KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

GW<4/29>今日の占い

   

さて、本日より世間はゴールデンウィーク(以下GW)に突入ですね☆

このGWは毎日占いメッセージを書こうと思います。

 

本日こちらのブログをご覧になった方への

<4/29>のメッセージです。

アライカードから

ラリマー (育む) が出ました。

<本日のKISATOmessage>

あなたが求めている物は安らぎです。

いま、感情をすべて解放して

自分が一番癒されることをしてください。

 

このカードは、

長期間頑張り過ぎて疲れていたり、

色々な感情を溜めこんでいる方も引かれます。

ここで一度落ち着きましょう。

 

キレイな水を飲み、お風呂に入り、

泣いてみましょう。

 

青い海や空をみたり、

ゆっくり休んで夢をみてもいいでしょう。

明日からの為に…

 

~GW始まりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ