KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

そんなアホな!ワク注射が無毒化って!

   

今日はKISATOの

ひとり言だからね(笑)

いつもより

ちょっと感情がのってる(笑)

 

強要しないし

選択はすべて自己判断☆

(最近はやりの言葉やね~w)

 

 

ちゅうか~~~

知ってた??

 

 

こわいこわい、、、、

 

なんかな、

スピ界隈の人らでな

「ワクチンは無毒化されています!」

「だから大丈夫!」

っていう情報が回って来るねん。。。

 

本当にそうだったら良いけど…

 

んな!アホな!!

と言うのが私の第一印象。

 

 

それも、出どころが

一か所からではないのよね。

誰か良い人たちが食塩水や

ビタミン剤に入れ替えてくれてる、、、とか

※やってくれたとして、全部は無理でしょ

 

宇宙人が無毒化してくれたとか、、、

※それはないわ~(笑)宇宙人は愛に溢れてるからこそ
人の成長は妨げないとおもう。
今回の摂取は強制でなく自己判断。
蒔いた種は刈り取るのは当たり前の経験。

 

 

そんな目に見えない情報信じて

「じゃ〜ワク注射を反対しなくていいかな?」

「言ったら、人間関係に波風立つしな〜」

って

人に伝えることやめる人もおる!

 

てか、

目に見えない世界を信じるのは大切。

だからって

目に見えない情報を信じるのとは

まったく次元が違うよね!?

 

誰だって、

人を説得するのはしんどいわな!

 

そんな時、

楽な方に流れたくなる情報が

入った時、、、

人は落ちてしまう。。。

こともある。。。

 

そんな時こそ

冷静に

注意がいるんちゃうのん?

 

それは

「ネガティブに焦点あてるのは良くないよ!」

…とか

「引き寄せで無毒化します!」

…とか言いたい人もいるともう。

 

もちろんそれも正しい。

どんな考えも 全部正しい。

 

自分の気持ちを

大切にするのはいいともう。

 

 

でも、

やっぱ、

最悪の場合の対処をしてからにしよ!

って、大切な達には言うわ!

 

 

それは、

恐怖や戦い、

ジャッジ(審判)を伴わない

 

淡々とした

俯瞰して見たうえでの対処をしつつ

 

どんな時も

後悔をしない選択を

粘り強く繰り返し してほしいと願う。

 

 

 

だから、今

KISATOが伝えたいのは

 

疲弊した時にこそ
安易な方向に流されないで欲しい!

※悪い奴はその時に仕掛けてくるのよ
※悪魔は天使委の顔してやって来る(持論w)

 

本当の自立をするの!

誰にも自分の人生を

任せない、委ねない。

 

今が正念場なの

しっかり帯を締め直して欲しい!

 

んでさ、、、

 

最後の最後に

「あれは本当に無毒化してたんだね〜」

ってなれば、それはそれでいいやん!

ねっ♡

 

でもな、、

無毒化できてても

極小(笑)チップは入ってるかもね。。。

こ、これはSDカードやん!(笑)

 

それが電磁波を放出してるとか、、

磁石がくっつく原因とか聞くわ。。

 

知らんけど~~~

 

色々含め、、、

いま、もう一度

見て頂けたら・・・

 

それさえも…自分の一部(ハイヤーセルフのメッセージ)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , , ,