KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月24日☆今日のメッセージ

      2022/03/24

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

さて、

本日、3月24日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

クリアクォーツ<明晰>

です。

<KISATO message>

今、

見えているものだけが

大切ではありません

 

まだ認識できない

レベルで潜在している

 

隠された神殿(世界)と

隠された資源があります

 

あともう少しで

見つかります

 

その世界を感じつつ

未来を創ってください

*****************

今日のメッセージは

カードの意味というより

カードから

ダイレクトに受け取った

メッセージです。

 

かなり

精神的な話です、、、

 

必要な人にしか

分からないメッセージかもしれません。

…というか、

わたしの説明が問題なのですが…

 

とりあえず説明すると。。。

 

隠された神殿(世界)と

隠された資源・・・

がどこにあるか聞いてみると

 

中間層の世界にあって

具現化を待っている…と

 

その中間層というのが

次元と次元の間にあるんだけど

 

それが実は

脳の裏側の世界?

目の裏側?の世界だと、、、

なんか、そこと次元は繋がってる??

(知らんで、わたしは~~w)

 

あともう少しで

見つかります、、、

 

は、

なんていうかな。

言葉が喉元まで出てくる…

出番を待っている…

という表現に近いかな?

 

でね、、

その世界を感じつつ

未来を創ってください

 

未知のエネルギーを

先に使って、

未来創造してほしいそうです。

 

このカードの

下半分のエネルギーを

使ってください。

 

そういや、、聞いたことある!

地球の地下に

すごいクリスタルが

埋まっているのだとか、、、

 

 

なんとなくやってみようかな?

という方は、

 

是非やっていただいて

安心な世界を創ってください。

わたしもやってみます。

 

分かりづらいので

まとめます(笑)

 

意識で新しいエネルギーを

引っ張り上げて

今の世界に反映してくれませんか?

あなたの生きたい平和な世界を

今の世界に反映してくれませんか?

 

…ん?

今日はカードからのお願いか??(笑)

明日は普通のメッセージになることを

望みます(^^♪

 

~昨日は大自然に触れてきたので、こんなメッセージなの?
実は書いている今、眠くて意識が朦朧中☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

ロシア産☆本物のストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.46※サイズダウン無料

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,