KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【質問箱】2021年5月から必要な石ってなに?

      2023/02/11

昨年11月頃にblogでお知らせしましたんですが、

2021年のお守りブレスについてお知らせ

2021年のお守りブレスは、

今、作るのではなく、

5月頃にエネルギーが変化するタイミングで

作った方がいいとハイヤー&石の世界から

お知らせがありまして…

(信じるか信じないかはお任せw)

 

のんびり構えていたのですが

 

「何の石かもうわかってますか?」

「できれば早く知りたいんですが…」

 

というメッセージを頂きましたので

こちらでお知らせいたします。

 

 

はい、

何の石かは

知らせを聞いたときから

ずっと一緒なので、今後変更はないと思います。

 

5月から必要な石は

 

 

アライカードで言うとこのカード↓

グリーンアベンチュリン

 

と聞いております。

 

ここで読むのやめないでw

最後まで読んでください。

注意があります。

 

 

 

市場には「グリーンアベンチュリン」は

2種類あります。

 

詳しく分けると

 

・グリーンクォーツァイト

・グリーンアベンチュリン(砂金水晶)

になります。

 

ちなみに

ちまたに良く売られているのは

グリーンクォーツァイトです。

 

今回は

「アベンチュレッセンス」がある

グリーンアベンチュリンの方です。

別名「インド翡翠」はこちらです!

 

成分的には、さほど差はないとは

言われてるのですが

アベンチュリンの方は

キラキラと雲母が光っているのが

確認できますでしょうか?(^・^)

 

意味もさほど差が無いと言われていますが

エネルギーは・・・

 

わたし的には

全然一緒に見えないな~

一応、基本的なグリーンアベンチュリンの意味

を書いておきます。

 

<グリーンアベンチュリンの意味>

インド翡翠とも呼ばれることも多いですが、
翡翠とは成分的にもエネルギー的にも異なります。

ストレスを緩和し、自然のなかで森林浴を
しているかのような癒しを与えてくれます。
療養中の方、介護や子育てに疲れた心を癒し、
陰で支えてくれる頼もしさもあります。

集中力がアップし、洞察力を高めるので
大事な決断の時にも冷静な判断ができます。
不思議な偶然やツキを引き起こす
ラッキーハプニングの石としても知られています。
他の石とも合わせやすく、持つ人も選ばない優しい石です。

 

あと、

こういったイメージも受け取りました。

・一から創り上げる強さ
・何にも変えがたいあなたの世界を創る
・忍耐強さ

 

新しい希望を成長させていく

大切なスタートのようです。

 

このアベンチュリンと

サブに持ってくる石でブレスを

作りたい方もいると思います。

 

水晶はもちろん、

アクアマリンもいいと受け取っています。

5次元の波動を持った石とも言われています。

 

アクアマリンの意味がまたいいんですよね~♡

<アクアマリンの意味>

壮大な海を連想させるこの石は束縛されない
自由と柔軟な心を育ててくれます。
ストレスを洗い流す力と若返りのパワーは最強。

働き過ぎや心身が弱ってる時には、
穏やかで平和な精神状態に導きます。
自分の力を120%持ち主に渡そうとする
“けなげな石”なので浄化はまめに。
浄化後に強い発展があります。

素直さや純粋さを呼び覚ますので、
自分のしあわせよりも相手の幸せを心から願えるようになり、
幸せな結婚や夫婦和合に導きます。
言葉の表現力を高めるので、
コミュニケーション能力もアップします。

また、アクアマリンは贈られるとパワーが倍増します。
海にまつわる危険を防ぐお守りとしても有名です。

太字のところ、、、
決して自分が我慢するという意味じゃなくて
自然に「あの人が幸せなら、それが私も幸せ」みたいな
無償の愛♡
あの人の幸せが、自分と居るということなら
それが幸い♡みたいな。

 

そんな感じです。

 

<まとめ>

2021年5月ぐらいから変わるエネルギーに対して

必要な石は

グリーンアベンチュリン

サブで

アクアマリン

です。

 

~新しいエネルギーやってくるのが楽しみですね☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

 - 質問箱, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , ,