KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/11/4~11/10>

   

今週から占いの前書きに「食」の事も書いていきます。

幸せは切っても切れません!!

断言します!!

占いがメインのため、食に関しては少ししか書けませんが

これから毎週毎週少しずつ改善していけば1年後には見違える

自分になっている事に気づきます。(フフッ♪占い要らないかも:笑)

 

今回は「白砂糖」

検索で「白砂糖 害」  「白砂糖 危ない」「白砂糖 麻薬」で

いっぱい出てきますので調べてみてくださいね。

なんと!白砂糖が体内に入ると体内のカルシウムを消費するんです。

キレる子供は白砂糖が原因の事も多いです。

あなたのイライラや胃の不快感・・・肌荒れ・・・それも白砂糖では?

甘いものを食べる習慣がつくと、時間を空けて次々と欲しくなりませんか?

ね?もうそれで麻薬でしょ(笑)

で、何を使ったらいいかというと、

蜂蜜、黒砂糖、てんさい糖、玄米水飴、メープルシロップ、アガペシロップ…あたり

しかし、蜂蜜は農薬の危険から避けた方がいいとも言われています。

あ、ちなみにスーパーで売られている三温糖。

白砂糖をカラメル色素で着色してるだけですから♪

無理しない取り組みは・・・

家では白砂糖を使わないことを徹底して、

市販のお菓子を買う代わりに果物や手作りお菓子にします。

お付き合いのスイーツや頂き物、たまに買うスィーツは

ヨシとしておくと無理なく続けられます☆

身体が甘みを欲しがる時は塩分が足りないこともあります。

自然塩をなめて様子をみてください☆

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<11/4~11/10>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド<始まり>です

ペトリファイドウッド

<今週のKISATOmessae>

そうよ。

始めていいのよ。

まだ形になる必要はないから

まずは一歩踏み出して。

もうそこにあなたの居場所はないの。

単位は取れたの。卒業なの。

*****************************

先週と似た感じで、

先に進みましょうって事。

先週に進んだ人もいるけど、

まだ進めていない残っている方への

メッセージが強いようです。

まだ着手していなかったあなたの事

待っていますよ☆

 
週の仕事運・金運 では…
もう一枚…「火」の代表カード→ヘルデライト<進化>)

 

先週から新しいチャレンジや

第二段階へ進んだ方にはちょっとビックリな

展開もあるかも!!

激しい変化についていけなくても大丈夫!!

今は過渡期だと思って目の前にあることを

頑張ってみてください!!

 

何かを自分からしなければいけない方も

今週は踏ん張り時☆

チャンスが与えられていると思って

前へ進んでみてください♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

先週と同じカードです。

メインカードも同じようなことを指しています。

 

今週も頭を使って考えてもいい考えは生まれません。

こねくり回して考えてもいい方向にはなりません。

公式のような、マニュアルのようなものは

役に立たないでしょう。

HowTwo本を真似るよりは

直感を使った発想がどれだけ心の通った

お付き合いができるか♪

先週同様、直感も浮かばない、

迷いから抜けられない方は

水辺に行ってボォーっとしてみましょう。

水面にさざ波が立つようなキレイな湖や

ゆっくり流れる川を見ながら♪

ネガティブな思考を洗い流してくれて、心がクリアになります。

注意!!流れの早い川や汚い池はやめてね(>_<)

また、神社が好きな方は水辺の近くにある神社や

水に関連する神様に参ってみてください。

こちらも清々しい所限定。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…タイガーアイ<バランス>)

 

先週は嵐があって、

落ち着く方もでます・・・というような事を書きました。

 

大きな嵐だった方は、まだ構築しているばかりですから

全体的なバランスを保つことを重要視してください。

 

また、今週は考えや行動の偏りは

避けた方がよさそうです。

それがダメというわけではなく、兼用が必要という意味です。

 

重要な決定事項は、第三者の意見を聞く、

答えを先延ばししてゆっくり考える・・・などしてください。

 

特に大きなお買い物など!(^^)!

 

~うちの父は白砂糖を辞めてからピロリ菌おさまりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, 幸運と健康と美を手に入れる, KISATOメッセージ