KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/9/25~10/1>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

和歌山で初めての秋を迎えます。

 

朝、むっちゃ寒いんですけど~~ww

和歌山って暖かいと思ってるでしょ?

(実際、友たちに言われる:笑)

 

山間部は寒いわ。。。

夜は10時過ぎから寒くなる。

 

朝の4時に

むっちゃ寒くて起きてしまった。

部屋の中の気温みると

22度やったわ。

 

慌てて

セキセイインコのケージを

かぶせている布の中に

カイロを投入。。。

(22度以下で体調不良になるの…)

 

そろそろヒーター入れなアカンかなぁ~

大阪では考えられへん。。。

 

この歳になって

初めての経験の連続(^▽^;)

毎日楽しく??過ごしています~♪

 

 

では

今週<2023/9/25~10/1>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

ペトリファイドウッド<始まり>

ブラックトルマリン<浄化>

<スモーキークォーツ>グラウディング


<今週のKISATO message>

あなたの人生において

新たな一歩が始まります

 

また、

何かを始めようとしていた方は

絶好のタイミングです

 

やがて

それらは落ち着き

あなたの基盤となるでしょう

*************************

「地」のエレメントばかりです。

今週は、土台作りに最適!!

 

新たな一歩を始めるにあたって

よりスムーズに物事を

軌道に乗せるための

カードからのアドバイスは

 

「悪い癖、習慣を浄化すること」

です。

 

例えばですが…

 

大切なことは

「過去の失敗を振り返らないこと」

です。

 

人はつい、

新しく始めることや

新しい出会いにおいて

 

過去に失敗した

似たような出来事を

引っ張り出してきて比べたがります。

 

「ああ、また失敗するのでは?」

「もう悲しい思いはしたくない」

「また飽きてしまうのでは?」

など。。。

 

もう、過去のことを

持ち出さないでください。

 

過去の出来事は

同じことを繰り返すためでなく

次回にクリアするための経験♡

 

仕事にしても

恋愛にしても

対人関係にしても

 

嫌な思い出があっても

重ね合わせないで☆

 

今の”あなた” は

あの時の”あなた” ではないので

結果も違ってきます。

 

自分で勝手に

悪い方へ考える癖があったら

それは、、、もう手放そう♪

 

だってさ、、、

しょーじき

時間のムダなんだもん(#^.^#)

 

 

次は

健康面について。

 

呼吸が浅くなっていませんか?

「なんだか呼吸がしづらいなぁ~」

という方は酸素不足になりがちです。

 

深呼吸(最低10回くらい)を

してみませんか?

 

出来れば自然のある所がいいよね~

 

あと、以前から

デトックスをしてみたいなぁ~と

思っている方は

今週は成果が出やすそうで

おすすめです☆

 

断食(半日断食)してみたり

竹炭パウダーを飲んでみたり

デトックス風呂もおすすめ☆

アーシングもしいし、

砂浴も良さそう☆

※東条百合子さん著 「自然療法」に記載

 

最後に、、、

先週に決定事項は(契約なども)

出来れば来週以降に伸ばした方が…

と言った件ですが

 

今週はGO!!です☆

良い感じで落ち着いていて

実りも大きいようです(#^.^#)

 

~読んでくれてありがとう(#^^#)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,