ端折ってます。いつか詳しく書きます。

早く知りたい方は一番下に本の紹介をいたします。)

 

それほど「食」は運命に影響するのです。

具体的に何をしたらいいか・・・

・粗食、小食(贅沢や大食をしない)

・肉食をしない(ただし、高齢者の肉食は害が少ない。ただし節度を持ってとの事)

本当に、本当に運気を変えたい人は

一汁一菜のつもりで過ごしてください。

大きい変化を望むほど長期の実践が必要です。

周囲から顔つきが良く変化したと言われたら良い兆しです。

※上記はあくまで運気からの食です。

これからも水野南北のエッセンスを少しずつ紹介していきます。

私自身、効果を実感しているからこそです。

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<11/18~11/24>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カルサイト<自発性>です。

アライカード カルサイト

<今週のKISATOmessae>

その夢は私しかできない。

誰もしない。

だからこそ、私がやる。

私から始める。

まだ、誰も気づいていないから

***************************

先週からの続きの方は、

真の目的を見つけたという所でしょうか?

でも、斬新だったり、前例がないので

誰にも理解されないのかも。

でも叶えるのは貴方しかいないのです。

また続きでない方も、

自分から進んですることによって

楽しい人との分かち合いがありそうです。

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

心が本当に喜ぶことをしてください。

ちなみに仕事をサボったり、手を抜くのは

「楽」なだけであって、心が喜んでないという事は

認識済みですよね?(笑) それは逃げです。

 

あと、過去に失敗したことに囚われてはいけない週です。

まったく進めなくなってしまいます。

 

また、もしかしたら

うまく行かないかも・・・という考えも

自分を苦しめます。

引き寄せの法則に近いものもあります。

 

心の声に従う事が大事です。

それが正しいと思うなら。

本当に正しい事なら宇宙(神様)が応援してくれるので

大丈夫です。信じてください。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

迷っちゃうかもね♪

恋愛では素敵な人が2人現れるかも☆

お二人とも納得いくまでお付き合いして大丈夫です。

ただし、ずるい関係の築き方(どちらにも良いことを言うとか)

すると一気に足元をすくわれますから

その辺は正直に向き合いましょ☆

 

あと、恋愛に限らず、対人関係でも

今までと違った分野の出会いもあります。

お誘いを受けたら、嫌な直感がしない限り

参加することをお勧めします。

 

どうせなら、パワフルな自分で出会いたいですよね。

体調維持は常に心がけて置いてください。

早寝が大切です。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

今週はいつもより他人の力になることに

意識をもっていってください。

いわゆる利他主義。

 

クリスマスやお正月のころに

そっとギフトが舞い降りそうです。

「品物」の事だけではありません。

 

心が温まるような出来事は

先に人に心が温まるようなギフトを

送らなければなりません。

 

そして、人にしたことを覚えている間は

やってきませんよ(笑)

忘れたころにギフトはやってきます。

 

・・・ということは、人の為にしたこと、

その場で忘れる方がお得ですね♪

 

 

~良い一週間を☆感謝~

前書きに合った書物です。
「食は運命を左右する 現代語訳相法極意修身録」改訂版
19355133

アマゾンは中古しかなく、その上高いですので、こちらで。
<19日追記>楽天でも買えるようです。他の方のレビューも読めます。

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, 幸運と健康と美を手に入れる, KISATOメッセージ, 健康情報