KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月4日☆今日のメッセージ【内なる架け橋】

      2022/11/04

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、11月4日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

カイヤナイト<内なる架け橋> です。

<今日のKISATO message>

あなたが

本当の自分に戻る

局面がまた始まります

 

今よりもっと

自分に繫がれば

恐れも不安もなくなります

 

なにが虚像かわかります

 

そして同じ志をもった

人たちと出会っていくでしょう♡

***********************

今日は、抽象的で

申し訳ないのですが

書いていきます。

 

カードの手前にある

キラキラした川の水面が

とても輝いて見えまず。

 

これは

共通した志を持った魂たちの

見えました。(白い玉たち)

 

その魂たちは、

各地に散らばっていたのですが

お互いに引き寄せあって

 

新しい世界の方向性へ

(このカードでは山へ)

向かって川を上っていく

イメージが見えます。

 

今日は

あなたにご縁のある人との

深いつながりが感じられたり、

 

同じ志を持った人と一緒に

活動していくことになったり、

 

真実を見つけることになります。

 

 

もっと内面的な感じでは

 

仮面をかぶって

抑圧した自分ではなく、

本当の自分自身を

見つけることができます。

 

創造主(自分の原点)に

近づく人生を選択した人たちが

助け合っていくことに

なるのでしょうね。

 

はっきりいって

この世界が1つであり続けるのには

無理があると思っている方も

多いと思います。

 

目に見えて

2つ以上の世界に

分かれていくのだと思います。

 

自分の魂に

嘘をついていく世界

 

自分と繋がって

ありのままに生きていく世界

 

その他もあると思うけど

 

 

今のこの世界とは

別世界で生きていきたい人と

出会いたいと思うなら、

 

強く強く

願うのもいい日です。

 

必ず出会います。

 

ちなみに

このカイヤナイトのカードは

両思いのカードです♡

 

~両思いって恋愛だけじゃないのよ!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,