KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/11/11~11/17>

   

今週は11月11日始まり。

①という数字の連続☆

そして⑪という数字はカバラでも、

革新や精神性を意味する強力な数字。

なにか始まりを感じさせる予感がしますね♪

 

さて、先週の白砂糖の続きで、自分の実体験を言い忘れていました。

私は白砂糖を避けるようになって歯の不調がなくなりました!!

虫歯にならなくとも、どこかに出ていた歯の痛み・・・

これがまったくなくなりました。これは不思議に思っています。

他の甘みは取っているのに♪

そして連続的に食べていた甘いものが、本当に欲しくなくなりました。

スーパーで甘いものを物色しなくなったので

お財布にも体重にも優しくなりました(笑)

次回は新しい食ネタ書きますね♪

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<11/11~11/17>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

アライカード フローライト

<今週のKISATOmessae>

周囲のスピードは加速している。

取り残されそうな感覚。。。

でも合わせる必要はない。

自分は自分。

それより、早く見つけなさい。

自分の真の目的を

*********************************

今週は周りがバタバタしていても

自分は自分の事をちゃんとすることが大事みたいです。

周囲の情報にも振り回されないで。

自分が「今ここにいる」という感覚が大事です。

例えば、自分が始めたこと、頑張っていることに

横ヤリが入っても正しいと思うことなら、

続けていく勇気を持ってください☆

そして他に出したカードとの兼ね合いをみると

今週は全体的にバランスのとれた心地良い週となりそうです☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

 

「あ~幸せ☆」というような言葉が出てくる

場面もありそうです。

仕事の本当の楽しさを垣間見たり、

自分にピッタリな仕事を見つける予感♪

人の温かさも感じたり。

 

それは、今までに辛さや色々な感情を

経験してきたからこそ出てくる気持ち☆

大変なことを経験せずに「幸せ」を感じることは不可能。

 

また、今週は自分を甘やかしてもOK♪

サボるって意味じゃないですよ(笑)

休息です。またはご褒美☆

 

自分にとってのちょっとした贅沢をしませんか?

マッサージやエステサロン、スパ(温泉)、

美容室で髪型変えたり、美味しいものを食べたり♪

前から欲しかった物を購入♪

どれも、ワクワクしますね☆

倹約中の方にお勧めなのが「酒風呂」。

お安い箱酒をドバドバッといれて、ハーブや花びらを散らせば最高!!

美肌にも浄化にもいいので一石二鳥☆

お酒に弱い方は蒸発したアルコールに

酔うので”入れすぎ”には注意です。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…サンストーン<リーダーシップ>)

 

今週はリーダーシップをとってみてください。

 

「相手をリードする」パターンと

「相手に振り回されず、自分のライフスタイルの充実」

という意味があります。

 

いつも相手に任せてるという方は

相手が絶対的なリーダーシップをとりたがる方で

無い限り、自分が色々進んで働きかけてみてください。

相手はそんなあなたを頼もしく思ったり、

任されてばかりで重荷に思っていた人は

あなたに信頼を寄せてくれるでしょう☆

 

 

そして、相手に合わせてる・・・という方は

自分のライフスタイルを確立することを考えましょ☆

突然、その仲の良い相手がいなくなった時、

自分の生活がガラガラと崩れ去るようなのは

相手に依存しているという事。

信頼と依存は違いますので、

この機会に「自分はどっちかな~」って確認してみてください☆

 

たまに見直すことで良好な人間関係が保てます☆

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

今週は動きたくなりそう☆

じっとしていられないときは

どんどん外向きに発信してください☆

(外出とは限りません)

 

そういうエネルギーを貯めておくと

淀んで腐ってしまいますから(笑)

 

私は休むんだ~~~と積極的な想いなら

もちろんそれも重要☆

 

自分がしたいことを進んですることで、心が安心します。

メインカードが自己鍛錬ですから

「自分」というものに焦点を当てることが大切です♪

 

~ポール・マッカートニーが来日しましたね☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ