KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【再開】今週のメッセージ<2023/9/18~9/24>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

お久しぶりです~

またメッセージを

書きたくなってしまいました。

 

私自身がカードから

ヒントをもらっていたので

和歌山暮らしも落ち着き始めた今、

また始めようと思いました。

 

こちらでの暮らしのことなど

色々書きたいのではありますが(笑)

 

早速、明日から1週間の

メッセージに移らせていただきます。

 

しばらく書いていないので

最初はリハビリみたいに

つたない感じになるかもですが

よろしくお願いします(汗)

 

では

今週<2023/9/18~9/24>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

とりあえず今回は

3枚引きで

大きな流れをみる感じで

見ていきます。

 

トルマリン<内なる平和>

オブシディアン<守護>

クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>

<今週のKISATO message>

心のゆとりが

大切です

 

ゆとりのない時は

色々と

起きてしまうものですね

 

深呼吸と休息は

とても大切です♡

*****************

今週は

無理に

外に出かけるよりも

家にいた方が楽しいかも♪

 

もし今、

あなたに

”早く結果を出したい”

などの焦りがあるなら

要注意です。

 

無理に

物事を進めたり

動かそうとするより

 

一度

落ち着いてみませんか?

 

トラブルになりそうなことを

見落としていないか

チェックしてから

進めてください。

 

第三者にチェックしてもらうのも

いいと思います。

 

あと、

体調面で調子の悪い方も

無理はしないで欲しい。

 

「休んじゃうと

他の方に迷惑がかかる…」

と思っているかもしれませんが

無理していく方が

迷惑をかけてしまうことも。。。

 

恋愛面や人間関係についても

今週はインドアがおすすめ☆

 

家のことに取り掛かるのもいい感じ♪

 

例えば、

大掃除、部屋の模様替えは

簡単に運気の変化が起きますし、

 

リフォーム&DIYなどの計画なども

心から楽しめそうです♪

 

自分の居場所を

心地よい場所にすることは

自分を大切にするということ☆

 

ただ、なにかしらの

大きな動きについては

来週以降の方が良さそうです。

 

今週が期限だという方は、

契約書に不備がないか

決定事項を

口約束で終らせていないか、、、など

 

あとで

トラブルがないように

慎重になりすぎぐらいに

チェックすれば安心です♪

 

素敵な1週間をお過ごしください(#^^#)

 

~最近、免疫強化に納豆をよく食べてます☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,