KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月23日☆今日のメッセージ

      2022/03/23

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

さて、

本日、3月23日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ガーネット<繁栄>

です。

詳しく知りたいと思ったので

もう一枚。

<地>のエレメントの代表カード

エレメントの代表が出た時は

もう1枚引きます。

(重要なので)

 

トルマリン<内なる平和>

出た・・・

またトルマリンだ。。。

 

<KISATO message>

豊かさは

今ここにあります

 

心の平和を

保てていると

 

実感が出来ます

世界が変わるのです(地のカードね)

 

今、あなたが

選択した世界に移行できます

 

自分から好んで

苦しい道を

選択する必要がありますか?

 

あなたの意識ひとつで

手品のように

状況は変わります

 

信じた世界しか

生きていけないのです

********************

なんで

何回も

トルマリン出るねん!

 

出すぎやろ~~(笑)

 

最近、神(宇宙)に

試されている気がする

「どっちにするの?」って。

 

人間の霊性を上げていくには

心の平安は不可欠なのですね。

 

感情のコントロールは必須。

 

感情を抑えるという意味ではなく

出てきた感情を、心の平和に

持っていけるようになることです。

 

どれだけ、

信じた世界(生きたい世界)に

焦点を当て続けられるか…

 

 

こういう話をすると、

必ず出てくる

「いつ叶いますか?」問題(笑)

鑑定あるある(笑)です。

 

”いつ” って思う時点で

焦点を当て続けていないことに

気が付いてください。

 

心は平和ではないことに

気が付いてください。

 

 

ものすごく揺らぎない

信念があれば

あっという間に実現可能です。

 

 

これは、わたしが受け取っている

ニュアンスですが

 

この乱れた世の中はね、

ある意味、大チャンスなんですって。

 

ここで、

意識をコントロールできると

飛び級出来る感じ♡

 

 

 

あとね、、、

ちょっと話はそれるけど

 

食べ物はちゃんと

食べてくださいね。

 

自分に栄養を

与えてください。

 

ジャンクフードはダメです。

わたしのイメージでは

ケミカルな食品が

お金を燃やすイメージがあります。

 

物価が上がってきたからと

急に節約に

入らないでください。

(家族が不安がります)

 

身体が

貧困を意識します。

貧困を認めることになります。

 

贅沢することと

ちゃんとしたものを食べるということは

別ですので、

 

アイデアで

ちゃんとしたものを

必要な分だけ食べてくださいね♪

 

~食べる楽しみは大切です☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

次回はタンザナイトのK18ピアスをアップします♪

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,